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JGODがコンソールでWarzoneの状態を超えてRavenSoftwareを呼び出す

カルデラに切り替えてからのコンソールプレイヤーのウォーゾーンの状態は完璧にはほど遠いです。 バトルロワイヤルに影響を与える多くのパフォーマンスの問題とゲームを壊すグリッチで、コミュニティの何人かのメンバーは彼らの欲求不満を表明しました。

コンソールプレーヤーは、銃が見えなくなることから、ユーザーが不当な利点を提供する壁に入ることができるテクスチャのバグに至るまで、さまざまな問題に定期的に遭遇します。

シーズン2に先立ち、WarzoneのコンテンツクリエーターであるJGODは、次のシーズンが災害になるのを防ぐために、Raven Softwareが「99%の問題」を修正する必要があると呼びかけました。

Raven Softwareは、1月11日のアップデートでコンソールWarzoneの修正を試みました。それ以来、開発者はまだ修正をリリースしていません。 2月8日、コンテンツクリエーターは、コンソールプレーヤーに影響を与えているグリッチの詳細を説明するビデオを投稿しました。

このビデオでは、カルデラをネオンレインボーパラダイスに変えるテクスチャバグなど、さまざまな問題に焦点を当てています。 「これは数ヶ月間起こっています」とJGODは明らかにします。 「なぜ私たちはこれらに対処しないのですか [issues] もっと早く?」

彼は、コンソール上のWarzoneは「まだ回復可能」であると主張していますが、コンテンツの新しいバッチをリリースすると同時にグリッチを修正することはかなりの作業です。 シーズン2までの12日間の遅延により、Raven Softwareはほとんどの問題を修正するのに十分な時間が与えられるはずですが、アップデートが公開されると、新しい欠陥が現れることがよくあります。

Raven Softwareはコンソールウォーゾーンを修正できますか?

簡単な答えはイエスです。 Raven Softwareは、コンソールWarzoneをPlayStationおよびXboxユーザー向けのプレイ可能なエクスペリエンスに変換することができます。 開発者がこのような短い時間でこれを達成できたかどうかはまだわかりません。 シーズン2が2月14日に公開されたら、変更が加えられるのを見るのは興味深いでしょう。

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