Warzoneの最新シーズンがついに到来し、ゲームの武器バランスに多くの調整が加えられました。 このように、私たちはここで実行するためにここにいます Warzoneシーズン4のバフとナーフ、だから、どの銃を試して、どれを放っておくかがわかります。
今回は、特にランチャーやLMGのような武器のメタ変更がたくさんあります。 これにより、ロードアウトへのアプローチを変更するように説得されるかもしれませんが、統計の変更を自分で見て、どの銃がこれまで以上に使用可能であるかを確認できます。
他の場所では、必要に応じてスペースを空けるために、Warzoneシーズン4の更新サイズを確認してください。 新しいフォーチュンのキープマップの詳細に加えて、ウォーゾーンとヴァンガードでターミネータースキンを取得する方法に関するヒントもあります。
Warzoneシーズン4のバフとナーフ
アサルトライフル
ウォーゾーンのほぼすべてのアサルトライフルは、シーズン4で何らかの切り替えが発生しており、反動と初速の変化に直面しています。 最大のナーフはおそらくヴァンガードのアサルトライフルアルファに行き、最小ダメージが減り、ダメージ乗数が減ります。 バフに関しては、おそらく、いくつかの反動の減少とダメージのブーストを備えたKGM40を与えることをお勧めします。
AK-47(BOCW)
- 持続反動がわずかに増加しました。
AS44(VG)
- スタンディングヒップファイア精度の向上
- 皇后ファルシオンA
- 水平反動制御が-30%から-25%に増加しました
- コワレフスカヤ615mm
- 垂直反動制御が12%増加しました
- 7.62x54mmR40ラウンドマグ
- 反動制御が-25%から-22%に増加しました
- ダメージボーナスを削除
- ダメージ範囲が20%から30%に増加
- 初速が10%から30%に増加しました
- 7.62ゴレンコ50ラウンドマグ
- 初速は-20%から-15%に増加しました
- ダメージペナルティが削除されました
- ダメージ範囲は-20%から-30%に減少しました
アサルトライフルチャーリー(VG)
- 初速は3.4%増加しました
- 首のダメージ乗数が1.1から1.25に増加しました
- CGC30インチXL
- 反動制御は35%から28%に減少しました
- 視覚的反動が増加しました
- チャリオット18″ラピッド
- 反動が減少しました
- 再センタリング速度が3%増加しました
- 視覚的反動が減少した
- .50BMG40ラウンドマグ
- 初速は20%から12%に減少しました
- .50BMG60ラウンドマグ
- 初速は20%から12%に減少しました
- 移動速度は3%から-3.5%に減少しました
- ダメージ範囲が20%から25%に増加
- 8mmクラウザー40ラウンドマグ
- 初速は-20%から-15%に増加しました
- ダメージ範囲が-20%から-15%に増加
- 発射速度乗数ボーナス19%、21%から減少
- 反動制御は20%から16%に減少しました
- 削除された在庫
- 垂直反動制御が-10%から-12%に減少しました
クーパーカービン(VG)
- タイトグリップへの依存度が低くなるように調整された反動強度。
- 最大ダメージが24から25に増加しました
- 最小ダメージが20から22に増加
- グレイシーラピッド
- ヘッドショットダメージ乗数が1.071から1.12に増加
- 上半身のダメージペナルティが削除されました。
- 水平反動ペナルティは33%から30%に減少しました
- 垂直反動ペナルティは11%から9%に減少しました
- タイトグリップ
- クーパーカービン銃では、タイトグリップが提供する反動制御が減少しました。
- 圧縮ラウンド
- 垂直反動が3.5%に増加しました
- 水平反動は2.4%から3.5に増加しました
アサルトライフルブラボー(VG)
- 初速が11%増加しました
- 上半身ダメージ乗数は1.1から1.2に増加しました
ニキータAVT(VG)
- 最大ダメージが23から26に増加しました
- 移動速度スケールが0.84から0.86に増加しました
- 7.62x54mmR50ラウンドマグ
- 移動速度修飾子が削除されました
- リロードクイックネスペナルティが追加されました
- 6.5さくら60ラウンドドラム
- 移動速度修飾子が削除されました
- リロードクイックネスペナルティがわずかに増加しました
KG M40(VG)
- 最小ダメージが24から26に増加
- タイトグリップへの依存度が低くなるように調整された反動強度。
- 6.5mmさくら40ラウンドマグ
- 初速は-20%から-10%に増加しました
- 反動回復ペナルティが削除されました。
- グローバルダメージは-10%から-4%に増加しました
- ダメージ範囲が-20%から-15%に増加
- VDD 500mm LS
- 初速は-12%から-10%に増加しました
- 垂直反動制御が-90%から-50%に増加しました
- クラウスニック700mm01V
- ダメージ範囲が20%から25%に増加
- ニルソン515mmバースト
- ダメージ範囲が25%増加しました
- 初速が20%増加しました
- 発射速度は10%から20%に増加しました
- バーストファイアのクールダウンが300msから200msに減少しました
- VDD390mmラピッド
- 発射速度は21%から18%に減少しました
- グローバルダメージは-5%から-7%に減少しました
- ライスドルフ36SK
- Hipfireの精度は-12.4%から-10%に増加しました
- タイトグリップ
- タイトグリップによって提供される反動制御は、KGM40では減少しました。
FFAR1(BOCW)
- 最大ダメージ範囲が25.4メートルから28.6メートルに増加しました
NZ-41(VG)
- LORMK1バースト
- 初期発射反動制御は20%から30%に増加しました
- 持続反動制御は10%から-12%に減少しました
- バーストファイアのクールダウンが300msから265msに減少しました
- バーストファイアは自動バーストモードをサポートするようになりました。 火を保持して、バーストで発砲を続けます。
- Orbweaver 360mm BC
- 初速が40%増加しました
- これは、以前にシーズン3でリロードされたときに言及されていたが、その時点では公開されなかったメモでした。
- 初速が40%増加しました
- Orbweaverカスタム
- 視覚的反動が減少した
- 水平反動制御が-30%から-15%に増加しました
- レイヴンウッド480mmNo.2
- ADSの初期反動制御が-30%から-20%に増加しました
- Hipfireの初期反動制御が-30%から-20%に増加しました
- 6.5mmさくら50ラウンドマグ
- 垂直反動制御は45%から40%に減少しました
- 視覚的反動が増加
- LOR Mk3 SC
- Sustained Fire Recoil Controlは15%から14%に減少しました
アサルトライフルアルファ(VG)
- 最小ダメージは29から28に減少しました
- 初速は1.8%減少しました
- ヘッドロケーションダメージ乗数は1.58から1.45に減少しました
- 首の位置損傷乗数は1.19から1.18に減少しました
- 7.62ゴレンコ50ラウンドマグ
- 垂直反動制御は29%から24%減少しました
- 水平反動制御が30%から25%に減少しました
- VDD 760mm 05B
- 初速は50%から45%に減少しました
- ダメージ範囲は35%から32%に減少しました
- 視覚的反動が増加しました
- 8mmKurz60ラウンドドラム
- 移動速度は-1.3%から-2%に減少しました
バルゴ52(BOCW)
- 初速は3.7%増加しました
- レイズタイムは833msから765msに減少しました
- 17.1VDV強化
- 反動制御が2.5%から3.5%に増加しました
- 18.6″タスクフォース
- 反動制御が5%から7%に増加しました
国民突撃銃(VG)
- 視覚的反動が減少した
ランチャー
ウォーゾーンのすべてのランチャーは今シーズンバフを経験しているので、選ぶのに悪いものは本当にありません。 これらはすべて、内側、中間、外側のダメージをブーストし、以前よりも効果的になっています。
- ランチャーアルファ(BOCW)
- 内部ダメージが250から275に増加しました
- 中程度のダメージが135から155に増加しました
- アウターダメージが50から65に増加
- RPG-7(BOCW)
- 内部ダメージが250から275に増加しました
- 中程度のダメージが130から155に増加しました
- アウターダメージが50から65に増加
- M79(BOCW)
- 内部ダメージが250から275に増加しました
- 中程度のダメージが100から125に増加しました
- アウターダメージが72から100に増加
- M1バズーカ(VG)
- 内部ダメージが250から275に増加しました
- 中程度のダメージが130から160に増加しました
- アウターダメージが50から70に増加
- MK11ランチャー(VG)
- 内部ダメージが225から250に増加しました
- アウターダメージが140から165に増加
- パンツァーシュレック(VG)
- 内部ダメージが250から275に増加しました
- 中程度のダメージが130から160に増加しました
- アウターダメージが50から70に増加
- パンツァーファウスト(VG)
- 内部ダメージが250から275に増加しました
- 中程度のダメージが130から160に増加しました
- アウターダメージが50から70に増加
- RPG-7(MW)
- 内部ダメージが250から275に増加しました
- 中程度のダメージが130から155に増加しました
- アウターダメージが50から65に増加
- PILA(MW)
- 内部ダメージが250から275に増加しました
- 中程度のダメージが130から155に増加しました
- アウターダメージが50から65に増加
- JOKR(MW)
- 中程度のダメージが150から175に増加しました
- アウターダメージが50から65に増加
- STRELA-P(MW)
- 内部ダメージが250から275に増加しました
- 中程度のダメージが75から100に増加しました
- アウターダメージが50から65に増加
軽機関銃
今回はLMGにあまり多くの変更を加えていませんが、おそらく最も効果的なのはMG42です。 特筆すべきnerfはないので、ロードアウトでLMGを実行する良い機会です。
ホイットリー(VG)
- 最大ダメージ範囲が38.1メートルから40.2メートルに増加しました
- 最大ダメージが38から39に増加しました
- 最小ダメージが32から33に増加
- 初速が10%増加しました
- 28インチGraceyMk。 9
- ダメージ範囲が15%増加しました
DP27(VG)
- 初速は8.4%増加しました
軽機関銃チャーリー(VG)
- 初速は2.4%増加しました
タイプ11(VG)
- 初速は1.8%増加しました
MG42(VG)
- タイトグリップへの依存度が低くなるように調整された反動強度。
- 最大ダメージが20から22に増加しました
- 最小ダメージが17から19に増加しました
- ADS TransitionInTimeが360msから410msに増加しました
- ADSトランジションアウト時間が350msから400msに増加しました
- 初速は1.8%増加しました
- VDD 890mm 32M Luftschutz
- ダメージ範囲が15%増加しました
- 6.5さくら125丸太鼓
- ダメージ範囲が-20%から-10%に増加
- 初速は-20%から-10%に増加しました
- ADS速度が3.5%から4%に増加しました
- タイトグリップ
- MG42(VG)では、タイトグリップが提供する反動制御が減少しました。
マークスマンライフル
LMGと同様に、ウォーゾーンのマークスマンライフルには特徴的なナーフはありません。 しかしバフに関しては、M1ガーランドで増加したダメージ乗数は特に注目に値します。
- マークスマンライフルのフリンチが25%減少しました
M1ガーランド(VG)
- 上半身ダメージ乗数は1.1から1.3に増加しました
- 首のダメージ乗数が1.1から1.3に増加しました
SVT-40(VG)
- 胴体ダメージ乗数が1から1.3に増加しました
- 上肢ダメージ乗数は1から1.3に増加しました
クロスボウ(MW)
- ボルト速度が27.2%増加しました
R1シャドウハンター(BOCW)
- ボルト速度が12.5%増加しました
近接武器
ハンドヘルド武器は、このアップデートの前はウォーゾーンで非常にパワーが不足していたため、今回はバフがあります。 スレッジハンマーはおそらくダメージが大幅に増加する最高のバフを持っていますが、突進距離にも神経質になっています。 そのため、KaliSticksを詳しく調べてください。
カタナ(VG)
- スイング時間の割り込み遅延は、1000msから620msに減少しました
- 移動速度スケールが0.948から0.95に増加しました
- ランジ距離は2.16mから1.91mに減少しました
のこぎり歯(VG)
- 致命的な割り込み時間は1500msから1000msに減少しました
- ランジ距離は2.04mから1.78mに減少しました
スカルクラッシャー(VG)
- スイング時間の割り込み遅延が1500msから500msに減少しました
- 移動速度スケールは0.94から0.938に減少しました
- ADS移動速度スケールが0.96から0.97に増加しました
- ランジ距離は2.8mから2.29mに減少しました
ピッケル(VG)
- スイング時間の遅延…