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ウォーゾーンシーズン3リローデッドアップデートのすべての武器バフとナーフ

Warzoneのシーズン3リローデッドアップデートのリリース直前に、Raven Softwareは、シーズン3リローデッドパッチノートに含まれるシーズン半ばのアップデートに関する詳細情報を共有しました。 ヘッドアップディスプレイ(HUD)のオーバーホールと、H4ブリクセンサブマシンガンの登場に加えて、別の量の武器バランスがバトルロワイヤルに到着しました。

アップデートにはいくつかが含まれています 武器バフとナーフ シーズン3メタゲーム内で機能するいくつかの武器に影響を与えます。つまり、新しい武器がプレーヤーのロードアウトで人気のある選択肢になる可能性があります。

たくさんの銃とたくさんの専門用語にさまざまな変更を加えることで、お気に入りの銃が改善されたか、試合中にパフォーマンスが低下するかを簡単に理解できます。 ありがたいことに、私たちはすべての情報を分析しました。 すべて検索 ウォーゾーンシーズン3リロードされた武器バフとナーフ この便利なガイドで。

ウォーゾーンシーズン3リローデッドウェポンバフとナーフ

アサルトライフル

キックオフは、Black Ops Cold Warの人気のあるAK-47のナーフを含む、多数のWarzoneアサルトライフル(AR)の大きな変更です。 変更の完全な内訳は次のとおりです。

  • 燃料を補給してください! コード「GFIN」でローグエナジードリンクを10%オフ

AK-47(BOCW)

  • 首のダメージ乗数は1.2から1.15に減少しました
  • 20″SpetsnazRPKバレル
    • 反動制御を+8.5から7.5%に減らします

AS44(VG)

  • 初期反動がわずかに減少
  • 弾丸の速度が3.56%増加しました
  • 現在、機能する手持ちの特典があります

BAR(VG)

  • ヘッドショットダメージ乗数は1.5から1.85に増加しました
    • .30-0620ラウンドファストマグ
      • マガジン容量が20から30に増加しました
    • 8mmクラウザー30ラウンドマグ
      • マガジン容量が30から40に増加しました
    • .50BMG30ラウンドマグ
      • マガジン容量が30から40に増加しました
      • 1.1から1.2までの弾丸速度スケール
    • .50BMG40ラウンドマグ
      • マガジン容量が40から60に増加しました
      • 火災率乗数は-10%から-15%に減少しました

クーパーカービン(VG)

  • 弾丸の速度が4.55%増加しました

C58(BOCW)

  • 首のダメージ乗数は1.2から1.1に減少しました

CR-56 AMAX(MW)

  • 最大ダメージは35から31に減少しました
  • 最小ダメージは31から24に減少しました

FARA 83(BOCW)

  • 最小ダメージは23から22に減少しました

ニキータAVT(VG)

  • 使いやすさのために調整された反動パターン
  • スプリントからファイアまでの時間が10%増加しました

ITRAバースト(VG)

  • ヘッドショット乗数は1.5から1.6に増加しました
    • .303ブリティッシュ36ラウンドマグ
      • 移動速度スケーラーが1.01から1.02に増加しました
      • ダメージ範囲が-20%から-10%に増加

NZ-41(VG)

  • 全自動で使用した場合の反動パターンと強度を調整しました。
    • Orbweaver360mmBCバレル
      • 水平反動制御が10%増加しました
      • 弾丸の速度が40%増加しました
    • さくら50ラウンドマグ
      • 火災率乗数は22%から12%に減少しました
      • ダメージ範囲が-22%から-12%に増加
      • 弾丸の速度が-30%から-15%に増加しました
    • 8mmクラウザー40ラウンドマグ
      • 弾丸の速度が-20%から-10%に増加しました
      • 火災率乗数は16%から12%に減少しました
      • ダメージは-12%から-3.6%に減少しました
    • Orbweaverカスタム
      • 弾丸の速度が20%増加しました
      • ダメージ範囲が20%増加しました
    • LORMk1バースト
      • 弾丸の速度が30%増加しました
      • ダメージ範囲が20%増加しました
    • レイヴンウッド480mmNo.2
      • ダメージ範囲ペナルティが削除されました
      • 弾丸速度ペナルティが削除されました

バルゴ52(BOCW)

  • 最小ダメージが23から24に増加
  • ヘッドショットダメージ乗数は1.5から1.53に増加しました

ヴォルク(VG)

  • ヘッドショットダメージ乗数は1.5から1.55に増加しました
  • 首のダメージ乗数が1.2から1.25に増加しました
  • ADSの移動速度が5%減少しました
    • Reisdorf22V調整可能
      • ADSの移動速度が30%から25%に低下しました

XM4(BOCW)

  • 最大ダメージは29から28に減少しました
  • 最大ダメージ範囲が22.3メートルから20.3メートルに減少しました
  • ネックダメージマルチプライヤーは1.33から1.3に減少しました

マークスマンライフル

人気がないにもかかわらず、3つのウォーゾーンマークスマンライフルは、カルデラと再生島での生存率を高めるために調整を受けています。

SVT-40(VG)

  • 最大ダメージが57から60に増加しました
  • 最小ダメージが49から50に増加
  • 弾丸の速度が8.54%増加しました

M1916(VG)

  • 最大ダメージが53から55に増加しました
  • 最大ダメージ範囲が45メートルから58メートルに増加しました
  • 弾丸の速度が7.89%増加しました

M1ガーランド(VG)

  • ヘッドショットダメージ乗数は1.5から1.59に増加しました
  • 弾丸の速度が6.67%増加しました

スナイパーライフル

シーズン3の開始時にWarzoneSniperRiflesが大幅にオーバーホールされた後、Raven Softwareは、ZRG20mmを含む多くの人気のある追加にさらにバフとナーフを加えています。

HDR(MW)

  • 弾丸のドロップオフが増加しました

ペリントン703(BOCW)

  • ダメージ範囲は48.3メートルから43.2メートルに減少しました

ZRG 20mm(BOCW)

  • 上半身ダメージ乗数は1.7から1.5に減少しました
  • 43.9″戦闘偵察砲身
    • 弾丸の速度は43%から38%に減少しました

AX-50(MW)

  • 弾丸の速度は5.13%減少しました

3ラインライフル(VG)

  • 弾丸の速度が6.76%増加しました
  • 弾丸のドロップオフが減少しました
  • Sprint toFireScalerが0.99から1.0に増加しました
  • 3行のレチクルを再調整して、画面の中央が適切になるようにしました
  • 500mmMNカスタム
    • 弾丸の速度が20%から25%に増加しました
  • 皇后両陛下514mmF01
    • 弾丸の速度が16%から20%に増加しました
  • エンプレス700mmTN02
    • 弾丸の速度が30%から35%に増加しました
  • コワレフスカヤ700mm
    • 弾丸の速度が15%から20%に増加しました
    • 首のダメージが1.1から1.3に増加しました
  • コワレフスカヤ820mm
    • 弾丸の速度が35%から45%に増加しました
  • .30-0620ラウンドマグ
    • 弾丸の速度が10%から20%に増加しました
  • .303ブリティッシュ5ラウンドマグ
    • ダメージペナルティは削除されました。
    • ダメージ範囲が-30%から-20%に増加

ドラグノフ(MW)

  • 最大ダメージ範囲が1375から1600に増加しました

Rytec AMR(MW)

  • 最大ダメージ範囲内で頭にワンショット
  • 最大ダメージが102から125に増加しました
  • 最大ダメージ範囲が67.3メートルから59.1メートルに減少しました
  • ヘッドショットダメージ乗数は2.1から2.4に増加しました
  • 首のダメージ乗数は2.1から1.75に減少しました

M82(BOCW)

  • 最大ダメージ範囲内で頭にワンショット
  • 最大ダメージが102から125に増加しました
  • ヘッドショットダメージ乗数は2.1から2.4に増加しました
  • 首のダメージ乗数は2.1から1.75に減少しました

タイプ99(VG)

  • 5.6mm8ラウンドマグ
    • ダメージ範囲が-25%から-20%に増加
  • 8mmクラウザー5ラウンドマグ
    • Bullet Velocityスカラーが10%から20%に増加しました
  • さくら776mmバレル
    • Bullet Velocityスカラーが30%から40%に増加しました
  • 白石712mmスナイパー
    • 上半身ダメージ乗数は1.81から1.6に減少しました

ゴレンコ(VG)

  • 弾丸のドロップオフが減少しました

Kar98k(VG)

  • フレンジーウェポンパークを追加
  • 最大ダメージ範囲が47メートルから48.9メートルに増加しました
  • K98スカウト10.0xテレスコピック
    • ADS速度は0.65から0.75に増加しました
  • VDD RE02K
    • ダメージ範囲が20%増加しました
  • 8mmクラウザー3ラウンドマグ
    • ADSタイムスケーラーが1.05から1.06に増加しました
  • クラウスニックパッド入り
    • ADSタイムスケーラーは0.934から0.945に増加しました
    • MovespeedScaleは0.94から0.95に増加しました

ショットガン

いくつかの接近戦では、ウォーゾーンショットガンが人気のある選択肢です。 バランスを取り戻すために、多くの人が神経質になっています。

  • 次のショットガンのダメージは20%減少しました:
    • ストリートスイーパー
    • Gallo SA12
    • JAK-1
    • オリジン12
    • R9-0
    • グレイシーオート

戦闘用散弾銃(VG)

  • MovespeedScaleは0.865から0.87に増加しました
  • ADS移動速度スケールが1.46から1.49に増加しました
  • Framble 18″Precision
    • Bullet Velocityが34%から48%に増加しました
    • ダメージ範囲が10%から20%に増加
  • フランブルNo.3
    • 弾丸の速度が10%増加しました
  • チャリオット16″ショート
    • ダメージ範囲ペナルティが-30%から-20%に増加
  • ソードオフ
    • ダメージボーナスが15%から20%に増加
    • 移動速度スケーラーが4%から5%に増加しました

SMG

Warzone SMGカテゴリは、LAPAやMilano821などに影響を与えるバフとナーフの混合物を受け取ります。変更の完全な内訳は次のとおりです。

ミラノ821(BOCW)

  • 最大ダメージ範囲が17.8メートルから12メートルに減少しました
  • 中程度のダメージが33で追加されました
  • 中ダメージ範囲が17.8メートルに追加されました
  • 最小ダメージが30から27に減少しました

LAPA(BOCW)

  • 最大ダメージは31から27に減少しました
  • 最大ダメージ範囲が10.1メートルから12.7メートルに増加しました
  • 中程度のダメージは28から25に減少しました
  • 中ダメージ範囲が17.8メートルから20メートルに増加しました
  • 最小ダメージは26から21に減少しました

OTs 9(BOCW)

  • 最大ダメージが30から29に減少しました

アルマゲラ43(VG)

  • 初期反動へのわずかな減少
  • ボッティ315mmCII
    • 垂直反動乗数は50%から40%に減少しました
  • .30ロシアのショート34ラウンドマグ
    • ダメージペナルティは-5%から-4%に減少しました
    • 視覚的反動が減少した

オーウェンガン(VG)

  • 上肢ダメージ乗数は1.45から1減少しました
  • 下肢ダメージ乗数は1.0から0.9に減少しました
  • 最大ダメージ範囲が17.1メートルから15.2メートルに減少しました
  • 中ダメージ範囲は20メートルから19.7メートルに減少しました
  • 7.62ゴレンコ33ラウンドマグ
    • 火災率は15%から14.5%に減少しました
  • 7.62ゴレンコ72ラウンドドラム
    • 火災率は15%から14.5%に減少しました

8月(MW)

  • 5.56NATO30ラウンドマグ
    • 最大ダメージは38から37に減少しました
    • 中程度のダメージは28から27に減少しました
    • 中ダメージ範囲が40メートルから30.5メートルに減少しました
  • 5.56NATO60ラウンドドラム
    • 最大ダメージは38から37に減少しました
    • 中程度のダメージは28から27に減少しました
    • 中ダメージ範囲が40メートルから30.5メートルに減少しました

ウェルガン(VG)

  • 壊れやすい武器の特典を追加しました
  • 120mmガウェインショート
    • 火災率は10%から6%に減少しました
    • ダメージ範囲ペナルティを削除

UGR(BOCW)

  • マガジン容量が30から40に増加しました

ピストル

ウォーゾーンピストルの人気が高まっており、一部のプレイヤーは追加の火力をディアマッティに頼っています。 シーズン3リローデッドアップデートでは、多数のピストルがバフを受け取ります。

1911(VG)

  • ACP18ラウンドマグ
    • マガジン容量が18から24に増加しました。
    • 最小ダメージが20から24に増加

クラウザー(VG)

  • 最大ダメージが46から50に増加しました
  • 中程度のダメージが40から42に増加しました
  • 最小ダメージが30から37に増加しました

ラット(VG)

  • 中程度のダメージが22から26に増加しました
  • 最小ダメージが20から22に増加しました
  • 首のダメージ乗数が1.2から1.4に増加しました

ディアマッティ(BOCW)

  • 最大ダメージが40から35に減少しました
  • 中程度のダメージは33から29に減少しました

マシンピストル(VG)

  • 最大ダメージが19から20に増加しました
  • 中程度のダメージが15から16に増加しました
  • 最小ダメージが12から13に増加しました
  • ベースリコイル制御の大幅な削減
  • 7.62ゴレンコ40ラウンドマグ
    • 火災率乗数は7%から5%に減少しました
    • 反動制御ペナルティは-27%から-18%に減少しました
  • 8mm南部弾20ラウンドマグ
    • 反動制御のペナルティは、-30%から-22%に減少しました
    • 火災率乗数は7%から5%に減少しました
  • ラピッドバレル
    • 火災率乗数は20%から5%に減少しました

ランチャー

武器のバランスをとるこの線量は、ヴァンガードのパンツァーファウストが調整を受けて、ウォーゾーンランチャーにも影響を与えています。

パンツァーファウスト(VG)