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ゲーム ニュース Modern Warfare 2 のプレイヤーは、ミニマップの変更を拒否したことで Infinity Ward を非難 2022 年 9 月 21 日

Modern Warfare 2 ベータ版のリリースにより、ファンは初めて Infinity Ward の最新リリースに飛び込みました。 完全なビルドの小さな部分は、プレイヤーがマスターするための新しい武器の武器と一緒に新しいガンスミスを紹介しています.

オープニング ベータの週末が終了した後、開発者はコミュニティから集めたフィードバックを共有しました。 ターゲット追跡に関する懸念に加えて、Infinity Ward は、UAV がアクティブなときにのみ赤い点を表示するミニマップの背後にあるロジックを明らかにします。

プレイヤーが武器を発射したときに赤い点が表示されることを望んでいるプレイヤーが何人かいるため、ファンはフィードバックを無視したとして開発者を非難しました.

Infinity Ward は Modern Warfare 2 のフィードバックを無視します

2022 年 9 月 20 日に公開されたブログ投稿で、開発者はモダン ウォーフェア 2 のミニマップが変更されていない理由を明らかにしています。 Infinity Ward は次のように述べています。

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「また、プレイヤーには、ミニマップ上のドットがある場所に直接移動するのではなく、銃声の発生源を積極的に探してもらいたいと考えています。」 試合中に赤い点がマップに表示されないため、銃を発砲するときに通常赤い点を隠すサプレッサーは目的を欠いています。 元コール オブ デューティ プロから Warzone ストリーマーに転身した Tyler “TeeP” Polchow 氏は、プレイヤーのフィードバックを聞くことに関して、Infinity Ward は「気にしない」と述べています。

予想通り、コミュニティの多くのメンバーは、以前の Call of Duty のタイトルで、プレーヤーがサプレッサーをカウンターとして装備できる銃撃を示すミニマップを使用した理由を疑問に思っています。 Infinity Ward は、現在のミニマップ設定で「ゲームのプレイ方法に関するフィードバックを引き続き収集する」と述べています。

ただし、プレーヤーのフィードバックがクラシック ミニマップの復活を要求し続ける場合、Infinity Ward は、わずか 1 か月でリリースされるフル ゲームで現在のミニマップを維持するのが難しいことに気付くでしょう。

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詳細については、使用するのに最適なModern Warfare 2アサルトライフルと、シーズン1について知っておくべきことを紹介するガイドをチェックしてください.

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