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モダンウォーフェア2はヴァンガード破壊を特徴としません

コールオブデューティゲームの破壊のトピックは、コミュニティ内でしばしば議論を引き起こします。 特定の壁を壊して新しい視線を作成するというアイデアを好むプレイヤーもいれば、より堅実なマップデザインを楽しむプレイヤーもいます。

Sledgehammer Gamesには、試合中にゆっくりと姿を消した木製の障壁やガラス窓に至るまで、ヴァンガードの破壊の新しい要素が含まれていました。

モダンウォーフェア2の世界的な発表に続いて、インフィニティワードはマルチプレイヤーが提供するものについての詳細を共有しています。 新しいガンスミスシステムと並んで、開発者は新しいアプローチを支持してヴァンガード破壊要素を廃棄しています。

モダンウォーフェア2には新しい破壊要素が含まれています

モダンウォーフェア2メディアイベント中のGamesBeatのインタビューで、インフィニティワードのゲームディレクターであるジャックオハラは、マルチプレイヤーが環境破壊について「ダイヤルバック」すると述べています。

「私たちは間違いなくマルチプレイヤーでダイヤルバックしています」とO’HaraはGamesBeatに述べています。 「私たちはもう少し一貫性が好きです。すべてが破壊可能な世界に行きたいのですが、デザイン言語の観点からは、それははるかに複雑になります。」

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モダンウォーフェア2では木製の障壁は復活しませんが、オハラは、マルチプレイヤーには銃撃戦の余波を示すためにいくらかのダメージが含まれると言いますが、ゲームプレイには影響しません。

マルチプレイヤーでは破壊が抑えられますが、Infinity Wardは、シングルプレイヤーキャンペーンでは特定のミッションで大規模な破壊が行われることを明確にしています。

ゲームモードに応じて破壊のレベルを調整する可能性は興味深い見通しです。 最近のリークによると、Modern Warfare 2にはマップエディターが搭載されており、プレイヤーはスポーンの場所から建物の場所まですべてを変更できます。 おそらく破壊も調整可能です。

モダンウォーフェア2インテルがさらに増えるのを待つ間、最新のニュース、リーク、ガイドについてはページをチェックしてください。

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