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魔女の座礁レビュー-妖艶と戸惑い

本当に楽しめるかどうかわからないゲームをプレイすることには、一定の喜びがあります。 自分自身を2番目の「ストランド」ゲームと呼んでいるWitchStrandingは、そのことわざの父であるDeathStrandingをいくつかの方法で引き継いでいます。 それは、たとえそれが着陸に完全に固執することは決してないとしても、同様に自信があり、有機的な世界構築に焦点を合わせています。

簡単に言えば。 Witch Strandingsは、暗くて危険な森の中で一本の光を再生します。 厄介なタイルに生い茂った-偉大な古い魔女が悪に陥ったことの現れ-あなたはそれを通り抜けなければならず、できるだけ多くの魂を救う必要があります。

少なくとも、それがピッチです。 実際には、この森の生活を選択することができます。 ストーリーと土地をどこに行きたいかは、最終的にはあなた次第です。 Witch Strandingsは、その前のDeathStrandingのような世界構築の力の軽いコースです。 ただし、今回は、ピクセルがキャプチャできるよりもはるかに大きな願望を持つミニマルなインディーゲームです。

制限によるストーリー

WitchStrandingsのほぼ全体をマウスで再生できます。 画面をフリックするだけで中央のライトを制御でき、左クリックでタイルを拾うことができます。 その上にカーソルを合わせると、すべてを分析でき、各アイテムの機能の概要がわかります。 きのこでヘクスを片付けたり、スタッフで流砂を無効にしたりすることができます。

全世界がタイルに分割され、ナビゲーションがより簡単に、より系統的になります。 昼/夜のサイクルがあり、リソースを補充できるため、次の中央エリアに少し近づくことができます。 WitchStrandingsではかなり多くの待機があります。 それは多くの点であなたを遅くするように設計されています。 リソースを待たなければならないだけでなく、小さなライトの速度には制限があり、感度を高くしてこれを打ち消すと、元に戻すまで強制的に速度が低下します。

それを通り抜けるのに1、2時間以上かかることはないはずですが、WitchStrandingsをスピードランすることは想定されていません。 これは、ポイントでのちょっとしたスローガンになることを目的としています。 最終的に、「正しい道」があなたの目標への最短ルートになることはめったにありません。 魔女と並んで、森のいたるところに12の生き物があり、すべて独自のニーズがあります。 空腹、病気、喉の渇き、怪我、または最も重要なことに邪魔されている動物を治すのに役立つ、森中のいくつかの異なるアイテムを拾うことができます。

毎日一つのことで彼らを助けることができますが、そうすることで森の中心を強化し、それをさらに素晴らしいものに成長させることができます。 ただし、これを行う必要はありません。 あなたがそう選択した場合、あなたは光を邪悪なものに導き、森のすべての住民を殺し、それをヘックスととげで荒くすることができます。

私たちが語る物語

おとぎ話に触発された、魔女ストランドの最大の物語はあなたが話すものです。 その実際の話はかなり基本的ですが誠実です:驚くほど暖かい表現。 森を探検したいなら、毎日ゆっくりと環境に取り組み、またもやもてなすことができます。 そうは言っても、アイテムを絶えず拾い上げて配置することをいとわないのであれば、しっかりとした道を戻ることなく森に潜り込むことができます。 あなたは魔女に行くことができますが、それは意地悪と彼女を殺すための道具に他なりません。

それはそのビジュアルを通してこれのほとんどすべてをなんとか伝えることができます。 それらはまばらでミニマルでありながら明確です。 森の中心の現れを演じて、ゲームのビジュアルについて何か魅惑的なものがあります。 ある意味で、それはそれらの昔ながらのアドベンチャーゲームの多くを捉えています。 Witch Strandingsにとって、古いビデオゲームはおとぎ話のように感じられます。これは非常に特定の時期の文化の表現です。 それは、順番に、私たちのものを表しています。 魔女の座礁は、私たちに敵対する環境の雰囲気に押しつぶされている間、一定の時間待ち望んでいます。

かなり適切な意味で、WitchStrandingsのゲームプレイは実に痛みを誘発する可能性があります。 このようにマウスに焦点を合わせると、机の上でマウスをたくさん動かす必要があります。 それはDeathStrandingに触発されていますが、WitchStrandingsはMetalGearSolidの拷問装置からより多くのものを取り入れているようです。 物語の全期間にわたって、私はマウスを何百回も手に取って動かしました。そのため、戻ってすべての住民を助けたくなくなることがよくありました。

でもやった。 私の手は少し痛くて、すべてに飽き始めていましたが、私はできる限りの小さな生き物を助けました。 やめたかったのですが、そこで終わらせたくありませんでした。 私は小道を探し出し、その中心にいる魔女にたどり着きました。 Witch Strandingsは私が好きなゲームですが、本当に楽しんだかどうかはわかりません。

魔女の座礁を確認するおとぎ話を追いかけて、魔女の座礁は予測不可能な方法で予測可能な物語を語ることができます。 プレイするのは辛いことが多いですが、その経験はすぐに忘れられないものです。 魔女の座礁は、私がそれをそれほど楽しんだかどうかわからない場合でも、私が存在してうれしいゲームです。 PC
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魔女の座礁はPCで見直されました。 コピーは出版社から提供されました。

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