リーグ・オブ・レジェンドのアップデート11.4が今週の水曜日に到着します。これは、2021年の4回目のアップデートです。
シーズン11は、100人以上の大規模なチャンピオンが変更されたアップデート11.1で始まりました。
それ以来、Riotは、いくつかの調整を行うだけで、チャンピオンとアイテムのバランスを全体的に高めるという使命を果たしてきました。
最新のアップデートであるアップデート11.3も、旧正月を祝うためにゲーム内に登場します。
これがLeagueofLegendsアップデート11.4のパッチノートです。
続きを読む:League Of Legendsのティアリストと今のベストチャンピオン(11.3アップデート)
LoL 11.4パッチのリリース日はいつですか?
パッチ11.3は2021年2月18日に到着します。
次の時期に展開される可能性があります(ただし、これは確認されていません)。
- 午前3時PT(NAサーバー)
- グリニッジ標準時午前5時(EUWサーバー)
- 午前3時CET(EUNEサーバー)
続きを読む:League of Legends:2021パッチスケジュール-次のアップデートはいつですか?
LoL11.4パッチノート
現状では、公式のパッチノートはありませんが、Riotのさまざまな従業員は、今後の変更を事前に明らかにする傾向があり、PBEをチェックすることは、次のアップデートで何が行われるかを確認するための信頼できる方法です。
マーク・イェッター (League of Legendsのゲームプレイデザインディレクター)は、Twitterの次のパッチで今後の変更について概説しました。
チャンピオンの変更
これらの変更は、PBEサーバーからのものです。
- アムム(バフ)
- ブラウム(バフ)
- ケイトリン(バフ)
- カミーユ(ナーフ)
- フィオラ(バフ)
- ジンクス(バフ)
- カイサ(ナーフ)
- カタリナ(バフ)
- R-デスロータス
- オンヒットダメージ修正が25%から25/30/35%に変更されました
- 各短剣に与えられる物理的ダメージは [16% bAD (1 + 0.8 Bonus Attack Speed)] から [15% bAD (1 + 0.666 Bonus Attack Speed)]
- R-デスロータス
- リーシン(バフ)
- レネクトン(ナーフ)
- サミラ(ナーフ)
- マーク・イェッターは、仕事が彼女の長期的な対抗策のためにいくつかの弱点を開き、ツールを取り除くことに焦点を合わせていることを確認しました
- スカーナー(ナーフ)
- そらか(バフ)
- タロン(バフ)
- トリンダメア(バフ)
- アーゴット(バフ)
- W-パージ
- オンヒット効果によるダメージが50%から75%に増加
- W-パージ
- ヴェイガー(バフ)
- Veigo(変更)
- Q-台無しにされた王の刃
- ミニオンに対する回復が100%に減少しました
- Q-台無しにされた王の刃
アイテムの変更
- ムーンストーンリニューアー(ナーフェッド)
ジャングルの変更
いくつかのポジションナーフがジャングルにやってくる。
それらはゲームにあまりにも影響力があり、パワーレベルをシーズン10レベルまで下げる必要があると考えられています。
- Gromp
- ベースXPは125-168.75(レベル1/3/5/7/9)になり、以前は135-182.25でした
- ゴールドは現在95で、以前は105でした
- ベースヘルスは現在1750で、以前は1650でした
- ラージクルーグ
- ベースXPは27-36.45(レベル1/3/5/7/9)になり、以前は37-49.95でした
- ゴールドは現在32で、以前は42でした
- スモールクルーグ
- ベースXPは現在18-24.3(レベル1/3/5/7/9)で、以前は16-21.6でした
- ゴールドは現在10で、以前は12でした
- かみそりのくちばし
- ベースHPは現在900で、以前は800でした
- ベースXPは現在45-60.75(レベル1/3/5/7/9)で、以前はレベル(1/3/5/7/9)で35-47.25でした。
- ゴールドは現在35で、以前は45でした
新しいスキン
現状では、このPBEサイクルには新しいスキンはありません。 @moonstonesxo Twitter上で。
「このPBEサイクルに新しいスキンはありません。次回はすべてキャッチしてください!」
クライアントのクリーンアップ
Riotは、今年の第1四半期にクライアントをさらにクリーンアップして改善する計画の概要を説明しました。
これも:
ソーシャルパネル
- ソーシャルパネルが接続されていません
- 友達リストが読み込まれていない、誤ったステータスが表示されている、友達が入力されていない
- 友達リストがいっぱいの場合、プレイヤーには友達リクエストは送信されません
- プレイヤーが通常のゲームに参加している場合、ランク付けされた情報はホバーカードから消えます
- メッセージをすばやく連続して入力すると、チャットが途切れる
- フォルダーはセッション間で並べ替えられます
- 「グループゲームとサーバー」で並べ替えると、LoRフォルダーとValorantフォルダーが失われます
- チャットボックスで[日付を表示]をクリックすると、テキストボックスが重複します
- フレンドリクエスト通知は、オプションがオフになっている場合にのみ表示され、その逆も同様です。
クライアントの安定性
- クラッシュを減らす
- Javascriptエラーの削減
- メモリリークの修正を続ける
- コードベースをクリーンアップするための継続的なアーキテクチャ作業
あなたはここですべての詳細を読むことができます。