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Halo InfiniteUpdateがついに遅れの問題に対処

Halo Infiniteのプレイヤーは、発売以来、多くの遅れている問題に直面しています。 最新の開発者向けアップデートで、ついに修正が到着しました。 343 Industriesの最新のブログ投稿で確認された最新のパッチは、ゲームプレイを悩ませている非同期の問題を解決します。

Halo Infiniteの発売以来、接続の強みはさまざまです。 非同期を使用すると、発射された弾丸がターゲットに当たらない間、プレイヤーは不自然に近接攻撃を受けます。 スムーズなゲームプレイのために安定した接続に依存するゲームでは、ユーザーが懸念を表明することは理解できます。

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Halo InfiniteUpdateがついに遅れの問題に対処

この最新のアップデートは、この問題に対処する最初のアップデートです。 343IndustriesのヘッドサンドボックスエンジニアであるRichardWatsonが、この問題が発生する理由を明らかにします。

Haloでは、シューターを優先することを選択します。 実際には、これは、シューティングゲームの画面で何が起こっても、サーバーがそれを尊重しようとすることを意味します。 つまり、プレイヤーが自分自身がターゲットに当たっているのを見ると、私たちのシステムはサーバーに当たるように最善を尽くします。

常にシューターに焦点が当てられているため、カバーの後ろにいても、pingが落ちた場合は解雇される可能性があります。 近接攻撃に関しては、帯域幅の制約と特別なコードパスの欠如により、対戦相手を段階的に進めることができます。

もう1つの問題は、クライアントとサーバーの関係がどれほど決定論的であるかにあります。

最初の原因は、シミュレーションが決定論的である必要があるという事実に根ざしています。 これは、クライアントがアクションを実行するとき、そのアクションの結果はサーバーがそれを実行するときと同じであることを意味します。 サーバーがクライアントとは異なることを行う場合、2台のマシンは分岐します。

主なポイントは、この最初の更新はほんの始まりに過ぎないということです。 時間の経過とともに非同期や遅延の問題を減らすために、今後さらに多くのパッチが提供される予定です。

他の場所では、Halo Infiniteは最近、ビッグチームバトルと大型車両のスポーンのマッチメイキングの問題を解決する別のパッチを受け取りました。

クラシックゲームモードのキングオブザヒルも、今後数週間で登場する可能性があります。 ただし、343 Industriesは、協力プレイとフォージモードの発表の遅れを明らかにしており、まもなく発表されるため、さらに多くのニュースがあります。

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