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機能 Warzone 2 は失敗への下り坂にあります 2023 年 1 月 11 日

Warzone の信じられないほどの成功に続くことは、Activision とバトルロワイヤルの背後にある開発者にとって常に困難な作業でした。 世界が閉鎖されたときのローンチは完璧な嵐の一部として機能し、何百万人ものプレイヤーが最後の1人になるためにVerdanskに立ち寄った.

史上最高の期待が寄せられているため、続編によって設定されたすでに高い基準を引き上げるWarzone 2の可能性は、常にトリッキーであることが証明されました. 公式にスパイスを加えるためのさまざまなイノベーションにもかかわらず、Infinity Ward と Raven Software は、ローンチ後のコンテンツの第 2 シーズンが始まる前に最初のゲームの機能を返すことで、コミュニティの需要にすでに対応しています。

バトル・ロワイヤルには手直しが切実に必要な部分が数多くあり、それらがすぐに完成しなければ、『Warzone 2』が滑りやすい坂道を下って完全に不明瞭になっても驚くことではない.

Warzone 2 がつまらないのはなぜですか?

11 月にリリースされて以来、定期的に Warzone 2 をプレイした後、前作と同じ魔法を捉えられない多くの問題があることに気づきました。 Al Mazrah マップには多くの賞賛があります。 砂漠の設定とそのさまざまなユニークなエリアは、バトルロワイヤル アクションの優れた戦場ですが、このゲームで私が抱えている主な問題は、とてつもなく速いキル時間 (TTK) です。 銃撃戦に参加しているプレイヤーが勝つ可能性がほぼ等しいはずのゲームで、フェネック 45 が私のアーマーを突破して強制収容所に送られた回数を数え切れませんでした。

TTK は非常に一貫性がないように感じます。 1 分、私は瞬く間にプレーヤーを排除しますが、次の戦いでは、0.2 秒未満で死ぬのを見ることができます。 誰かがそれにどのように対抗するつもりですか? アーマー プレートがあっても、インフィニティ ウォードは、ある種のスキル ギャップを作成するために TTK に対処する必要があります。

スキル ギャップについて言えば、多くのプロ プレーヤーやコンテンツ クリエーターが、それは存在しないと言っていますが、私も同意せざるを得ません。 最近のストリームで、ディスリスペクト博士は、開発者が「頭のないゲーマー」向けに Warzone 2 を設計したと主張しました。言葉遣いは少し厳しいかもしれませんが、カウンターが最小限で高速な TTK は、ゲームが競争力のあるアクションを探している人に対応する意図がないことを強く示唆しています.

壊れていないのなら、なぜ変えるのですか?

Warzone 2 には、新しく名前が付けられた Warzone Caldera とは異なる体験を提供するように設計された巧妙な調整が満載です。 おそらく、最も不必要な変更は、プレイヤーに再配置の 2 度目のチャンスを与えるラストチャンス サルーンである強制収容所に関するものです。 強制収容所の定期的な訪問者として、他のプレイヤーを倒してチャンスを得るというアイデアは好きですが、ランダムなチームメイトと重装甲の AI 戦闘員を追加する必要はまったくありません。

1対1の決闘の何が問題だったのですか? アクションに戻るために別のプレイヤーに頼らなければならないことは、看守と一緒にほとんど意味がありません。 私は誰も力を合わせて警備員を倒すのを見たことがありません.Gulagに行くすべての人がAl Mazrahに戻るために保証された方法を誰も利用しないのであれば、それはゲームに登場するべきではありません.

強制収容所に加えて、ロードアウト ドロップの大失敗があります。 起動時に、私のお気に入りの銃を入手する唯一の方法は、ストロングホールドで AI を倒すか、購入ステーションで個々の武器を分岐するか、無料のロードアウト ドロップが空から落ちるまで待つことでした。 最終的に、コミュニティの反発が勝ち、購入可能なロードアウト ドロップが再び登場しました。 さらなる批判を防ぐために、別の不必要なチャンスがすぐに元に戻りました。

厳しい競争に直面

バトルロワイヤルのジャンルは、ゲームのより広い世界でその地位を固めています。 最後のプレイヤーになるという目標は同じですが、タイトルは大きく異なる体験を提供します。 Warzone 2 は、すべての Apex Legends プレイヤーが楽しめるように最近追加された、独自のカスタム ロビーを作成する機能なしで発売されました。 ここ数ヶ月、私はオリンパスに立ち寄っていませんが、リサイクルされたプレイリストの同じバッチとは異なる何かを楽しみたいという誘惑は確かにあります.

より完全な体験を提供する他のバトルロワイヤル製品により、競争はかつてないほど激しくなっています。 Fortnite で構造を構築して PUBG の形でよりミルシム エクスペリエンスを実現するかどうかにかかわらず、開発者の絶え間ないサポートと微調整のおかげで、より洗練されたバトル ロイヤル タイトルを利用できます。 しかし、Warzone 2 はライバルとは一線を画す要素を後退させているように見えるため、Call of Duty バトル ロワイヤルの修正のために Caldera を再訪する価値はありますか?

Warzone 2 に変更が必要なもの

TTK と強制収容所については既に説明しましたが、Warzone 2 が運命を逆転させるために微調整が必​​要な重要な機能は他にもたくさんあります。 開発者とのコミュニケーションが不足しているため、プレーヤーは、今後の変更や、切望されているフィードバックを収集する機会について、何も知らされていません。 Raven Software がプレイヤーの信頼を取り戻そうとする様子が垣間見られますが、Verdansk や Pacific の時代とはかけ離れています。

開発者に固執すると、ゲームを壊すバグ、グリッチ、および開発エラーの膨大な数は、修羅場にほかなりません。 プレイヤーが水中でトラックを運転できるエクスプロイトや、プレイヤーをゲームから追い出す不可解な単語の組み合わせなど、1 日おきに誰かが新しい問題を発見しています。 この性質の問題は、新しいシーズンの開始を待って修正を適用するのではなく、できるだけ早く対処する必要があります。

Warzone 2 に向けた次の変更は、シーズン 2 の更新で行われる可能性があります。 開発者がバグに対処し、ヘルスを上げ、移動中にプレートを上げさせてくれれば、バトルロワイヤルが滑りやすい斜面を避けて独自の強制収容所に入る可能性があります.

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