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私たちの最後を作り直すことは、実際には良い考えです

ソニーのビジネスモデルの変化についての幅広い話の中で、新しいブルームバーグのレポートがThe Last of Usのリメイクをリークしました。2014年のリマスターは別として、表面的なリメイクには奇妙な選択です。

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Last of Usは、理由からモダンクラシックと呼ばれています。

大ヒットアクションゲームではあまり見られないような、物語主導のストーリーテリングで、それは魅力的です。

クレジットに到達するのにかかる15時間ほどでジョエルやエリーを気にしないことも不可能です。

ただし、最初のリリースから8年が経過しており、このクラシックがどこに足りないかを簡単に確認できます。

オリジナルのLastof Usはゲームっぽく、痛々しいほどです。

その環境のほとんどは明らかに機能のために設計されています。

便利な場所で大破した車のある学校の駐車場であろうと、トミーの発電所であろうと、彼はたまたま銃撃戦のアリーナのように建てられました。

ゲームのパレットパズルはこれの完璧な具現化であり、ノーティードッグが想像することができた最も露骨にゲーム化され、うめき声​​を誘発する要素です。

Last of Usは、パレットパズルを含むすべての環境を、次のセットピースに向けて押し進める漏斗にします。

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ただし、The Last of Us 2の最高のシーケンスのいくつかは、時間をかけることができる場合です。

シアトルの荒廃した廃墟を探索すると、そこに価値のあるものがあるかどうかにかかわらず、元のクリッカーの迷路よりも恐怖が高まり、デザインの焦点を変えることが重要です。

オリジナルのLastof Usのノンストップアクションは、Unchartedゲームに期待するものであり、ストーリーとNaughtyDogが私たちに感じてほしい緊張の両方から気をそらします。

The Last of Us2のStMary’s Hospitalシーケンスのようなものはありません。神経をすりつぶすような沈黙があり、アクションが発生したときにさらに意味のあるものになります。

そして、これが単なる別のリマスターだったとしたら、それは別の話になるでしょう。

若い兄弟がより光沢のある、より考慮されたデザインで恥をかかせ、改良されたAIと触覚フィードバックナイフを備えた4K人食い人種のDavidによって殺害されたゲームについては、これをすべて言うことができます。

The Last of Usのリメイクの主な理由は、はるかに深い問題に対処するための良いアイデアです

ジョエルとエリーの関係はその優位性を失いました。

ジョエルとエリーの絆の多くは、ゲームのバッククォーターにロードされたいくつかの重要な瞬間にかかっています。大学での怪我、エリーの人食い人種との闘い、そしてジョエルがついに感情に取り組む瞬間です。

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それは心に訴えるものです—実際、キリンを見ているジョエルとエリーよりも感動的なシーンを想像するのは難しいです。

しかし、それはまた問題を引き起こします。

彼らの突然の絆は、The Last ofUsのエンディングの文脈で機能します。

それは突然で、ほとんど短くなり、勢いの感覚が中断され、食欲をそそる謎に変わります。 エリーがジョエルについてどのように感じたか、あるいは次に何が起こる可能性があるかを推測することしかできません。

しかし、The Last of Us 2は、エリーの復讐の探求に彼女と同じように投資することを望んでいます。これは、彼らの関係についての洞察がほとんどない場合、または彼女がそのように執着していると感じる正当な理由さえない場合は困難です。

ジョエルは明らかに元のゲームの焦点ですが、彼の感情的な旅は、悲しいこと、そして不機嫌なこと、そして結局彼は孤児の孤児の少女に親切であるべきだと考えることから成ります。

トラウマに対処することは強い絆を生み出すことができますが、それらの間の貴重な相互作用はほとんどありません。

ジョエルは、彼の選択が物語の間のくさびを動かしたので、物語の間の重要な発展のチャンスもほとんどありません。

現時点では、ノーティードッグがエリーを本当の主人公として意図した兆候もありません。

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彼女のように短いプレイ可能なセグメントがあっても、ゲームはエリーの感情や彼女の過去についてさえほとんど提供しません。

ノーティードッグがLeftBehind and The Last of Us 2のストーリーの感情的な基盤として彼女に落ち着き、そこから彼女を成長させるまで、彼女はちょうどその幸運で好感の持てる女の子です。

それはゲームの他のキャラクターさえ考慮に入れていません。

ゲームの唯一の有色人種であるヘンリーとマーリーンが、自分自身を撃つか、あなたに撃たれるのは最善の考えではありません。ビルは、通常の悲劇的な同性関係の話以上の価値があります。

それでも、より広い文脈でさえ、The Last ofUsのリメイクで拡張する余地があります。

ボストンのFEDRAは夜間外出禁止令を発行し、感染した人々を撃ちます。

それは残忍です、本当です。 ホタルのような自由の闘士のグループを正当化するような状況はほとんどありません。

ですから、マーリーンの熱烈なスピーチを聞いたり、エリーのフラッシュバックを通してホタルが社会に与えた影響を見たりすると、私たちの信念を必要以上に中断するように求められます。

一方、Last of Us 2は、シアトルで内戦を引き起こした地域のFEDRAチームを示しています。

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専制政治に反対するこれらのホタルは、マーリーンが戦っていたものです。

それはジョエルが破壊するものです、私たちだけがずっと後までそれの具体的な感覚を得ることができません。

The Last of Us 2を振り返ると、ニール・ドラックマンと執筆チームが事後に伝えたいストーリーだけを把握しているかのように、ばらばらの物語が明らかになります。

Last ofUsはもう十分ではありません。

続きを読む:新しいノーティードッグマルチプレイヤーゲームが進行中の可能性があります

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