オーバーウォッチ 2 のリリースに伴い、プレイヤーが落ち着くにつれて、多くの更新が行われることを期待しています。 オーバーウォッチ 2 パッチノート それが解放されます。
オーバーウォッチ 2 シーズンは 9 週間の長さで、シーズンごとに少なくとも 1 セットのパッチ ノートが見られると予想されます。特に、毎回新しいヒーローやマップなどを追加する予定であるため. ゲームで緊急の修正が必要でない限り、新しいシーズンがリリースされると、ほとんどの変更が行われる可能性があります。
オーバーウォッチ 2 のシーズン 1 にはまりましたか? ティア リストをチェックして、あなたのヒーローがどのようにマッチするかを確認し、ロードマップに注目して次に何がゲームに登場するかを確認してください。 新しいバトルパスとその報酬のガイドもここにあります.
オーバーウォッチ2のキャラチェンジ
私たちが持っている最新のパッチノートは、2022 年 9 月のローンチ前のものです。いくつかのヒーローのパフォーマンスを微調整し、いくつかの能力のバランスをとっています。 Blizzard は、カジュアル プレイヤーのフィードバックだけでなく、プロ プレイヤーの意見も考慮して、どのような変更が必要かを適切に判断しました。
キャラクターの変更 – 2022 年 9 月 21 日
ジャンカー クイーン
- コマンディングシャウト
- 味方のヘルスボーナスが 100 HP から 50 HP に減少
- 味方の持続時間を5秒から3秒に短縮
- 一時的なヘルスは、その期間中に減衰しなくなりました
- クールダウンが11秒から15秒に増加
オリサ
- 基本ヘルスが 250 から 275 に増加
- ベースアーマーが 250 から 275 に増加
- エナジー ジャベリンのクールダウンが 8 秒から 6 秒に短縮
D.Va
- ブースターの衝撃ダメージが 10 から 25 に増加
- マイクロ ミサイルのクールダウンが 8 秒から 7 秒に短縮されました
- Call Mech のアルティメット コストが 12% 減少
ブリジット
- インスパイアの持続時間が 6 秒から 5 秒に減少
バティスト
- バイオティック ランチャーのプライマリ ファイア ダメージが 24 から 25 に増加
- バイオティックランチャーのプライマリ射撃の最小減衰範囲が 20 メートルから 25 メートルに増加
慈悲
- ガーディアン エンジェル中にしゃがむと、まっすぐ上に飛び出すようになりました
- Angelic Descent は、空中で Crouch を保持することで起動できるようになりました
バスティオン
- アイアンクラッド パッシブが再び有効になります (変身中はダメージが 20% 減少します)
刈取
- ヘルファイア ショットガンの拡散が 8 度から 7 度に減少
滞在
- プレイヤー以外のターゲット (バリア、タレットなど) から得られるレールガンのエネルギーがさらに 50% 減少
くすんだ
- ハック アビリティのロックアウト時間が 1 秒から 1.75 秒に増加
別のパッチが公開され次第、ここですべての変更点を更新します。 ゲームのリリース後すぐに、かなりの数が来ると予想しています。
オーバーウォッチ 2 の一般的なゲームの変更点
オーバーウォッチ 2 には、リリースの過程で一連の新しいマップ、ヒーロー、およびゲーム モードが追加されます。 このため、開発者は、更新して調整する必要があるものすべてに注意を払います。
一般的な変更 – 2022 年 9 月 21 日
- 一時的なヘルスは、ゼロのアルティメット チャージではなく、50% 削減されたアルティメット チャージを付与するようになりました
究極のチャージを与えない一時的な健康は、その効果に多くの隠された強さを追加し、より危険な決定とプレイスタイルの結果を減らしました. これは、他のプレイヤーに一時的なヘルスを付与できる場合に特に効果的です。 ダメージを与えるプレイヤーにとって、大きなダメージを与えても究極のチャージが得られないことは、特にイライラし、報われないものになる可能性があります. この変更により、私たちの目標は、一時的なヘルスによって得られるアドバンテージの一部を維持しながら、与えられたダメージを通じてチームに貢献したプレイヤーに報酬を追加することです。
- ダメージ ロール パッシブ – 新しいパッシブ: 敵を倒すと、2.5 秒間、リロード速度と移動速度が 25% 増加します。 それ自体とはスタックしませんが、持続時間が更新されます
- すべてのヒーローは、ヒーロー スワップで最大 30% の究極のパワーを返金するようになりました
DPS ヒーローを交換する際に最大 30% のアルティメット パワーを転送するという変更を発表した際に、なぜすべてのヒーローに広範な変更を加えなかったのかという多くのフィードバックが寄せられました。 継続的なテストの後、私たちは同意し、ローンチ時に名簿全体がアクセスできるように変更を加えています。
もちろん、これは DPS の役割が再び受動的な役割を持たないことを意味します。 この変更に伴い、DPS に新しいパッシブを導入します。DPS は、敵を倒した後の短い時間、移動速度とリロード速度を 25% 増加させます。 この変更は、ダメージの役割で優れたパフォーマンスを発揮するプレイヤーに圧倒されることなく報酬を与えるための適切なバランスであると考えています。 ただし、将来のシーズンでは、定期的にメタを揺るがすために、これらのパッシブが何をするかを実験し続ける可能性があります。
オーバーウォッチ 2 アップデート サイズ
Overwatch 2 の新しいアップデートがリリースされるたびに、さまざまなプラットフォームでのサイズをお知らせします。
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