ニュース

2023 年 1 月 31 日

大予算のボクシング ゲームがリングに登場してから長い時間が経ちました。 最後の大ヒット作はファイト ナイト チャンピオンで、その深い動きと強烈なストーリーにより、私の本の中で打ち負かすのは困難でした.

それ以来、MMA ゲームのストリームが登場するのを 10 年以上待ちました。UFC 3 で Stand And Bang モードをプレイしてファイト ナイトのかゆみをかき消す必要がありました。

Undisputed について聞いたときの私の喜びを想像してみてください. 当時、私は実際のボクシングについて少し学んでいたので、仮想リングでのひどいスパーリング パフォーマンスを改善できることを期待していました。

ファインティング

実際の戦いは素晴らしい感じです。 満足のいく画面フラッシュと対戦相手の明確な反応を提供するカウンターパンチに加えて、あらゆる種類の追加の移動オプションがあります. チュートリアルは、最初にゲームを起動したときにすべてを説明するしっかりとした仕事をしており、一度慣れると自然に感じられます.

左スティックをタップしてボブとウィーブをしたり、押し下げて入ってくるパンチを滑らせたりします。 ただし、移動にはスタミナが必要です。スタミナを節約して、独自のパンチを投げる必要があります。 ジャブ、ストレート、左右のフックをフェイスボタンで発射し、それらを組み合わせてアッパーカットを行うことができます。 L1を押し続けると、ヒットがボディに送信されます。 パンチしながら出たり入ったりすることもできますし、ピボット フックで危険を回避することもできます。 甘い科学を解読し、できるだけ多くの多様性を仮想アリーナに持ち込むことを確実にするために多くの考えが費やされたことは明らかです.

これらすべてのオプションにより、戦い方を選択する際にかなりの自由度が得られます。 おそらく、デオンテイ ワイルダーのブロンズ ボンバー スタイルを引き出して、スタミナが尽きてポイントを失う前に対戦相手がパンチを通過させてくれることを期待して、コンスタントに強力なパンチを放ちたいと思うでしょう。 おそらくそうではありません-あなたはジャブに焦点を当てたアプローチを好むかもしれません.Tyson Furyのような精度で敵から距離を保ち、1000回の(それでも多額の)カットで死を引き起こします. 私は対戦相手の内臓を完全に破壊する戦術に恋をしました。ボディ ショットでスタミナを消耗させてから、戦いの後半で息を吐き出さずにパンチを投げることがほとんどできないときにそれらを終わらせます。

Undisputed にはたくさんの選択肢があり、実際の戦いは真のハイライトです。 ゲームのわずかな問題のいくつかを解決できれば、ハウスメイトと 12 ラウンド座って過ごすのが日常的な習慣になるでしょう。

準備が整っていない

問題は、Undisputed がアーリー アクセスである理由を明確に伝えることができるということです。 それは必ずしもゲームのノックではありません。バットから完全な体験を探している場合の警告です.

現時点ではキャリア モードは閉鎖されており、それがファイト ナイト チャンピオンが私の頭の中で立ち往生している大きな理由であり、それが私の高い期待に応えることは私にとって非常に重要です. アンドレ・ビショップの償還の物語は、戦い抜くのがとても素晴らしいと感じました.Undisputedが従わなければならないのは難しい行為になるでしょう.

少し作業が必要な領域があることに気付きました。 少なくとも私の PC では、いくつかのバグやクラッシュが経験に少し影響を与えました。 グラフィックの品質を下げてスローダウンを減らすためにメニューに入ると、照明が残りの戦いの視界を完全に覆い隠し始め、完全にプレイできなくなりました. もちろん、心配する必要はありません。 結局のところ、これはアーリーアクセスのようなものです.

また、チーズ戦略が Undisputed の経験に少し過剰になるリスクがわずかにあるようにも感じます. 私は Pro 難易度 (2 番目に高い) で Froch v Groves Prize Fight に参加しましたが、コンピューターに対して、機能するのは少しスパム的なものだけのように感じました。 私のフックは、どのようにセットアップしても着弾しませんでした。最終的には、ストレートを繰り返し発射することで、セントジョージを繰り返しノックダウンしました。 ありがたいことに、私はこれが人間の対戦相手に対して適切であるとは考えていませんでした。おそらく、CPU がさまざまなスタイルにより適切に適応する必要があるだけなのかもしれません。

ほとんどノックアウト

Undisputedには大きな可能性があります。 スーパー ヘビー級のオリンピック金メダリストのように、このゲームは世界の頂点に立つことも、早期アクセスのルートによっては首位に立つこともできます。 戦闘機の選択はまともですが、もっと見たいです。 ただし、実際のボクシングと同じように、ライセンスと契約の問題がこれを妨げるのではないかと心配しています.

オンライン機能は、シームレスでユーザー フレンドリーである必要があります (プレビュー期間中は試すことができませんでした)。 リリース後のサポートも同様に高品質である必要があります。独自のシナリオ、課題、およびゲームに戻ってくる理由は、Undisputed の継続的な成功の鍵です。

すべてがどうなるか見ていきます。 しかし、これまで見てきたことから、Undisputed がやろうとしていることを成功させる能力については楽観的です。 すぐにわかります。

プロゲームのヒント Esports は視聴者に支えられています。 当サイトのリンクから購入すると、アフィリエイト コミッションが発生する場合があります。 もっと詳しく知る。 特定の製品をお探しですか? Stockinformer.co.uk / stockinformer.com にアクセスしてください。