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ブームビーチ:最前線はブロスタが戦場に出会う

あなたの多くは、ブームビーチと呼ばれるスーパーセルの過去のゲームの1つを覚えているかもしれません-あなたが基地を建設し、クラッシュ・オブ・クランでそれらを守るのを見たモバイルRTS。 さて、ブームビーチが戻ってきましたが、今回はあなたが覚えているほどではありません。 Supercellはここで後部座席を取り、チームベースのシューティングゲームBoom Beach:Frontlinesを開発するために設定とキャラクターを使用したSpace ApeGamesにIPを貸しました。

一見したところ、これがSupercellゲームだと思ったことで非難されることはありません。 象徴的なアートスタイルであろうと、ブロスタ風のデュアルスティックコントロールであろうと、以前のタイトルを非常に彷彿とさせます。 そして、ブロスタが好きな人として、私はそれを良い意味で意味します。 ただし、モバイルチームシューターに関しては、Supercellのバックカタログとの差別化を図ることができます。

ブームビーチ:フロントラインは9v9のチームシューターであり、私がそれを言うとすぐに、あなたが何を考えていたかがわかります。 しかし、ブロスタと同じように、ゲームに飛び込むのは簡単で、各試合は通常10分以内に終了します。つまり、カジュアルプレーヤーにとってはまともです。 ゲームはカナダでソフトローンチされたばかりですが、Space Ape Gamesはこれまでのところ、他の地域のリリース日については比較的静かです。 ゲームで多くのプレイヤーが必要な場合は、新しい場所に展開する前に自分自身を確立するのが理にかなっていると思います。

各ブームビーチ:最前線の戦いは、MOBAの試合を少し思い出させます。

各ブームビーチ:最前線の戦いは、キャラクターを選択してからビーラインを選択して最も近いチェックポイントをキャプチャして保持するため、MOBAの試合を少し思い出させます。 各マップには常に2つありますが(ここでは「操作」と呼ばれます)、他のマップではその数が増える可能性があります。 もう1つのMOBAの類似点は、ゲームが進行して対戦相手を倒すと、チェックポイントを守るために砲塔や狙撃塔を構築したり、ベビータレット、ミニロボット、さらには空爆などの展開可能なパワーアップを購入したりするために使用する通貨を獲得することです。

すべての中で最もユニークですか? 戦車、装甲車、4×4などの車両を購入できます。 チームメイトが無計画に戦場を駆け巡るときに、残りのチームと一緒にジープの後ろに飛び乗って敵を撃ち抜くこともできます。 トップダウンのモバイルシューティングゲームでショットガンに乗るのは正直なところかなり奇妙な感じですが、Frontlinesはそれを非常にうまく処理します。

戦闘を完了してXPを獲得すると、新しいキャラクター、パワーアップ、建設可能な定置、車両のロックが解除されます。 全体として、かなり幅広い選択肢があります。 最初のキャラクターはアサルト、ヘビー、メディックですが、間もなくロケットランチャーをズーカとして、または狙撃兵として狙撃することになります。 記録としては、スナイパーは絶対に最高であり、射程とダメージが増加しています。 しかし、マップ上に非常に多くのプレイヤーがいるため、最高のキャラクターでさえも簡単に打ち負かすことができます。

ブームビーチ:フロントラインが典型的なMOBAゲームプレイと異なる2つの方法は、カバーシステムと側面システムです。 カバーはあなたが期待するものです:何かの後ろに隠れて、あなたは減少したダメージを受けます。 一方、側面攻撃は少しぎくしゃくしています。 横または後ろの誰かを撃つと、彼らはより多くのダメージを受けますが、プレイヤーがプレイヤーである場合、これはもちろん、あなたがその甘い側面のダメージを受けようとしている間、精巧な死のダンスでお互いの周りを回転することにつながります。 誤解しないでください、それは素晴らしいアイデアです、そしてカバーシステムは間違いなくチェックポイントの組織化された防御をより簡単にします。

私があまり好きではない領域の1つは、無限のアップグレードフェストです。

私があまり好きではない領域の1つは、無限のアップグレードフェストです。 ブームボックスからすでに持っているカードを引くと、それらをアップグレードして効果とダメージを増やすことができますが、これを行うにはシルバーも必要です。 1日に2つの無料のブームボックスを入手できます。Frontlineの「ブームパス」の基本レベルは、最初からロックが解除され、さらにボックスが付与されます。 バトルでシルバーを獲得することもできます。 ゲームを収益化する必要があることは理解しています。その意味でFrontlinesは決して攻撃的ではありませんが、競争力のあるゲームでパワーをアップグレードできるプレーヤーの大ファンではありません。それらは戦場にあります。

Boom Beach:Frontlinesは次の大きなSupercellゲーム(実際にはSupercellによって作成されたものではありません)ですか? 暫定的にはそうだと思います。 もちろん、これはすべて、ゲームが他の地域に展開されるのに十分な成功を収めているかどうかによって異なりますが、ユニークな機能とその象徴的なSupercellの視覚スタイルを提供する、チャンスをつかむのに良いタイトルだと思います。のプレイヤーが並んでいます。

ブームビーチに現在欠けているものの1つは、キャラクタースーパーです。 パワーアップがあるときに開発者がそれらを含めなかった理由はわかりますが、ゲームがすでにブロスタとMOBAジャンルの非常に多くの要素をチャネリングしている場合、少し余分なドラマが必要なように感じます。 その意味で、ユニークなキャラクターの能力は間違いなく失敗することはありません。 それ以外に、ブームビーチ:最前線は確かに目を離さないものです。

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