先週、WBGamesの新しいプラットフォームファイターであるMultiVersesiwasがオープンベータに入るということを学びました! この戦闘機は、WBマルチバース全体のキャラクターを集めて、クレイジーマッシュアップを実現します。 私たちは MultiVersesオープンベータパッチノート、そしてここにはたくさんあります。
このゲームは、コンソールとPC向けのオープンベータ版で利用できるようになります。 早期アクセス期間は本日から始まり、完全にパブリックベータ版になります 2022年7月26日。
早期アクセスに入る方法については、MultiversesのTwitchDropsガイドをご覧ください。 また、ゲームに参加しているMultiVersesVoiceActorsもチェックしてください。
MultiVersesオープンベータパッチノート
これらのパッチノートには、一般的な変更、特典の変更、バフ、ナーフがたくさんあるので、ここでそれらすべてを見ていきます。
MultiVersesの一般的な変更
新しい物!
- アイアンジャイアントが到着しました! 彼は私たちの最初の巨大なサイズのキャラクターです!
- スティーブンユニバース:エンシェントスカイアリーナマップがプレイできるようになりました!
- 1〜4人のプレイヤーのローカルプレイが利用可能になりました!
グローバル
- 壁の疲労
- 地面に触れずに5秒間壁をスライドさせたり、地面に触れずに6回壁をスライドさせたりすると、壁のスライドが徐々に速くなります。
- 地面に触れずに10秒間壁を滑らせるか、地面に触れずに11回壁を滑らせ始めると、壁の疲労に苦しみます。
- 壁の疲労効果:
- 壁をスライドしても、AirSpecialsとAirEvadesがリセットされなくなりました。
- 壁ジャンプ後にダブルジャンプを取得することはもうありません。
- 壁をスライドさせる0.5秒ごと、または壁に触れるたびに、ドッジメーターが失われます。
- ファイアデバフダメージは時間とともに減衰するようになりました。
- 弾薬を使用するアビリティは、2つのクールダウンに分割されました。1つはアビリティを使用するためのクールダウンで、もう1つは弾薬を払い戻すためのクールダウンです。 能力クールダウン修正は、両方のクールダウンに等しく影響します。
- MultiVersus用語集がメインメニューに追加されました。
- ノックバックインフルエンス(KBI)とエレメンタルインタラクションをカバーする2つの新しい高度なチュートリアルを追加しました。
- ダッジ
- 回避が攻撃をうまく回避しない限り、攻撃への回避をキャンセルすると、無敵フレームが削除されます。
- ドッジジャンプの動きの増加が5%遅くなりました
MultiVerses特典の変更
特典
署名特典
- Arya-削除済み-負傷者
- Arya-NEW-裏切り
- Aryaの短剣で味方を攻撃すると、クールダウンが長くなりますが、味方には激怒したバフが与えられます。 Aryaが味方の短剣にダッシュすると、彼女は激怒します。
- バッグスバニー-長引く愛
- LingeringLoveの発射物にクールダウンが追加されました。
- Lingering Loveは、対戦相手にバッグスバニーとの対戦方法を恒久的に変更することを余儀なくされ、抑圧的すぎると感じていました。
- ハーレー-紙吹雪の爆発
- キャラクターの習得により獲得できるようになりました。
- スーパーマン-NEW-ブレイクザアイス
- スーパーマンは、氷によってデバフされた戦闘機に追加のダメージを与えます。 追加のダメージは氷のスタックに比例します。
- プレイヤーにフロストブレスとアイススタックをゲームプレイに結び付ける実験をしてもらいたいです!
- タズ-削除済み-すぐ後ろに
- タズ-NEW-私はそこに入らなきゃ!
- タズの仲間は彼のドッグパイルに飛び込むことができ、より多くのダメージ、より多くのノックバック、より長い持続時間、そして鎧を与えます。
一般的な特典
- 多くの特典の名前が変更されました。
- 新しい一般的な特典-アーマークラッシュ
- あなたのチームの完全に充電された攻撃は鎧を壊します。
- 味方もこの特典を選択した場合、75%のチャージで鎧を破ります。
- 静電気(以前の電気発射体)
- 充電時間が4秒に短縮されました。
- 接地された動きなしで充電しなくなりました。
- それは可燃性です、ドク! (以前のFire Projectile)
- 点火時間が1秒に短縮されました。
- スタック-持続時間が2秒に短縮されました。
- あなたを倒すための氷! (以前のIce Projectile)
- デバフスタックが1に減少しました。
- スタック-デバフスタックが2に減少しました。
- ‘n’ Goを吸収します(以前のAbility Refund On Take Projectile KB)
- アンスタック-アビリティのクールダウンの払い戻しが7%に減少
- 報復準備完了(以前のProjectile Grey Health)
- 灰色のヘルス持続時間が3秒に減少しました。
- スタック-グレイヘルスが4に減少しました。
キャラクターのバフとナーフについては、これらのパッチノートの凡例を次に示します。これにより、何が変更されたかがわかります。
- 伝説:
- + =バフ
- – =ナーフ
- 〜 =変更
Multiversesのキャラクターの変更
アリャ
- 〜ニュートラルエアアタック:
- + コンボの信頼性を高めるための初期のブランチオンヒット。
- – わずかに大きな罰ウィンドウを可能にするために泡立てたときのより多くの回復。
- +空中および接地されたスペシャル:ヒット時の動きのフォローはより一貫しています。
- +空中および接地されたスペシャル:クールダウンが20秒から18秒に短縮されました。
- これは、試合が進むにつれて、Aryaがアーマーピアスにもう少しアクセスできるようにするためです。
- +グラウンドアップ攻撃:より確実にコンボできるように、以前のヒットキャンセルフレームがあります。
- -サイドエアアタック:ヒットボックスは、攻撃アニメーションによりよく一致するように縮小されました。
- -接地サイドアタック1:攻撃に報酬のリスクをもう少し与えるために、より多くのホイフ回復。
バットマン
これらの変更の目標は、バットマンが獲得したリングアウトパワーと追加のチームユーティリティを提供することです。 バットマンが敵にウィークンデバフをスタックして維持する能力を与える、さまざまな攻撃とコンボルートを提供します。
- +空中および接地側スペシャル:Grappleは、JumpまたはDodgeの使用をキャンセルできるようになりました。
- これはバットマンに追加のアウトプレイオプションを与え、彼が以前に欠けていたいくつかのチームユーティリティを彼に与えるはずです。
- +グラウンドダウンスペシャル:煙の中にいる間、バットマンと味方は敵の発射体を無視します。
- これは、バットマンがもう少しチームユーティリティを使用するのに役立つはずです。
- +空中および接地中立攻撃:ヒット時のバタランは、ウィーケンデバフのスタックを1つ適用するようになりました。
- +アップエアアタック2:弱体化デバフのスタックを1つ適用します。
- +サイドエアアタック2:弱体化デバフのスタックを1つ適用します。
- +グラウンドアップ攻撃:弱体化デバフのスタックを1つ適用します。
バッグスバニー
- -空中および接地されたスペシャル:トンネルバグスバニーと仲間の無敵フレームを終了するときが減少しました。
- -空中および接地ニュートラルスペシャル:バッグス・バニーと仲間は、セーフを攻撃するとダメージを与えます。
- 金庫はマップ上に長く留まる可能性があるため、味方の攻撃も金庫にダメージを与え、金庫が全体的に留まる時間を短縮できると判断しました。 これにより、敵チームが遊ぶ機会と機会が増えるはずです。
- -サイドエアアタック:より罰せられるように、より多くの泡立ち回復があります。
フィン
これらの変更の目標は、フィンがアクセスできる、簡単に達成できる燃えるような移動速度を減らすことです。
- 〜グラウンドダウンアタック:
- + 1と2のチェーンをより確実にヒットします
- – 2回目のヒットでのノックバックが減少しました。
- +空中および接地されたスペシャル:ヒットボックスは、より一貫して相互に接続するようになりました。
- -基本移動速度:2200から2100に減少しました。
- -グラウンデッドスペシャル:Boots of Speedは、最初の購入で移動速度が10%増加し、2番目のスタックで5%増加し、後続の各スタックで移動速度が3%増加し、すべてのスタックでフラット10%から減少しました。 無制限のスタックから10スタック削減されました。
- -ダウンエアアタック:ヒットボックスは少し遅れて起動します。
- -サイドエアアタック2:ホイフ回復の増加。
- -ニュートラルエアアタック:ホイフ回復の増加。
- 〜ダウンエアスペシャル:Crystalは特典アプリケーションの発射物としてカウントされるようになりました
ガーネット
- +ダウンエアアタック:移動の開始が減少しました。
- +ニュートラルエアアタック:ベースノックバックの増加。
- -空中および接地ニュートラルスペシャル:アクティブになる前に追加の起動時間があります
- 以前は、発射物のスローがフレーム1でアクティブになっていたため、認識しているガーネットに対して発射物はほとんど役に立たなくなりました。
- -アップエアアタック:移動の開始が増加しました。
- -サイドエアアタック1:着陸がキャンセルされるまで少し時間がかかります。
- -サイドエアアタック2:追加のホイフ回復を追加して、ミスで攻撃を罰することができるより大きなウィンドウを提供します。
ハーレー
- 〜空中および接地ニュートラルスペシャル:
- + 爆弾は鎧を貫通します。
- + ハーレー爆弾装備は、エアスペシャルの使用としてカウントされなくなりました。
- – ハーレーコウモリ爆弾は、取り付けても6秒後に爆発します。
- これは、ハーレーに取り付けられたときに爆弾がどれほど不快になるかを防ぐためです。 それはハーレーへのすべてのアプローチを不利にするでしょう。
- バグ修正:ブラストボックスの端に行くプレイヤーに爆弾を取り付けたときに爆弾が消える問題を修正しました。
- -アップエアアタック:着陸によりアップエアアタックがキャンセルされた場合、アップエアアタックを再度使用する際の使用間隔が長くなります。
- -サイドエアアタック:少しだけ回復します。
- -ニュートラルエアアタック:ハーレーにとって非常に強力で安全なオプションになるのを防ぐために、より多くの泡立ち回復があります。
ジェイク
- 〜空中および接地側スペシャル:
- + ヒット時にキャンセルして、より確実にコンボできるようにすることができます。
- – 移動の開始が増加しました。
- – 初期移動速度は2倍から1.5に減速し、対戦相手が反応する時間を増やしました。
- +アップエアアタック:より確実にコンボできるように、以前のヒットでキャンセルできます。
- +グラウンドアップ攻撃:より確実にコンボできるように、以前のヒットでキャンセルできます。
- +グラウンドダウンアタック:より確実にコンボできるように、以前のヒットでキャンセルできます。
- +接地中立攻撃:より確実にコンボできるように、以前のヒットでキャンセルできます。
- – 重さ:75から63に下げられました。
- -サイドエアアタック:ジェイクのストレッチパンチ距離は充電時間に基づくようになりました。 攻撃のスイートスポットは、十分な時間充電された場合にのみ適用されます。
Reindog
- +接地サイドスペシャル:ヒットするとすぐにキャンセルできます。
- +アップエアアタック:マルチヒットはもう少し確実にコンボします。
- +グラウンドアップ攻撃:前面のヒットボックスのサイズを大きくしました。
- +グラウンドダウンアタック:起動が速くなります。
- -アップエアスペシャル:移動速度の増加が2倍から1.5倍に減少しました。
シャギー
- +パッシブ:シャギーは今、それぞれの人生でサンドイッチから始まります。
- +ダウンエアスペシャル:降下開始時に装甲があります。
- +グラウンドアップ攻撃:以前にヒットキャンセルフレームとノックバックで対戦相手を押し上げて前進させ、シャギーのフォローアップとコンボを支援しました。
- +グラウンドダウンアタック:起動が速くなります。
- -基本移動速度:シャギー移動速度が2300から2225に減少しました。
スティーブン
- 〜ニュートラルダッジ:バブルシールドのチャージとリフレッシュ時間が、アビリティのクールダウンとしてプレイヤーに表示されるようになりました。
- -ローズの視線:以前の8スタックから10スタック増加する必要があります。
- 泡立った敵は、泡立っている間、空中でより多くのコントロールを持っています。
- バブルに陥った対戦相手は、バブルにいる間、自分の動きをより細かく制御できます。
- -アップエアスペシャル:上向きの動きが減少しました。
スーパーマン
- 〜グラウンドダウンアタック:アーマーは攻撃から削除されましたが、アーマーを壊します。
- +空中および接地されたスペシャル:レーザーの射程が長くなり、ノックバックの特典から発射物のデバフが適用されるようになりました。
- +接地サイドスペシャル:起動が速くなります。
- +接地サイドアタック:ジャブコンボはより確実に連鎖します。
タズ
- +一般的な変更:タズの攻撃の多くは、他の攻撃に分岐するときに速度を維持し、動きが不格好になります。
- +ニュートラルスペシャル:
- ニュートラルスペシャルを保持すると、タズの口が長く開いたままになり、タズが発射物を食べやすくなります。
- +グラウンドダウンアタック:さらに移動して、より広い範囲を許可します。
- – 重さ:70から63に減少しました。
- -空中および接地側..。