2013年から開発が進んでおり、アサシンクリードIVブラックフラッグのマルチプレイヤー拡張として誕生したことを考えると、Skull&Bonesの舞台裏で何が起こっているかを想像することができます。
強力なクリエイティブビジョンの欠如、複数の遅延、スタジオ全体のスキャンダルはすべて、これまでのUbisoft Singaporeの一見呪われたプロジェクトのストーリーに影響を与えており、ゲームプレイを披露するいくつかの新鮮なリークは、恐怖を和らげるのにあまり役立っていません。
明らかにテストビルドのリークされた4分間のゲームプレイビデオを介して紹介された、Skull&Bonesの現在のイテレーションはいくつかの領域で欠けているようです。
頭蓋骨と骨の漏れが戦闘と力学を明らかにする
いくつかのプロットの詳細から始めて、ビデオは、ハブの場所の1つとして機能するように見えるSainte-Anneの海賊の巣窟を紹介する前に、インド洋に触発された環境で襲撃する海賊としてプレーヤーを確立します。
ここでは、アップグレードを取得し、機会や契約を介してミッションを取得し、他のプレイヤーと交流することができます。最初の2つは、ゲームの評判システムとして機能する悪名のレベルに基づいて変化します。
これはすべてうまく聞こえますが、主な問題は、ビデオに含まれていないもの、つまり、陸上または敵船に搭乗している間のプレーヤー間の戦闘に起因します。どちらもブラックフラッグの機能でした。
実際、前哨基地や巣窟への訪問を除けば、船の範囲を超えて冒険する機会は非常に限られているようです。ビデオでは、資源が集められ、陸に足を踏み入れずに襲撃が行われていることが示されています。
これを超えて、海戦はゲームのコーリングカードのようであり、ブラックフラッグと同様に動作し、ゲーム内の進行の主な推進力であると思われるゲームの多くのクラフトシステムに燃料を供給する略奪を提供しているようです。
オンラインマルチプレイヤーフォーカスの他に、配給の配布による乗組員の士気管理や乗組員の反乱を起こす機能など、ブラックフラッグの一部ではなかったいくつかの機能がSkull&Bonesビデオに表示されます彼らの士気が低くなりすぎる場合。
とはいえ、Sea of Thievesの人気を考えると、Skull&Bonesはこの特定の形式でニッチを切り開くのに苦労する可能性があるため、現在予定されている2023年のリリースまでにさらに進化することを願っています。
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