アマゾンゲームスタジオのMMORPGニューワールドは発売時に猛烈なスタートを切りましたが、MMORPGファンなら誰でも言うように、それはほんの始まりに過ぎません。 ゲームはゲームの更新の絶え間ない流れで生きて死ぬでしょう、そしてこのゲームが本当にどれほど巨大であるかを考えると、それはバグやグリッチのために厳重に管理される必要もあります。 言うまでもなく、武器、スキル、敵などの総合的なバランス。 それは 新世界パッチノート 彼らは、開発者によって行われたすべての小さな本質的な変更を教えてくれます。 新しいPvPミッションやバフのような大きな変更から、特定の武器、ステータス効果を増加(または減少)させる可能性のある小さな修正、回復など、さまざまなものがあります。 それが何であれ、あなたはそれが起こったときにすべての変更を知っていることを確認したいです。 ですから、最新の変更が発生したときに、その最新情報を入手できるように読み進めてください。
最新ニュース
2021年11月18日-
New Worldは、通常の毎週の更新をスキップすることを決定しました。つまり、1.0.5のリリースは表示されません。 代わりに、ゲームとPTRの大幅なアップデートを取得しています。 このおしゃれな新しいアップデートには、独自の名前が付けられています。
‘虚空に‘は本日リリースされ(私たちが知っている短い通知)、新しいVoid Gauntlet武器、Aeternumの新しい(そして激しい)VarangianKnight敵タイプなどを追加します。 もちろん、ゲームの他の何百もの変更やバグ修正を意味します。
すべての新機能と変更点の詳細を示す完全な更新ノートをさらに下に見つけることができます。
新世界パッチノート| 1.1をボイドにアップデート
以下に、NewWorldの最新のパッチノートの完全な内訳を示します。 リリースの次のアップデートセットは、新しい「IntotheVoid」11月アップデートの一部としてのパッチ1.1です。
新しい武器:ボイドガントレット
ボイドガントレットはAeternumに現れました。 ヴォイドの力を操作して、この魔法のダメージ/サポートハイブリッド武器で味方をサポートし、敵を衰弱させます。 これは、インテリジェンスとフォーカスの両方でスケーリングする最初の武器であり、ライフスタッフや他の魔法の武器との素晴らしい組み合わせになります。 冒険者は2つの武器マスタリーツリーを進むことができ、プレイヤーはさまざまな方法でボイドマジックを操作できます。
- 消滅ツリーは、近距離でのダメージを最大化することに焦点を当てており、腐食性のボイドエネルギーの召喚されたブレードであるボイドブレードを中心に展開します。
- ディケイツリーは、広範囲の回復とデバフを提供し、敵をデバフして味方をヒールできるデュアルフェーズの発射体であるオーブオブディケイを中心に展開します。
バフとデバフの武器を備えたボイドガントレットは、グループ戦闘に最適であり、敵を犠牲にして味方を大幅に強化することができます。
新しい敵:ヴァリャーグの騎士
ヴァリャーグ人は、現在南東アテルナムを襲撃している騎士に侵入する勢力です。 彼らは、残忍さとねじれたユーモアのセンスで定評のあるガリアであるアタルス卿司令官によって率いられています。 アッタラス司令官とヴァリャーグ人は、ヴァリック「ハンマー」イズノフという名の強力な武将の家臣です。 それらはクリムゾンソーサラーによって残された魔法のアーティファクトと不可解な伝承を求めて南東部のAeternumに送られました。 彼らの目標は、領主の征服に役立つ魔法の武器を確保することです。 ヴァリャーグ人は激しい競争を繰り広げており、アタルス司令官とカレーを組むために互いに争うでしょう。
なぜこれらの恐ろしい戦士が到着したのかは、すべての人への質問です。 ヴァリャーグ・ヒューワー、ヴァリャーグ・スカウト、ヴァリャーグ・ナイト、ヴァリャーグ・アーチャーなど、複数の新しいタイプの敵と対峙し、彼らがAeternumで何を追いかけているのかを確認します。
世界の経験
世界の変化
- スターターゾーンの視覚的な多様性と改善を追加しました。
- 更新されたビジュアルが開始領域に追加されました。
- 腐敗と枯れたビジュアルは、農場と関心のあるポイント(POI)で増幅されています。
- エズラのフォージが更新され、アムリン寺院からウィンズワード南西部に移動しました。
- 道路でより速く走りましょう! 道路を走っている間、あなたは今、移動ボーナスを受け取ります:
- 道路走行中の移動速度ボーナス10%。
- 移動速度ボーナスは、プレイヤーが3秒間走っていて、道路上にいない限りトリガーされません。
- プレイヤーが回避、ブロック、攻撃、デバフで攻撃されるなどの方法で戦闘を行った場合、移動ボーナスはキャンセルされます。
- プレイヤーが戦争、前哨基地のラッシュ、または決闘に積極的に従事している間、移動速度ボーナスはアクティブではありません。
- PvPのフラグが立てられたプレイヤーに+ 10%の運ボーナスと+ 30%のギャザリング運ボーナスを追加しました。
注目すべきバグ修正:
- 崖や岩に詰まったさまざまなAIの問題を修正しました。
- Expeditionsでのボスのゲーティングとトリガーに関する問題を修正しました。一部のドアは閉じているように表示されますが、代わりに開いています。
- Expeditionsで、プレイヤーが攻撃を受けることなく敵を攻撃したり、遭遇することなくチームメイトを癒したりできるいくつかの問題を修正しました
- さまざまな敵のバイタル、名前、バージョンが更新/修正されました。
- ワールドコリジョンとナビゲーションメッシュの欠落または不正確に関するさまざまな問題を修正しました。
クエスト
新しいPvP派閥ミッションが追加されました:
- コントロールポイント-砦の支配権を握ります。
- 傍受-敵の派閥メンバーを倒し、涙を集めます。
- ウォーキャンプ戦利品-敵のウォーキャンプで隠された計画を取得します。
メインストーリーラインのいくつかのクエストを更新して、波の遭遇、破壊可能なオブジェクト、近接追跡ノードなど、より魅力的なダイナミクスでプレイヤーエクスペリエンスを向上させました。
- これらの変更の結果、プレイヤーは一部のメインストーリーラインクエストの進行状況がリセットされる場合があります。
- クエスト「OldStoneRemembers」と「NewInitiate、Old Order」はより広範囲に再構築されており、これらのクエストに参加していたプレイヤーは、クエストを再承認するためにフィッシャーマンズベンドのヨナスに戻る必要があります。
ファーストライトのサバイバリスト「ウルフデン」クエストの1つの場所を更新して、移動量を減らしました。 エンカウンターのデザインも、3つのスターターゾーンすべてでウェーブイベントに更新されました。
注目すべきバグ修正:
- 開始ゾーンの派閥ミッションが更新されたため、初期のプレイヤーには羊を狩るミッションが与えられません。
- 派閥ランク2のクエストはレベル20で提供されるようになりましたが、レベル25以上のプレイヤーには引き続き推奨されます。
- 「ReturntoInnkeep」クエストは、適切な量のAzothに報酬を与えるようになりました。
- エルダーズゲートでのハントミッションのマップピンが更新され、より正確になりました。
- ブライトウッドの2つのエリート派閥暗殺ミッションは、夜にのみ出現するエリート敵を対象としています。 この要件を指定するためにクエストテキストを更新しました。
- タイプミス、クエストの場所の移動、ストーリーの強化のためのさまざまなテキストの修正。
- タウンプロジェクトの命名規則を改訂して、派閥ミッションと区別しやすくしました。
- 創世記の庭内の遠征戦利品PvE派閥ミッションを修正しました。
- 「グランドマスターになる」釣りクエストのテキスト要件と実際の要件の不一致を修正しました。
- 未決済ゾーンでPvPスパイミッションが完了しない問題を修正しました。
- 複数のNPCにボイスオーバー(VO)の修正を追加しました。
- NPCがアニメーションを完了しない原因となるさまざまな問題を修正しました。
- 誤った戦利品タグが表示される原因となるさまざまな問題を修正しました。
ワールドテック
注目すべきバグ修正:
- 特定のAIが意図したよりも頻繁にスポーンする問題を修正しました。
- 世界中に散らばっているジャーナルエントリとやり取りするときに発生する可能性のあるさまざまな問題を修正しました。
- タウンプロジェクトボードが更新されない問題を修正しました。遠征中にPvPエクスペリエンスボーナスが適用されなくなりました。
戦闘とAI
消耗品
- ウェルフェッドバフがさまざまなティアや種類の食べ物からスタックできるバグを修正しました。 バフの最新のインスタンスが以前のバージョンに置き換わります。
- 武器コーティングアイテムが使用時に適切に消費されないバグを修正しました。
ギア特典
- 指輪と武器のリーチング特典のスケーリングが0.5%から1.5%の範囲から、ヒット時のヘルスに変換されて1%から5%の範囲に増加しました。
- Freedom、Vigor、およびInvigorateのデバフ削減特典の効率がギアスコア(GS)に基づく3%〜5%の範囲から3%〜8%の範囲に増加しました。
- キーンスピード特典(クリティカルヒットで速攻を付与する)のクールダウンを10秒から5秒に短縮し、速攻時間を2秒から3秒に延長しました。
- リングパークに対する中毒、瀉血、瀉血、不自由、弱体化、および感染効果の持続時間を3%〜7%の範囲から5%〜15%の範囲に増加しました。
- チェーンエレメンタルの特典が無敵のキャラクターにダメージを与えることができるバグを修正しました。
- チェーンエレメンタルの特典がダウンしたターゲットや死んだターゲットを攻撃できるバグを修正しました。
- 破損したベインの特典が他のベインの特典よりも大きくなるバグを修正しました。
- Great Axe GravityWellスキルの最初の影響からChainElemental特典がトリガーされるバグを修正しました。
- ハーティパークがストライクダメージに誤ってボーナスを与える原因となっていたバグを修正しました。
機器の負荷
- 軽装備負荷の回復ボーナスが20%から30%に増加し、中装備負荷の回復ボーナスが10%から15%に増加しました。
ナビゲーションの更新
- ナビゲーションが無効になっている場合(ルート効果でヒットした場合など)、ジャンプとトラバーサルが無効になるようになりました。
- ボールトカメラを更新して、動きを滑らかにしました。
- 空中での移動を可能にするために、ジャンプインプレースを更新しました。
- 一般的なナビゲーションをスムーズにするために、さまざまな問題とともにさまざまなアニメーションのバグを修正しました。
- スライド中に攻撃すると、プレイヤーが不自然なスライドアニメーションでスタックする可能性がある問題を修正しました。
- ジャンプがいくつかの能力を目指して効果範囲(AoE)をキャンセルする可能性がある問題を修正しました。
- 自動実行での移動でわずかな移動が一時停止する問題を修正しました。
- スプリントへの移行が終了すると、プレーヤーのアニメーションが途切れるように見える問題を修正しました。
- スプリントジャンプが着陸時にプレーヤーを著しく遅くする問題を修正しました。
- 特定のアクションをキューに入れた後、シールドが適切にシースできない可能性がある問題を修正しました。
- 収集中に武器を交換すると、プレイヤーが正しい武器を装備しなかったり、攻撃アニメーションを適切に実行しなかったりする可能性がある問題を修正しました。
- 走ったりしゃがんだりしているときにブロックすると、プレイヤーが反応しなくなる可能性がある問題を修正しました。
- 収集アクションの実行中に消耗品を飲むと、プレイヤーの消費アニメーションが壊れる問題を修正しました。
- ハーベスティングまたはスキニング中にプレイヤーがこれらのボタンを使用した場合、カメラがしゃがみ/うつ伏せのアクションとともに移動する問題を修正しました。
- スパムが発生しやすいと武器の鞘が同期しなくなる可能性がある問題を修正しました。
- 空中でキャンプを配置しようとしたときのプレイヤーの動きの問題を修正しました。
- 傾向があるときに武器を取り出すときにプレイヤーが衝突をバイパスできる問題を修正しました。
- 特定の攻撃を複数回実行した後、アニメーションが実行時に途切れる可能性がある問題を修正しました…