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ヴァンガードプレイヤーが戦闘ペースの廃墟の試合を主張

ヴァンガードのシーズン3が間近に迫っていますが、発売後のコンテンツの最新シーズンを取り巻く誇大宣伝は、ウォーゾーンに比べて低いです。

ゲームサイクルが中間点に近づきつつある中、SledgehammerGamesのタイトルは多くの面でマークを外しています。 トロフィーシステムの登場とマルチプレイヤーの定期的な改善にもかかわらず、プレイヤーは懸念を共有し続けています。

最新の懸念事項は、ヴァンガードの新しいイノベーションの1つであるコンバットペーシングです。 プレイヤーは、ペースの違いがマルチプレイヤーに悪影響を及ぼしていると主張しており、機能が試合を「台無しにする」とまで言っている人もいます。

ヴァンガードコンバットペーシング遺跡の試合

このトピックは、ユーザー「Jfu88」によって公開されたRedditの投稿に続いて注目を集め、この機能はマルチプレイヤーエクスペリエンスを改善していないと主張しています。 ペースの違いは、プレイヤーに通常の6対6のアクション、またはできるだけ多くのプレイヤーが詰め込まれたロビーをフィーチャーしたハイオクタンの試合を提供するように設計されています。

ユーザーは、プレーヤーでいっぱいの試合に参加するのではなく、必要な数の対戦相手が含まれていない「一貫性のあるロビー」にロードするのに苦労します。 「私はブリッツペーシングを選択しました。おそらく10回のうち7回または8回と言っても冗談ではありません。他の3人のプレイヤーと戦術的になります」とは、理想からはほど遠いものです。

一貫性のない試合ロビーに加えて、コメント提供者は、「プレーヤーベースの減少」が現在の試合メイキングの問題に関与していると主張しています。

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ヴァンガードがそのサイクルの中間段階に達したことを考えると、まだマルチプレイヤーに飛び込んでいる人々の迷惑に状況が大幅に改善する可能性はほとんどありません。

ヴァンガードのサイクルがシーズン5の後に終了したという報告により、コンバットペーシングが提供するものを超える多くの革新が含まれている可能性が高いモダンウォーフェア2の発売にすでに注目が集まっています。

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