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スライドでのRavenSoftwareのヒント変更のキャンセル

2019年のモダンウォーフェアの開始以来、 スライドキャンセル メカニックは何年もの間マルチプレイヤーとウォーゾーンを支配してきました。 スライドをキャンセルすることで、プレイヤーは戦術的なスプリントを更新して、カルデラと再生島をできるだけ速くナビゲートできるようになります。

プレイヤーが最近のマップの変更を調査し、提供されている新しい銃や武器を習得し始めると、スライドキャンセルの議論が再び会話に移りました。

メカニックについて多くの意見があり、Warzoneの開発者であるRaven Softwareは、ある種のバランスを維持するために、スライドキャンセルの変更を検討しています。

ウォーゾーンスライドキャンセル変更

5月2日、RavenSoftwareのシニアクリエイティブディレクターであるTedTimminsは、スライドのキャンセルについての考えを共有し、メカニックの「修正」を見つけたいことを明らかにしました。 ティミンズは、ほぼ1年間、「悪用可能なアクセシビリティの上限」を修正するための「良い言い訳を探している」と主張しています。

予想通り、撤去に関する意見はプレイヤーの意見を分けました。 メカニックは最高のものを平均から分離するスキルギャップを追加しますが、それはすべての人にとって平等な競争の場を作り出すわけではありません。 スライドをキャンセルするプロセスは、多くの場合、コントローラーに過度の摩耗を引き起こし、高価な交換につながります。

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スライドキャンセルが消えた場合、一部のプレイヤーはすでに別のメカニックを追加してそれを置き換え、スキルギャップを維持する可能性を示唆しています。

Raven Softwareがスライドキャンセルの削除の可能性を検討しているため、プレーヤーはそれをバトルロワイヤルに残したいが、一部のプレイヤーはそれを削除したいと考えています。 開発者はWarzone2の前にその削除を検討していますか? いずれにせよ、開発者の決定は、常に声を上げているコミュニティの間で物議を醸していることを証明するはずです。

Warzoneの詳細については、Call of Dutyのバトルロワイヤルの最新ニュース、リーク、ロードアウトガイドを含む専用ページをご覧ください。

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