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ゲーム ニュース Skyrim のプレイヤーが、ゲームの象徴的なイントロ シーケンスに大規模なプロット ホールの可能性があることを指摘 2022 年 9 月 5 日

Skyrim での生活は、NPC にとってかなり危険な場合があります。プレイヤーはしばしば問題を引き起こし、警備員に追い詰める可能性のある人々を追い詰めます。

ただし、これらのイライラした冒険者は、Ebony Blade のキル リストをまとめたり、戦闘を通じてさまざまな宿敵に怒りをぶつけたりすることから注意をそらし、ゲームのストーリーの詳細に集中してギアを磨くことがあります。

これは現在、ゲームのカートベースのイントロシーケンスの忘れられがちな側面に当てはまります。ほとんどのプレイヤーは、何千回とは言わないまでも何百回も見てきましたが、なぜ物事がうまくいかないのか疑問に思う人もいます.ヘルゲンでは非常に異なっています。

なぜフスロー、彼はいまいましいものを脱いでいないのですか?

Skyrim サブレディットのこのトピックに関するスレッドは、縛られ猿轡かませた Ulfric Stormcloak の画像を共有したユーザー GoBackToLeddit からの投稿から始まりました。

彼らの仲間のプレイヤーは、Ulfic が拘束されたままでいることを選択した理由について、すぐに理論をでっち上げ始めました。 逃げようとする試みは、複数の角度から複数の射手の矢に遭遇することを示すために、そのようにスクリプト化されています。」

しかし、何人かのユーザーは、ストームクロークが死刑執行人のブロックに向かっていることを考えると、この死の脅威は最初に思われるほど深刻ではないかもしれないと指摘し、MandatedCrownn662 が名誉や英雄の欲望のような概念を示唆するように導きました。臆病者のように逃げようとするのではなく、死がそれに入るかもしれません。

一方、何人かのユーザーは、その理由はアルミ箔のヘルメットの領域にあるのではないかと考えており、stx06 は、サルモールがヘルゲンに存在する真の理由がウルフリック自身を取り込むことであると示唆するカットされた会話を引用しており、後で彼が秘密裏に解放される可能性があることを示唆しています。帝国側のとげであり続けます。

他の人は、ゲーム内の伝承よりもゲーム デザインの実用性に関心がありました。ユーザー ASTRA03 は非常にメタ的になり、「スクリプト」がウルフリックの見かけ上の運命への真の拘束力であると示唆し、Sir_Olds_Alot は鎧の巨大な肩パッドがウルフリックであると理論付けました。に描かれているのは、彼の動きを制限している可能性があります。

これらの概念により、ユーザーの NimdokBennyandAM は、ウルフリックがなんとか逃げ出した場合にゲームのストーリーがどうなるかを理論化するようになり、次のように述べています。 彼は叫び、カートを破壊します。 ウルフリックが遠くに逃げるのが見られると、クレジットが転がります。

Stormcloak が runner を実行した場合にこのようになると思うかどうかに関係なく、The Elder Scrolls 6 と Skyrim のモッディングの風変わりな世界に関する最新情報については、私たちをフォローしてください。

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