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特徴 「私たちはゲーム ビジネスであると同時にフットボール ビジネスでもあります」 – フットボール マネージャーのマイルズ ジェイコブソンは単なるゲーム開発者ではありません 2022 年 10 月 21 日

私はこれまで多くのフットボール マネージャーを演じてきました。 実際、私がバグに遭遇してから 10 年が経ちましたが、それ以来、一見不可能に思える作業に何時間も費やされてきました。 ポーツマスを瀬戸際から復活させ、チャンピオンズ リーグでダービー カウンティとして優勝し、そしてもちろん、最愛のレディングを完全かつ完全な恥ずかしさから救おうとしています。

イースト・ロンドンのストラットフォードにあるスポーツ・インタラクティブ・スタジオを訪問すると、従業員が仕事に取り組む情熱が非常に明確です。 入社すると、誰もが好きなチームのサイン入りサッカー シャツを手に入れ、すべての棚にサッカーの記念品があり、場所全体がかなり広々としています。 私は管理職としての最初のシーズンで大失敗し、ゲームに導入された新機能のいくつかを試す機会を与えられました。

マイルズ ジェイコブソンは数十年にわたって Sports Interactive を運営してきましたが、当初から人間ができる限り現実に近いゲームを作りたいと考えていました。 つまり、フットボール クラブや業界全体がデータの背後にある価値を理解するずっと前から、彼らはすべてデータを重視してきたということです。 何十年にもわたる経験により、Miles は単なるスタジオ ディレクターではありません。彼と Sports Interactive は、サッカーのインサイダーであると同時にゲーム開発者であるという非常にユニークな立場にあり、それが私たちの会話をさらに魅力的なものにしました。

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アクセス

Football Manager 23 の目玉機能の 1 つは、プレイヤーのエージェントと対話できる新しい方法です。 移籍交渉を開始する前に、エージェントと連絡を取り、選手の価値やクラブへの参加に興味があるかどうかを確認し、交渉が決裂したときに関係を修復することもできます.

これは、Football Manager の世界に新しくより現実的な側面をもたらし、可能な限り最高のフットボール シミュレーション体験を実現するための絶え間ない努力の一環です。 ただし、このようなことを正しく行うには、業界の人々から物事がどのようなものかを正確に聞く必要があるため、Sports Interactive はさまざまな重要人物と常に話し合い、すべてがうまくいっていることを確認しています.

「私たちはいつも人と話しています」とマイルズは言います。 「かつては、練習場に行って会話をし、次の日にオフィスに戻ってきて、『これをしなければならない、あれをしなければならない』と興奮していました。 現在、2,000 人を超えるサッカー選手がアルファ テスターとして参加しており、彼らはワールド カップの優勝者からリーグ 2 の選手まで多岐にわたります。そのため、彼らのフィードバックを得ることができます。エージェントもそこにいる傾向があります。」

Miles は、自分のコーチの 1 人をアルファ テスト リストに載せてほしいと頼んだプレミア リーグの選手についても話してくれました。 ただし、これは推薦によるものなので、サッカーの世界で誰かを知っていない限り、興奮しないでください.

しかし、それはそれよりも深くなります。 プレイヤーに Football Manager を試してもらい、それが現実的かどうかをチームに知らせるだけではありません。

「フットトークと呼ばれるシリーズもスタジオで開催しています。毎月、私はジャーナリストになります。しかし、何もリークされないときはジャーナリストです。」

これらのインタビューの対象は、国際的なマネージャーやプレーヤーからスカウトやデータ アナリストにまで及び、Football Manager チームはゲームに実装しようとしている機能について尋ねます。 彼らは約 1 時間半の長さであり、何もリークしないため、ジャーナリストよりもはるかに多くの情報を得ることができます。

「たとえば、トッテナム女子のヘッドコーチであるRehanne Skinnerがいました。女子サッカーに取り組んでいると発表したので、現在、女子の試合に関係する多くの人々と話をしています。Rehanneは質問を受けました: 「あなたの戦術を選手にどのように説明するか、詳しく説明していただけますか?」 15分後、彼女は「それは多すぎますか?」と言いました。 とてもきれいでした。

「あなたが今与えてくれた膨大な説明は、ゲーム内の人々に物事をよりよく説明するのに役立ちます。また、あなたが何をしたかったのかを正確に理解するのにも役立ちます.この業界や他の業界の誰もそのようなものを持っていません.アクセスできます。」

フットボール事業

Miles が、移籍期限の日にフットボール クラブからアドバイスを求める電話を受けることについて話していたとき、Football Manager が単なるビデオ ゲーム以上のものであることが十分に明らかになりました。 どうやら、これは常に目標でしたが、世界は最近までそれを見ていませんでした.

「私は何十年もの間、私たちのことをサッカー ビジネスだと説明してきました。私たちは、ゲーム ビジネスであると同時にサッカー ビジネスでもあります。サッカー界は、アンドレ ビラス ボアスが登場するまで、それに追いつきませんでした。ビラス ボアスチェルシーでチーフ スカウトを務めていたときに初めて公表した人物で、「どうやってこれらの選手を見つけているのですか?」と尋ねられました。 その答えは当時のチャンピオンシップ マネージャーでした. 今ではこれらの他のコーチが登場しています. 主要なサッカーのキャリアを持っていないコーチは、主要なフットボールのマネージャーのキャリアを持っています.フットボール。”

Miles 氏は現在、Sports Interactive はゲーム業界よりもサッカー業界からより多くの尊敬を集めていると考えています。 それはまた、サッカー界での地位に大きな影響を与えた先駆的なデータ駆動型アプローチのおかげでもあります.

「私たちは数少ないうちの 1 つであるため、両方にまたがることができて幸運です。私たちは、実際にゲームをプレイする人が完全にストーリーを作成できる数少ないエンターテイメント メディアの 1 つです。現在、より伝統的なメディアで働いている多くの人々。」

改善への意欲

しかし、シリーズの改善への絶え間ない欲求の背後にあるものは何ですか? Football Manager に本当のライバルがいるわけではありません。同じゲームを毎年大量生産していたとしても、かなりの数のコピーを販売していたでしょう。 私はそれを買うことを知っています。

しかし、それだけではないことがわかりました。 ゲームをより良くするために巨大な競争や直接のライバルは必要ありません。

「スタジオにいる理由の 1 つは、市場で最高の価値のあるゲームを作ろうとすることです。私たちはここで本当に幸運です。私たちは仕事を楽しんでおり、好きなことをすることで報酬を得ています。ほとんどの人は棚を積み重ねる仕事をしている人は、そのような仕事を楽しむ傾向がありません – それは生きるために働くことと生きるために働くことの違いです.

「これらの人々は、コンピュータ ゲームを購入するためのお金を集めるために一生懸命働いた。だから、私たちは彼らに大きな価値を提供したいと思っている。私たちは平均 300 時間のプレイ時間を非常に誇りに思っている。何も追加しません, 人々は以前のものをプレイし続け、新しいものを購入しません. だから私たちは「反対」を気にしたことはありません. 私たちは市場で最高になることを目指しています, 最高のフットボール管理を行うシミュレーションを行い、最高の費用対効果を消費者に提供します。」

これは進行中のプロセスであり、スポーツとゲームの両方の世界で何らかの組織に成長したことで、Sports Interactive の状況が改善されることを願っています。 しかし、彼らがゲームに多くを費やした最も重要な理由は何ですか?

「私たちもそれを演奏します。」

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