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草間修敏が「Unreal」柴犬メタバースヒントをドロップ

柴犬のメタバースがついにリリースされたとき、SHIBの所有者はおもてなしをするかもしれません。草間修敏は、プロジェクトは「非現実的」に見えると言っています。

開発スタジオの3階がメタバースに乗っているので、所有者はメタバースのデザインを最初に垣間見るのを待っています。

SHIBプロジェクトリーダーはこれをSHIBDiscordに投稿し、柴犬ゲームが9月に開始される可能性があることも再確認しました。 しかし、実際には、この「非現実的な」ヒントにはもっと多くのものがありますか?

柴犬のメタバースは非現実的に見える

ある芝成長メンバーが柴犬メタバースがどのように見えるかを考えたとき、Shytoshiはすぐに答えました。 それがどのように見えるかです。」

別の所有者は、最近のシバリウムのスニークピークと同様に、メタバースのスニークピークをいつリリースできるかを尋ねました。 Shytoshiはこれが「すぐに、フレン」になるだろうと言いました。

ただし、この誇張用語をはるかに重要なものにしているのは、見栄えの良いメタバースを超えた何かを参照している可能性があるということです。

柴犬メタバースはUnrealEngineを使用できます

最も人気があり、(やや)無料のゲームおよび映画エンジンの1つは、EpicGamesのUnrealEngineです。 柴犬のメタバースが非現実的に見える以外では、ShytoshiがUnreal Engineを使用しているため、非現実的に見えることをほのめかしている可能性があります。

確かに、柴犬メタバースのためのデビッド・カーンの雇用はこれをさらに固めます。 Shytoshi氏によると、新しいSHIBアドバイザーは、いくつかのゲームでUnrealEngineを使用した経験があります。

「彼は私たちが必要としていることを完全に経験しています」とShytoshiは言いました。 「Unreal5」

Unreal Engine 5は、Unreal Engineの最新版であり、現在Fortniteで使用されており、開発者が使用できます。

Unreal Engineは非常に多様なツールであるため、UE5で実行した場合にShibaInuMetaverseがどのように表示されるかはわかりません。 ただし、参考までに、マトリックスを使用してエンジンで作成されたデモを次に示します。

そして、柴犬ゲームはどうですか? その開発者であるPlaySideStudiosは、最近のAgeofDarknessゲームでUnrealEngine4を使用しました。 SHIBゲームが同じことをするという保証はありませんが、それはUnrealEngineへのさらに別のリンクです。

もちろん、これは未確認のままです。 SHIBチームによって明らかにされたときに詳細が何であるかを確実に知るだけです。

それにもかかわらず、SHIB保有者には楽しみがたくさんあります。 それが柴犬であろうと、より多くのSHIBの火傷であろうと、柴犬のロードマップにはたくさんあります。

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