2022年4月20日:
ベータテストの最初のラウンドに続いて、ブリザードは収集されたデータの範囲を共有しました。 ブログの投稿によると、Sojournが最も人気のあるヒーローであり、作り直されたOrisaも人気がありました。
オーバーウォッチ2はまだ出ていますか? BlizzardEntertainmentはBlizzCon2019でOverwatch2を発表しましたが、ゲームの開発は少し難しいパッチに当たったと言っても過言ではありません。 ただし、MicrosoftによるActivision Blizzardの買収が保留されているため、ゲームが再び軌道に戻る可能性があります。
これは、ゲームのリリース日が前倒しされるということではありませんが、うまくいけば、いくつかの進展が見られると期待できます。 同様に、Overwatch 1での作業が遅くなり始めたように見え、イベントの新しいスキンが実際に停止しました。
ただし、今のところ、ファーストパーソンシューティングゲームの次の反復について知っていることはすべてここにあります。
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最新ニュース
2022年4月20日-
オーバーウォッチ2のベータ版が公開されるまで1週間も経たないうちに、ブリザードが進行システムのオーバーホールを検討しているため、ゲームにバトルパスが含まれることがリークで明らかになりました。
2022年3月18日 –
Blizzardは、Overwatch2のベータ版が2022年4月26日に公開されることを確認しました 選択した地域全体。 どの地域かはまだわかりませんが、PlayOverwatch.comにサインアップすると、プレイヤーは段階的にアクセスできるようになります。
2022年2月24日-
GGReconからの報告によると、著名なオーバーウォッチリーグチームのオーナーがオーバーウォッチ2のリリースに関するいくつかの重要な情報を漏らした可能性があるようです。
最近のライブストリームについて、T1のCEOであるJoe Marshは、「今年はOverwatch2を発売する」と明かしました。 同じレポートでは、Overactive Media(Toronto Defiantの親組織)の共同創設者であり、Esportsの責任者であるAdamAdamouからの引用も詳しく説明されています。
AdamouはReadySetPwnとポッドキャストで話していて、次のように述べています。その中間で、今年はオーバーウォッチ2をプレイできるようになります。」
2022年2月21日-
GameInformerによると、オーバーウォッチリーグは、シーズン5が5月5日に始まることを発表しました。なぜこれが重要なのですか? それは、オーバーウォッチリーグのシーズン5がオーバーウォッチ2の初期ビルドでプレイされることが以前に発表されたためです。
オーバーウォッチ2のリリース日
オーバーウォッチ2はいつ発売されますか? 一部のファンは、いくつかの遅延の後のゲームの状態とActivisionBlizzardで進行中の問題について心配する可能性があることは理解できます。
当初、ゲームはBlizzcon 2019で表示されましたが、ゲームは「まだ開発の初期段階」であるという警告がありました。
2021年11月の四半期決算発表中のブリザードからの最新の進展は、オーバーウォッチ2とディアブロ4の両方が遅れていたことでした。
多くの人が2022年のリリースを予測していましたが、最近の開発では、最終的なリリースまで2023年まで、あるいは2024年初頭まで待つことができると思われます。
オーバーウォッチ2アナウンストレーラー
オーバーウォッチ2の8分間の予告編は、ブリザードのすべての伝承オタクを直接対象としており、特に前の2つの作品への明確なコールバックがありました。ウィンストンはジブラルタルへのリーパーの攻撃を生き延び、メイはクライオスリープから回復しました。
フランチャイズのストーリーの明確に合図された継続は、元のオーバーウォッチの単純な代替ではなく、主に協力的でストーリー主導の取り組みとして発表された続編に結びついています。
また、新しい敵の派閥を紹介します。ヌルセクターは、主に武器化されたオムニックで構成されているようで、チベット仏教に触発されたゼニヤッタの人間に近い行動、またはバスティオンとオリサに期待される奇妙な無邪気なボディーランゲージを欠いています(明らかに、 ‘積極的に戦っていません)。 タロンがこの新しい蜂起にどのように関与するかについては、まだ説明されていません。
オーバーウォッチ2ニューヒーロー:滞在
もちろん、新しいヒーローが明らかにならない限り、BlizzConでのオーバーウォッチの発表にはなりません。 SojournはOverwatch2との戦いに参加し、争いの中で唯一のものではありません。 当然、もっと多くの人が参加します。
鋭い目は、ソジャーンの肩にかなりカナダ風のカエデの葉があることに気付くでしょう。そうです、彼女は北米最北端の国から来ました。 彼女と一緒にトロントの地図があります。これはBlizzCon2019のフロアで、プッシュと呼ばれる新しい永続的な地図モードでデモされました。
オーバーウォッチ2の新しいモード:プッシュ
プッシュは事実上ミラーリングされたエスコートモードであり、チームはロボットを制御する必要があります。ロボットは、さまざまなチェックポイントに到達するまで、街の曲がりくねった道を文字通り通り抜けます。 その点では、エスコートモードとほぼ同じです。ただし、敵チームがあなたを倒すことができた場合、敵チームはプッシャーボットを自分で所有し、封鎖を都市のあなたの側に押しやることになります。 勝利は、ゲームの終わりまでに最も遠くにプッシュした人、または一方の側が3番目のチェックポイントまでプッシュできたかどうかによって決まります。
オーバーウォッチ1クロスプレイ、説明
ただし、オーバーウォッチ2の発表で最も興味深いのは、元のゲームに予想される影響が明らかにないことです。 ジェフ・カプランの説明によると、すべての新しいマップモードとヒーローも元のゲームに向かっています。 さらに、プレイヤーベースも分割されません。オーバーウォッチ1のプレイヤーは、同じマップモードでオーバーウォッチ2のプレイヤーとキューイングし、誰が半蔵から「本物のヒーロー」に切り替えるべきかについて同じボイスチャットで口論します。
ただし、オーバーウォッチ2の協力モードは簡単に共有できない場合があります。 オリジナルのオーバーウォッチには「アーカイブ」イベントやその他の季節限定の協力モードがありますが、オーバーウォッチ2で使用されるフォームには下位互換性がない場合があります。 そしてこれは、オーバーウォッチ2のプログレッションシステムで計画されているすべてのモードに特に当てはまります。
オーバーウォッチ2マルチプレイヤーマップのリワークなど
オーバーウォッチ2がオーバーウォッチ1と同じマルチプレイヤーモード、ヒーロー、さらにはプレイヤーベースを共有している場合、なぜそれが作られているのですか? その答えは2つあり、かなり単純です。 まず、Blizzardは、Overwatch 2が異なるエンジンで作成されていることを確認しました。「同じ」マルチプレイヤーマップとエフェクトをレンダリングしている場合でも、新しいゲームでは、視覚的な改善、または少なくとも視覚的な違いが期待できます。
第二に、オーバーウォッチ2のキャンペーンモードとヒーローストーリーモードは、ソロ体験としても協力ゲームとしても、それ自体がすべてのものになるためです。 さらに、ヒーローをアップグレードし、スキルのロードアウトを変更し、時間の経過とともにパワーを向上させる機能により、オーバーウォッチ2のキャンペーンモードはRPGのようになります。これは、元のゲームが対応するように設計されたものではありません。
そのすべてが、DiabloとStarCraftの両方で行われたBlizzardのような拡張としてではなく、本格的な新しいゲームのコストに見合うかどうかは、当然、続編で提供されるものがどれほど充実しているかに依存します。 それ以外の場合は、今後数年間、元のオーバーウォッチで楽しみにしているコンテンツの更新がまだたくさんあります。
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