私はゲームが公に非難されるのを見るのが嫌いです。 バトルフィールド2042はもっと良かったかもしれません。 私の友人と私は、機会があればいつでも一緒にプレイするための頼りになるタイトルとして、Warzoneに取って代わることを望んでいました。 しかし、これまでのところ、それは起こっていません。
バトルフィールド2042は、数か月の誇大宣伝と遅延の後に発売されました。表面上は、ゲームの安定性に対する最後の調整を整理し、物事を仕上げるためです。 しかし、結局のところ、これはそれがどのように下がったかではありません。
技術的ストレス
次世代コンソールとPC上のバトルフィールド2042の巨大なマップは、ゲームの最もエキサイティングな側面として大いに宣伝されました。
バトルフィールドのタイトルは、そのワイルドな混沌と素晴らしい瞬間で知られています。 「OnlyinBattlefield」は、最もばかげた演劇ととんでもない悪用を説明するために聞くフレーズです。 ジェット機で耕されて死ぬ前に、敵の戦車の下から橋を撃ちます。 そのようなもの。 バトルフィールド2042はその魔法を持っている可能性があり、128人のプレイヤーがいると、これまで以上に大きくなるはずです。混沌とした戦争があなたの周りで起こっており、あなたのチームを連れて行くための広大な土地があります。 ただし、現時点では、Battlefield 2042の大きなマップとプレイヤー数の増加は、楽しいゲームプレイにはつながりません。
マップは巨大で雄大であり、豪華なハードウェアと最新のコンソールで見事に見えます。 残念ながら、私はこれらの巨大なゲームモードでラバーバンディング、スローダウン、およびその他の刺激的なグリッチを経験しました。 多くの場合、もう遊びたくないようにするのに十分です。 キャラクターの頭が体から離れて、コントローラーに入力がまったくない方向に胴体が走り回っているのを見ることができる、特に厄介なものがあります。 それは私が完全なFPS初心者のように遊んでいると思わなければならない誰かに殺される前です。
私が遭遇した他のいくつかの問題には、マウス入力に対する応答性の欠如、ヒット登録が少し気分が悪い、チームメイトがオブジェクトに近すぎると復活できないなどがあります。 それらは小さなものですが、私がプレーをやめたいと思うところまで私を苛立たせるのに十分です。
全面戦争
マップも少し大きすぎて、混乱や騒乱を実際に始めることはできません。 誤解しないでください。小さなバーストで、バトルフィールド2042は絶え間ない危険のそのおいしい感触と、他の人の危険に貢献するための恐ろしい空腹を持っています。 これが実際にはめったに起こらないというだけです。 多くの場合、残りのチームメイトが車両を持って行ったために車両を呼び出すことができず、目的を達成することは、巨大な地図を横断してポイントを獲得しようとすることです。 あなたが友達と一緒にいない場合、これは敵の狙撃兵があなたを見つけないことを期待してオープンフィールドを駆け巡るときに数分に相当します。 オールアウトウォーフェア、特にコンクエストモードでは、キャプチャポイント間で行うことがあまりないことが多いため、適切なレベルのアクションを見つけるのは困難です。
5分間実行し、撃たれ、すすぎ、繰り返します。
オールアウトウォーフェアはバトルフィールド2042のメインモードです。私にとって、これはゲームの中で最高のモードであり、コンクエストモードとブレイクスルーモードの両方が、ゲームの新しいマップのそれぞれで戦うための焦点を提供します。 私は新しいスペシャリストが相互作用する方法が好きです。彼らのユニークな能力は、あなたがどちらを好むかを彼ら全員に試してみる価値があるのに十分な差別化を提供します。 特に、サンダンスのウィングスーツは使用するのが楽しいものであり、高層ビルから飛び降りるときだけではありますが、バトルフィールド2042をプレイしているときに私が見た多くの問題を軽減します。
オールアウトウォーフェアでは、64人のチームと64人の別のチームがいます。コンクエストでマップ上のポイントをキャプチャするか、ブレイクアウェイでチョークポイントを攻撃して防御する必要があります。 どちらも行動を起こす方法がありますが、バランスが崩れているようです。 南極の砂丘を越えて敵を狙うのは簡単ではなく、避けられなかったヘリコプターによって0.5秒で粉砕されるだけです。
現時点では、車両は一般的に少し強力すぎるようです。 開発チームは明らかにこれを記録し、修正を検討していますが、これはゲームが起動した重要な問題であり、私のバトルフィールド2042のエクスペリエンスを著しく悪化させました。
ハザードゾーンとポータル-2042の救世主?
バトルフィールドポータルとハザードゾーンは他の2つのモードです。 これらがバトルフィールド2042を完全な災害から救うモードであると人々が主張するのを見たことがありますが、私は同意しません。 All-Out Warfareは、そのすべての欠点に対して、それを見つける方法と場所を知っていれば(時間がかかります)、アクションと戦闘の安定した供給で一貫した経験を提供します。 一方、ハザードゾーンとポータルはそのようなものを何も提供しません。
ハザードゾーンは、4人のチームがデータドライブを収集してチョッパーで抽出する必要がある、タルコフ風の抽出ベースのモードからの脱出です。 AIによって制御される敵軍である「占領軍」とともに、合計8つのチームがあります。
ハザードゾーンはプレイするのに疲れます。 特にランダムのチームでは、コミュニケーションをとることはとても難しいです。 戦略的なプレーはほぼ不可能であるため、試合は開始する前に終了することがよくあります。 あなたが知っているグループがなければ、バトルフィールド2042ハザードゾーンはそのような闘争です。
ポータルも奇妙なものです。 当初、私はゲーマー兼デザイナーによって作成されたあらゆる種類のユニークなゲームモードを目にするだろうと思っていました。これまでにない方法で、新旧のバトルフィールド要素を使用してプレイすることができます。 残念ながら、すぐに利用できるモードのほとんどは、古いモードとXPファームサーバーの再調整にすぎません。 理解できますが、がっかりします。 少なくともコンクエストでは、マップが小さいので、アクションにたどり着くのが少し簡単です。
未来への希望
私は、バトルフィールド2042がいつの日かそれが目指しているゲームになると心から信じています。 それは私と友人のグループのための頼りになるゲームになるために必要なすべてを持っています。 しかし今のところ、それはそのマントルの準備ができていないだけです。 Battlefield2042を最大限に活用できる修正が切実に必要とされています。
バトルフィールド2042はあなたのゲームです 必要 きちんと楽しむためにあなたと一緒にチームを持っていること。 それが私が知っているエキサイティングなシミュレーションになる前に、多くの人がゲームからオフにされたのは残念です。 多くの友達が諦めていますが、まだ諦めたくありません。
スコア:2/5
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