ニュース

シミュレーションレーシングの背後にある注目株

不確実性と混沌はしばしば団結と革新を生み出します。 先の道が暗く見えると、人々は前向きで、急速に変化する状況に適応する方法を見つけるために、これまで以上に深く到達する傾向があります。 その格言は、COVID-19のパンデミックが始まり、封鎖が世界中に広がった2020年の春よりも重要ではありません。 すべてが閉鎖されると、ゲームコミュニティは、大混乱に直面しても、継続する方法を見つけました。

実際、その最初の封鎖の夏は、シミュレーションレースの人気の信じられないほどの急増によって最もよく特徴付けられました。 FortniteやCallofDutyのようなeスポーツシーンの先駆者の1つとは伝統的に考えられていなかった、競争力のあるシミュレーションレースは、2020 F1シーズンのキャンセルに続いて、F1Esportsシリーズで夏を盛り上げました。 LandoNorrisやCharlesLeclercのような現実のスターは、Aaravaのような才能のあるゲーマーと競争し、毎週何千人もの人々をライブストリームに引き付けました。 これは主流の視聴者がこれまでに見たことのないものであり、eスポーツ内でのシミュレーションレースの普及に与えた影響は今でも感じられます。

この文脈を念頭に置いて、私は座って、力のピークにある2人のシムレーサーであるルークホワイトヘッドとジェームズボールドウィンとチャットしました。 ルークはGTWRR8Gアカデミーでレースを行い、執筆時点ではGTワールドチャレンジアメリカのeスポーツスプリントシリーズをリードしています。 ジェームズはVeloceのEsportsEliteチームの下でレースをし、ジェンソンバトンのTeamRocketRJNでも実生活でドライブしました。 私は両方のレーサーに、競争力のあるシミュレーションレースの世界についての彼らの見解と、それがなぜそれほど特別なのかについて話しました。

謙虚な始まり

プロのレーサーになるのは簡単なことではないことを誰もが知っています。とりわけ、機器の購入、トラックタイムの確保、世界中のレースへの移動に必要な莫大な現金注入のためです。 一方、競争力のあるシミュレーションレースは、もう少しアクセスしやすくなっています。 実際、ルーク・ホワイトヘッドとジェイムズ・ボールドウィンはどちらもモーターレースを始めましたが、彼らのコントロールが及ばない状況で彼らはシムリグのハンドルを握りました。

「私は現実の世界で始まった多くのシムレーサーの一人です」と、コビッドがヒットし、彼のチャンスが失敗したときに英国のF4テストに参加していたルークは言います。 「私は進歩するのに十分な資金を持っていなかった人々の一人でした」と、2021年3月にシミュレーションレースでプロになる道を開きました。

ジェームズの話は非常によく似ています。彼は8歳でゴーカートを始め、「地元の屋内カートトラックに降りるだけです」。 更新されなかったフォーミュラフォードをドライブするための15歳のスポンサーシップに続いて、彼はル・マンで優勝するという夢を保留にし、「当時はエンジニアリングで働いていました…しかし、私の人生には間違いなく空白がありました」。 その時、彼はバンダイのプロジェクトカーとスターターのシムリグのバンドルを購入しました、そしてそれはすべてそこから行きました。

どちらもモーターレースのキャリアに何らかの形で後退がありましたが、次の選択肢はシミュレーションレースでした。そして、参加するのにはるかにアクセスしやすいことが証明されました。 「私はちょうど遊び始めました [Project Cars] 自宅の机の上で…それはちょっとそこから…偶然に…」とジェームズは言います。シーンに自分の名前を刻印するのに6桁のリグは必要ないという証拠です。

平等主義の展望

比較的わずかな予算でシミュレーションレースの世界を探求するその能力は、その固有の魅力の一部です。 「シミュレーションレースと実際のレースの間の境界線ははるかに曖昧です」とルークは言います。これは、スキルのギャップがはるかに小さいことを示しており、レーサーは、現実の経済的またはロジスティック上の障害なしに、すべての時間を練習に費やすことができます。レーシング。

「あなたがシミュレーションレースを見るとき、それは本当に1つの購入です-あなたの機器」とルークは私に言いました。 「テストカーでの1日…それは5グランド以上です…またはあなたは無料でシムで5時間をすることができます。」 ジェームズはこの感情を繰り返します。「それはあなたが費やしているお金の点でちょうど異なる球場です…あなたは数百を費やすことで逃げることができ、それでもそこにいることができます…それはより才能に基づいています。」

世界中の同様の能力のドライバーがオンラインで競争することで、スキルのギャップを平準化することで、レースはさらに激しさを増します。 同様に、すべての年齢とバックグラウンドの人々がアクセスできるようになります。「13歳の若さでも、本当に若い人たちがそれをやっている」とルークは私に言った。 ジェームズが言うように、デフォルトでは、より多くの人が競争することはより厳しいレースを意味します:「レベルはとても高いです」。

同様に、すぐになくなるのはコミュニティやeスポーツではありません。 ジェームズは、パンデミックの急速なシムレースの成長中に見られた人気のブームが5年までに見られ、「より専門的で、より深刻で、より競争力のある」だけでなく、より人気があると推定しています。

どこでサインアップしますか?

そのため、予算内でシミュレーションレースに参加しようとしている好奇心旺盛なゲーマーには、絶対にアドバイスを求めなければなりませんでした。 もちろん、それでも安くはありません。ルークは、プロにとって最高のスターティングリグは約2,000ポンドかかると言っていますが、これは明らかにすべての人にとってではありません。 しかし、F1スーパースターのランドノリスと彼の£100,000のセットアップを見ると、これが最も安いナッツではないことは明らかです。 良いニュースは、数百ポンドでまともなリグを手に入れることができるので、それが見えなくなることは決してないということです。

「それを真剣に受け止めたいのなら、それを投資と見なしてください」と、ジェームズはシミュレーションレースへの参入の価格について尋ねられたときに言います。 今、長持ちするギアにお金を使うことは、将来的にお金を節約するだけでなく、それを使用するときに「気分が良くなり、気分が良くなる」でしょう。

ハードウェアに関しては、LukeはThrustmasterをメインブランドとしてお勧めします。 あなたが基本的な出発点を探しているなら、彼らのT248ホイールとペダルのコンボは非常にリーズナブルな£279です。 ジェームズは、ホイールとペダルにFanatec ClubSportシリーズを推奨しています。これらは、より高価ですが、かなりプロフェッショナルです。

両方のドライバーが同意することの1つは、高品質のペダルの必要性です。 「ペダルが良くないと、ブレーキをかけたり加速したりすることができなくなります…そしてそれはあなたに多くの時間を費やすでしょう」とルークは言い、ジェームズは圧力に反応するブレーキの必要性を繰り返します旅行より。

あなたがプレイするゲームに関しては、オプションもかなりオープンです。 iRacingは、実行可能なオプションと見なされており、最も競争力のあるプロフェッショナルなソフトウェアとして広く知られています。 ただし、トラックと車ごとに個別に支払う必要があるため、始めたばかりの人は他の場所を探したいと思うかもしれません。 エントリーレベルのドライバーには、LukeがAssetto Corsa Competizioneをお勧めしますが、Jamesは、すべてのシムで幅広い能力を発揮する前に、F1ゲームをマスターすることから始めることをお勧めします。

各ドライバーからのアドバイスは? 運転して、運転して、もう一度運転してください、とルークは言います。 ジェームズは、新参者に最高の結果をもたらす舞台裏のセットアップを学ぶようにアドバイスしています。「すべてのシムについて学び、最高の設定を取得する方法…今すぐ知識のデータベースを構築してください。」

明るい未来

その最初の封鎖とシミュレーションレーシングブームの到来から2年が経過するかもしれませんが、それは燃え尽きる兆候を示していません。 それは「おそらくまだ最小のeスポーツカテゴリーの1つです」とルークは言いますが、彼はそれが今後数年間でFPSジャンルの人気に匹敵するようになると見ています。 ジェームズは、シューティングゲームに比べてペースが遅いと一部の人を先延ばしにする可能性があることを認めていますが、それでも賢明な言葉を持っています。

2人のレーサーはどうですか? 2019年に切望された世界最速のゲーマーを獲得し、昨年SRO Esportsチャンピオンに輝いた後、ジェームズは今後数年間でモーターレースに戻ることを望んでいます。 彼の最終目標は、切望されているル・マン24時間耐久レースで最初に来ることです。 一方、ルークは今のところシミュレーションレースに目を向けており、GTワールドチャレンジアメリカのeスポーツスプリントシリーズはまだ頭の中にあります。 彼の成功で、彼は自分自身を「私の進歩を見てとても幸せ」であり、「将来に興奮している」とラベル付けしています。

2年前、シミュレーションレースがどれほど早く人気のeスポーツになるかは誰も予測できませんでした。 ジェイムズ・ボールドウィンとルーク・ホワイトヘッドの決意と情熱が通り過ぎるとすれば、それはすぐに消えることのない現象です。 13歳のラッピングで最初のレースに負けないことを願っています…

プロゲームのヒント Esportsは、そのオーディエンスによってサポートされています。 当サイトのリンクから購入すると、アフィリエイト手数料が発生する場合があります。 もっと詳しく知る。 特定の製品をお探しですか? Stockinformer.co.uk/stockinformer.comにアクセスしてください。