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VALORANTエピソード3:暴動がヴァンガードアンチチートレポートを明らかに

ライアットゲームズは最近、VALORANTの競争の完全性の状態を強調した公式ブログを発行しました。 エピソード3のアンチチートアップデートで、マット「K3o」パオレッティは、競争の激しいエコシステムで現在何が起こっているかを説明しました。

開発者は、詐欺師を特定できるようにするいくつかの顕著な機能に焦点を合わせました。 詐欺師との戦いは強力な反チートで止まらず、開発者によって説明されているように、それはむしろ「継続的な軍拡競争」です。 すべてのチートが露骨なエイムボットやウォールハックを指すわけではありません。それらの一部はゲームのコアデザインを攻撃し、ゲームエンジンとアセットに影響を与えます。

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VALORANT:エピソード3アンチチートレポート

エピソード3でのVALORANTのアンチチートについて開発者が言わなければならないことは次のとおりです。

eスポーツ(VALORANTチャンピオンズツアー)

ここでの朗報は、VCTが非常にうまくいったことだけです。 レイキャビクとベルリンでの最初の主要な国際LANの間に、オンラインイベントからの高レベルのプレイがさらに競争力のあるオフライン体験として実現されるのを見ることができました。 いつものように、私たちはプロプレーヤーを定期的にレビューし(オープン予選から始めます)、安全で保護されたライブ環境を維持します。

競争力のある誠実さ

継続的な検出システムの導入と、一部には、VALORANTのランク付けに対するメタゲームシステムの更新の以前のロールアウトのおかげで、不正行為の報告率は減少傾向にあり、これまでで最も低いものになっています。

それでも、詐欺師や詐欺師の開発者が新しい技術の実装を試み続けているため、チームは不正行為の増加と戦っています。 VALORANTの世界的な人気は、これらの悪質なアクターの世界的な市場を生み出しました。私たちはそれに応じて対応するようにしています。 一部の地域ではレポート率が急上昇しましたが、追加の調査とインテリジェンスの取り組み、およびVanguardの継続的な改善により、これらの急上昇を打ち消し、競争力を世界的に強力に保つことができました。

今日の不正行為の状態

不正行為との戦いは、高度なアンチチートやいくつかの感覚的なAIのような「設定して忘れる」解決策ではなく、継続的な軍拡競争です。 この主題全体について論文を書くこともできますが(おそらくビデオの方が面白いでしょうか?)、簡単に要約します。

ハードウェアチートの人気が高まっています。 これらは、機能的に実行するために外部のハードウェアに依存するチートであり、チームによって実装された保護と検出の両方をバイパスしようとすることを目的としています。 チート開発者は、機械学習アルゴリズムなど、他の斬新なアイデアも考案しました。

私たちのチームは、戦いの一歩先を行くことができ、さまざまなプロバイダーや実行方法でチートを定期的に禁止することができました。 開発者が言うかもしれないことにもかかわらず、「人工知能」という言葉はチートを検出できないものにしません。 それだけでなく、ゲームエンジンやアセットを改ざんしようとするチートなど、一般的なエイムボット以外の独自のチートにも取り組んでいます。

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今日の時点で、報告率は史上最低です。

はい、VALORANTにはまだ詐欺師がいます、そして彼らは何らかの方法で常に存在します。 ただし、不正行為が持続的に低いレベルにあること、そして最も重要なこととして、不正行為がVALORANTでの長期的な競争力のある成功への実行可能な方法ではないことを確認するために、運用と技術の両方の進歩を通じて多大な時間を費やしてきました。 ゲームを可能な限り安全に保つことと、詐欺師との軍拡競争が常に進んでいるペースであることのバランスをとる必要があります。

非常に重要なことはさておき、あなたのレポートは、調査報道のギャップを埋め、新しい脅威を発見するのにも役立ちます。 それらを続けてください、そしてあなたが時間があるならば、詳細を与えるためにレポートコメントを使ってください-私たちはそれらを読みます!

第3幕と第4話

次に何をしますか? ここでは少し驚きますが、詐欺師をエコシステムから永久に遠ざけることに重点を置いて、Vanguardの最高のバージョンを繰り返します。 これには、サイバーセキュリティ全体の最新の進歩から恩恵を受けることが含まれます。最も顕著なのは、オペレーティングシステムのセキュリティアップグレードを利用して、詐欺師をより適切に特定して防止できるようにすることです。

Riotエコシステムの追加の改善も、ゲームの整合性を確保するのに役立ちます。 アカウントのセキュリティの改善は、盗まれたアカウントのプレーヤーの苦痛を軽減するだけでなく、トップレベルのプレーヤーを悲しませたいので、高レベルのアカウントを購入しようとする詐欺師の増加傾向と戦うのに役立ちます。ふりをします。

チートが不当なアドバンテージを得るために間接的に使用される可能性がある、他の形態のゲームの完全性の乱用との戦いもあります。 エピソード2の間に、詐欺師が他のプレイヤーとデュオを組んでブーストするのを見ました。彼らのアカウントは禁止されますが、ブースティーは得られなかった利益を維持することを知っていました。 ブーストされたアカウントでアクションを実行するための自動化された対策を作成しましたが、引き続きそれらに取り組んでいます。

サードパーティのツールが私たちの主な焦点ですが、アカウント共有や勝ち取引によるブーストなど、他の形式のゲーム整合性違反に時間を費やしてきました。今後も、VALORANTを最も競争力のあるものとして維持する上で最大の影響を生み出すことができる場所を模索していきます。世界のタクティカルシューター。