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Halo Infinite Devsがランキングシステムを「寛大」と呼び、来週リセット

Halo Infiniteには、ゲームのバトルパスに付属する強力なランキングシステムがあります。 進歩に対してプレイヤーに報酬を与えますが、これらのボーナスは、一部の人にとっては少し簡単すぎると考えられるかもしれません。

これは、新しいHaloWaypointアップデートでこのスキームを「過度に寛大」と見なした343Industriesによるものです。 このため、プレイヤーはランクが下がり、リリース期間が示唆されます。

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Halo Infinite Devsがランキングシステムを「寛大」と呼び、来週リセット

343は、この計画は彼らが念頭に置いていた期待に沿っていないと主張している。 その理由は、プレイヤーがスキルレベルよりはるかに高いレベルに配置されているためであり、進行するのは非常に簡単であると推測しています。

立ち上げ以来、CSRシステムが非常に寛大であることがわかったため、これらの変更は、物事を本来あるべき場所に近づけるために展開されています。

これに対抗するために、プレイヤーはティア全体でランクが降格されます。 これは、ダイアモンド証明書を持っている場合、プラチナに引き下げられることを意味します。 開発者は、プレイヤーが実際のスキルセットよりも低いレベルで費やす時間を減らすことができるため、リセットはそれほど混乱することはありません。

通常、プレースメントマッチを完了した後、CSRは、しばらくプレイした後にシステムが最終的になるとシステムが考える場所よりも少し低くなります。 シーズンの途中でランクがリセットされるため、配置が一致した後の上昇を短くするために、ランクが下げられます。

リセットは火曜日の午後に行われる予定です(2月22日)。

このアップデートに伴い、Halo Infiniteは、Forge Modeと別のクラシック機能を間もなくリリースする予定ですが、分割画面の協力も予定されています。

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