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ワールド オブ ウォークラフトのモバイル ゲームは、資金調達の論争を受けて廃棄されました。多くのプレーヤーはあまり気にしませんでした

Bloomberg が最初に報じたように、Blizzard と中国のゲーム大手 NetEase は、制作条件に関する意見の相違により、開発から 3 年が経過した World of Warcraft モバイル ゲームをキャンセルしました。

コードネーム Neptune という WOW ユニバースに設定された MMORPG であったと思われるこの未発表のタイトルの終焉は、2 つの会社間の非常に有利な関係の状況に関して提起される疑問を引き起こしました.

ただし、この放棄されたリリースの意図された聴衆の一部は、その運命にあまり動揺していないようです.

キャンセルのニュースにより、ファンはペイ・トゥ・ウィンの弾丸をかわしたかもしれないと信じている

伝えられるところによると、別の期間に設定された World of Warcraft のスピンオフ セットであると伝えられていた廃棄されたゲームに対するこの歓迎は、まったく驚くべきことではありません。関係は、その収益化の実践のために直面​​しています。

ブルームバーグのレポートが指摘しているように、この批判にもかかわらず、イモータルは依然として商業的成功を収める軌道に乗っていますが、ストリーマーやユーチューバーがゲームに多額のお金を費やして、そのマイクロトランザクションがどれほど略奪的であるかを証明するか、最終的にキャラクターを強化するために 10 万ポンドを投じた後に試合に出られなかったことが、Blizzard モバイル ゲームに対する世間の認識に何らかの影響を与えたようです。

たとえば、人気のあるニュース アグリゲーター @Nibellion からの投稿への返信でニュースに反応している Twitter ユーザーは、一般的にそれに動揺していないようで、@BrytonRobinson は皮肉を込めて次のように宣言しています。とても強力です」と @ivan_lesan は次のように述べています。

r/GamingLeaksAndRumours のスレッドには、ユーザーの VinceMcVahon が黙想するような類似のコメントが掲載されており、Reddit での発表に同様のレセプションが寄せられました。 1 つは Diablo Immortal と比較して」、SplatTerChef は次のように付け加えています。

一方、スレッド内の一部のユーザーは、ゲームに取り組んできた 100 人を超える開発者のチームについて考えを惜しみませんでした。ブルームバーグの報告によると、そのうちの何人かは現在内部転送を受けていると starcitizen987 は述べています。ゲーム開発者ですが、1年近く費やしたWebアプリプロジェクトがキャンセルされたことがあり、特に情熱を持っていないものであっても、かなり(ひどい)感じです.

これは、ブリザードがキャンセルした最初のモバイルゲームではありません.4年以上の作業の後に棚上げされたコードネームOrbisのWOWベースの拡張現実プロジェクトでもあります.

ブルームバーグは、Microsoft が同社を買収することを決定した主な理由の 1 つとして、モバイル ゲーム スペースでの Activision Blizzard のエクスプロイトを挙げています。

YouTuber やストリーマーよりも、Diablo Immortal でより良い体験をするのに役立つ Activision Blizzard とガイドの詳細については、必ずフォローしてください。

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