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DreadDelusionのJamesWraggがゲーム、彼のインスピレーション、そしてユニークなアートを作ることの意味について語ります

Dread Delusionは、しばらくの間作業中です。 デモは当初、2020年にホーンテッドPS1デモディスクの一部として開始されましたが、2年後、ついに早期アクセスで開始されました。 このローンチを祝うために、ゲームのリード開発者であるJames Wraggと話をし、影響、デザインプロセス、第一次世界大戦の詩について話しました。

「TheNightisDarkeningは私が最初に出したゲームでした。それは単なるゲームジャムでした。そのようなゲームを出すことから、私が学んだ主なことは、コミュニティの関与の高低のようなものでした」ご想像のとおり、会話は過去から始まりました。 Dread Delusionは懐かしさを煽るゲームなので、そもそも彼をそこに連れて行ったプロジェクトから始めました。 ジェームズのゲームへの移行は、アニメーション、コミック、本の表紙などの作品の集大成でした。

「誰もがそれを本当に覚えていたり、遊んだりしていることに驚いています。本質的に、島はまるでドーナツのようでした。まるで、陸塊をすばやく一緒に投げたようなものでした。円。奇妙な資産をたくさん捨てただけです。しかし、私はそれを考えています。人々は本当に奇妙な伝承を持ったような雰囲気を持っているという事実を語っています」

恐怖とつながる

ジェームズのゲームでの「バイビング」は、ジェームズとのバイビングのようなものです。 私たちの会話は、彼の歴史、仕事、趣味について話し、多くの面で始まりました。 この意味で、彼のゲームは経験と影響の縮図です。

Jamesは、Morrowindに対する彼の愛について多くのことを話しました。これは、DreadDelusionの冒頭の議事録で豊富に明らかにされたものです。 それはあなたが理解していることとあなたが理解していないことを混ぜ合わせるこの素晴らしい能力を持っています。 「あなたは基本的にローマ帝国が地獄のように侵略していたのです。」

Dread Delusionの美学は、なんとか同じバランスをとることができます。 ジェームズは、この決定がいかに意図的であるかを明らかにしました。 「私は以前、本の表紙を作成したストックイメージのウェブサイトで働いていました。 しばらくの間、自分の本の表紙を作りました。それについて学んだことの1つは、混雑した店先で人々の注目を集める方法でした。」

Dread Delusionのすべてのスクリーンショットは共有可能であり、ほとんどの場合、その独特の色と文字のスプラッシュにまで及びます。 ゲームの早期アクセスレビューからわかるように、Dread Delusionは影響をブレンドして、驚くほどユニークなものを作ることができます。 ジェームズと話した後、これが事実である理由は明らかです。 彼はDarkSoulsのトーン、Morrowindの感触を高く評価し、ゲームを立ち上げた状態にするために一緒に働いたデザイナーやアーティストに非常に感謝しています。Morrowindが行うことをエミュレートするだけでなく、何かを変えるために彼らを必要とします。

境界を押す

「私は第一次世界大戦の詩について論文を書きましたが、その頃にたくさんの絞首台のユーモアがあったことを知っています。英国には文化的なトラウマがたくさんあります」。 彼は私に、ユーモラスなキャラクターが彼が最も書くのを楽しんだキャラクターであることを明らかにしました。 彼らは遊ぶためのより広い範囲を持っており、それはあなたをユニークな道へと導きます。

Dread Delusionには、同じ方法で達成される自由があります。 あなたが規範の外に進んで進んでいるとき、あなたは誠実なまたは異なる何かに再調整して触れることができます。 誠実さは、ジェームズとの短い会話の中で出くわしたものです。 彼は、安全な環境で私たちが信じていることを再調整して質問するファンタジーの素晴らしい能力について話しましたが、より大きなことについて話すことから逃れることはありませんでした。 ドレッド・デリュージョンの宗教紛争について、彼は次のように述べています。

「英国のかなりの割合が無神論者のように成長していると思いますが、それに代わるものを用意する代わりに、私たちはそれについて実際に話すのではなく、敷物の下でそれらの感情を一掃するだけです。 。そして、人々が精神的に孤独のように感じてしまう可能性があると思います。無神論者の組合は、私の探求の一部です。彼らは自分の神を殺そうとしています。」

この点を警告するために、ジェームズは私に、これは彼が宗教を一つにしようとしているのではなく、人々に彼らがどのように感じるべきかを伝えようとしているのではないことを知りたがっていました。 彼は自分自身を無神論者または不可知論者と表現しているが、「無神論者は本当の嫌いな人になることができると思う」と述べた。 伝えたいメッセージや表現したい気持ちはあるものの、ドレッド・デリュージョンにはある程度の解釈が必要だと明言した。

ファンは、ゲームについて1つの信念を真実と見なすべきではありません。 それは探検を奨励するはずです。 「私は明らかに自分のようなアジェンダや政治のようなもので妄想を満たしていますが、それはファンタジー空間であるため、人々がそれを独自の方法で解釈できるようになると思います」

未来

ゲームの将来について、彼は次のように述べています。

「次に追加するエリアは時計仕掛けの王国です。これは非常にスチームパンクで、すでにゲームに含まれている2つのエリアとはかなり対照的です。その後、追加します。ある種の傭兵隊長を追い詰める適切なメインクエスト…より多くのエンドゲームがあります。たとえば、周辺にはるかに挑戦的な島があります。そして、大きな種類のストーリーイベントがあります。これは、初期のゲームと後期のゲームを区別します。つまり、古代のビクトリア朝様式の廃墟でいっぱいの地獄である惑星の表面を訪れます。」

最高の才能を持つゲームの場合、ジェームズはしばしば未来について話しました。 彼は、Dread Delusionが次に進む場所、最終的なプロジェクトがどのようになるか、そしてそれがすべて完了したときに彼が取り組む可能性があることについて話しました。

「私たちはそれをコンソールにリリースしたいと思っていますが、明らかに、今のところ、良いPCゲームを作る必要があるので、あまり考えていません。うまくいけば、コンソールに移動して切り替えます。それは間違いなく私たちが話していることです。」

Jamesは、Dread Delusionの最終リリースを可能な限り良いものにすることに注力しているようです。ゲームでの時間があれば、それは確かに順調に進んでいます。

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