モダン ウォーフェア 2 ベータ版は終了間近です。 以前のタイトルと同様に、ベータ版は、プレイヤーが年内に完全にリリースされる前に、ゲームの初期ビルドをプレイする最初の機会を提供します。 ベータ版はまた、Call of Duty タイトルに自分のプレイ スタイルに合った要素を含めることを望んでいるプレイヤー ベースからフィードバックを得る絶好の機会を開発者に提供します。
プレイヤー ベースの大部分がカジュアルな視聴者であることから、Infinity Ward がモダン ウォーフェア 2 の再起動に角度を付けて、ほとんどのプレイヤーが楽しめる体験を確実に得られるように調整したことは明らかです。
コミュニティの隅々から意見が飛び交う中、私は 2 つの週末にわたってベータ版に参加しました。 数時間のゲームプレイを積み重ねた後、マルチプレイヤーの現在の状態についての私の考えは次のとおりです.
殺す時間が速すぎる
議論を巻き起こし続けている会話のトピックの 1 つは、Time To Kill (TTK) です。 アサルトライフルであれ、サブマシンガンであれ、4発以下の弾丸で命中させるのは非常に簡単でした。 TTK が速いため、戦闘中に他のプレイヤーと戦う機会がありませんでした。 照準を合わせたとき(ADS)、戦いはすでに終わっていました。
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Modern Warfare 2 の高速 TTK に加えて、レーザーのような腰撃ちの精度が問題に追加されました。 プレイヤーが瞬く間にターゲットにスナップするのを防ぐ ADS 時間により、ターゲットへのスプレーがはるかに簡単になります。
ハードコア モードでは、現在の TTK が最適です。 ただし、コア モードの場合は、現在の速度を変更する必要があります。 TTK が遅いと、銃撃戦に参加している両方のプレイヤーが、最も速く発砲する銃を装備するのではなく、巧妙な移動メカニズムなどの他の手段で勝つチャンスが得られます。
大きな足音のオーディオ
近くの足音を聞くことは、どのシューティング ゲームでも重要な部分であり、Modern Warfare 2 の場合、足音が大きすぎてプレイのペースが遅くなります。 速くて流れるようなプレイ スタイルを奨励する代わりに、多くの人が隅に座ってヘッドセットを最大音量に上げて、ペースを注入しようとする誰かが角を曲がるのを待っています。 1 つのエリアにとどまるだけで同じ数のキルを獲得できるのに、なぜ全速力でキルを狙う必要があるのでしょうか。
完全なマルチプレイヤー ビルドで足音のオーディオがトーンダウンされていない場合、プレイヤーがマップを駆け回る可能性があるため、Call of Duty で有名なペースの速いアクションが削除されます。 足音を消すオプションがあっても、プレイヤーは不必要なサウンド キューによって自分の位置を知ることができます。
Modern Warfare 2 で足音のオーディオをオフにするよう求められているにもかかわらず、Infinity Ward は当分の間、その銃に固執しているようです. 私は大きな足音のファンではありません.何人かのプレイヤーが優位に立つために使用するランアンドガンスタイルのプレイを妨げるからです. 開発者がいくつかの調整で何らかのバランスを取ることができることを願っています.
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Dead Silence は沈黙していない
静かな足音といえば、デッド サイレンスがモダン ウォーフェア 2 の特典ではなく、フィールド アップグレードとして復活します。足音を消す機能により、敵陣の背後に忍び込みやすくなりますが、Infinity Ward の最新のマルチプレイヤーの場合、プレイヤーは誰かがそれをアクティブにしたときに聞く。
Dead Silence の全体的なアイデアは、ゲームにステルスの要素を追加することです。 足音は静かですが、プレイヤーに自分の位置を知らせるサウンド キューは、そこにある必要のない非常に煩わしい機能です。 壊れていないのなら、なぜそれを変えようとするのですか?
ミニマップの議論
点があるか、ないか? それがModern Warfare 2のマルチプレイヤーに関する主な質問です. 以前のゲームでは、プレーヤーが抑制されていない武器を発射し、ミニマップに赤い点が表示されましたが、今回は、バーズアイ パークがアクティブであるか、UAV が空中にある場合にのみ点が表示されます。
これは Vanguard に登場したのと同じミニマップ モデルであるため、新しい変更ではありませんが、アタッチメントの選択に関係なくミニマップに銃声が表示されない場合、サプレッサーが役に立たなくなります。 そろそろ赤い点がゲームに定期的に戻ってくる頃だと思います。 表示されたくない場合は、ガンスミスで選択できるサプレッサーがたくさんあります。
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モダン ウォーフェア 2 のマルチプレイヤーは面白いですか?
モダン・ウォーフェア 2 のマルチプレイヤーが高い基準を設定するためのすべての要素が揃っています。 ただし、Infinity Ward がプレイヤーのフィードバックに耳を傾けない場合、次のゲーム サイクルがフラストレーションの 1 つになる可能性が高くなります。 10 月 28 日に完全なゲームが発売されるため、開発者が変更を実装する時間はあまりありません。つまり、Modern Warfare 2 は、Vanguard と同様にマークを逃す可能性があります.
詳細については、最高のモダン ウォーフェア 2 スナイパー ライフルと、マルチプレイヤーに向かう途中のすべてのモダン ウォーフェア 2 マップを紹介するガイドをご覧ください。
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