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ゲーム ニュース 鉄拳 8 ディレクターの原田氏は、ゲームが Unreal Engine 5 で完全に再構築されたエクスペリエンスを提供することを示唆しています 2022 年 9 月 16 日

ゴッド オブ ウォー ラグナロクの新しい予告編も紹介された PlayStation の最新の State of Play ブロードキャストで発表された Tekken 8 は、すでに格闘ゲーム コミュニティでおしゃべりや憶測で騒がれています。

表示されたグラフィックに圧倒されたのか、どのキャラクターが最終的な名簿に登場するのか疑問に思ったのかにかかわらず、ResetEra のようなプラットフォームでは、ゲームに対する興奮はかなり普遍的でした.

しかし、IGNのカット・ベイリーが行った原田勝宏監督へのインタビューのおかげで、タイトルに関するより具体的な情報が明らかになりました.

鉄拳 8 に興奮していますか?

インタビューは多くのトピックをカバーしていますが、議論の重要なポイントの 1 つは、鉄拳 7 で使用されたアンリアル エンジン 4 から新しいアンリアル エンジン 5 への切り替えがゲームにどのように影響したかということです。

原田氏は、この反復が、提供されているテクノロジーを最大限に活用するというシリーズの伝統を継続することを示唆しており、前のエントリに行った作業のほとんどは破棄され、キャラクターの外観を変更できる新しいアセットが優先されます。天候や泥などの環境要因に基づいています。

その雨と汚れのすべてに覆われる中心的なキャラクターに関して、原田は、この新しいエントリがシリーズのストーリーラインに少し変化をもたらすように設定されていることを明らかにし、鉄拳7が三島の血統設定に影響を与えます8のイベント中にジンがいるシナリオをアップします.

原田氏は、ファンが非常に強い愛着を感じていることを認識していることを認めている一般的な名前の外で、ゲストキャラクターの鉄拳への統合がどのように進んだかについてチームが満足していることを確認し、彼らは再びそうすることにオープンである.彼は、最初の進出により、宮川康夫社長の EVO への最初の旅行が少し変わったものになったことを認めています。

キャラクターのカスタマイズに関しては、原田はあまり詳細には触れませんが、鉄拳のファンは常により多くのオプションを切望していることを認識していることを認め、このジャンルの他の開発者はタイトルに便秘を追加することにあまり熱心ではないことを示唆しています.関連するリソース。

鉄拳 8 のもう 1 つの側面は、ゲームプレイの仕組みです。原田氏は鉄拳 7 のレイジ システムについて説明していますが、今のところ、鉄拳 8 でそのような要素がどのように見えるかについて詳しく説明することは拒否しています.

したがって、これらの詳細が明らかになったらすぐに知りたい場合は、鉄拳やストリートファイターなどのゲームの詳細についてフォローしてください.

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