スーパーマッシブゲームズがその世界を構築する方法には、何か特別なものがあります。 幻想的で根拠のあるアクションとキャラクターを追加して、彼らは非現実的なものを取り、それを現実のものにします。 採石場はこれを拡張したもので、ダークピクチャーズアンソロジーが失敗する多くの方法で成功します。 これは、Until Dawnの自然な結論であるだけでなく、スタジオがこれまでに行った中で最高の試みの1つでもあります。
このようなゲームの話について話しすぎると、魅力の多くが台無しになります。 あなたは、次は何で、過去30分間、どの生き物があなたをストーカーしているのか、常に疑問に思っています。
簡単に言うと、採石場では、夏に子供たちが活動をしたり新しいスキルを習得したりする人里離れたキャンプ、ハケットの採石場で9人の学生カウンセラーとして遊んでいます。
悪意のあるスタート
最後の日、生徒の1人が車を妨害するという悪意のある計画を立て、あと1日だけそこに留まります。 終わりのように見える恋愛を追いかけるために、飲み物を飲んだり、おやつを食べたり、夏の終わりを祝ったりする予定です。
ご想像のとおり、恐ろしい生き物が森に忍び寄り、人物が遠くからあなたを見ているので、この計画は実現しません。 採石場は、大きな恐怖へのオマージュであり、その比喩の拒絶でもあります。 それはあなたが期待するキャラクターと状況のためにあなたを並べ、そしてこれをその頭の上でひっくり返します。
さて、ゲームはあなたがその頭の上でそれをひっくり返すことを可能にします。 衝動を感じた場合は、常にすべてのQTEに失敗し、全員を分割して、できるだけ早く多くを殺すことができます。 「UntilDawn」または「TheDarkPicturesAnthology」をプレイしたことがある場合は、ゲームの動作について大まかなアイデアがあります。 選択肢、QTE、失敗のプロンプトが殺到しています。 18の異なるエンディングで、あなた自身の物語を選ぶあなたの能力は明白です。
つながりを感じる
Supermassiveでゲームをプレイするとき、私はいつも少し問題を抱えていました。 私は最適な道を歩み、すべての人を救い、生きていくように努めています。 採石場は、私が自分の選択に完全につながることができたのは初めてです。 何かが起こったときに罪悪感を感じる代わりに、私は物語に私を連れて行くことができました。 一緒に行ってよかったです。
これはおそらく、その特性に部分的に依存しています。 House of Ashesでステータスを変更したり、キャラクターの心を変更したりできる場合、TheQuarryはそれが一晩だけ存在することを認識しています。 キャラクターは変化しますが、実際にどれだけ長く続くかに関係なく、残りの人生で行うべき開発がまだあります。
キャストはうまく連携し、すべての新しいペアリングは新しいダイナミクスの機会を与えます。 そうは言っても、すべてのキャラクターが立体的に感じられるわけではありません。 採石場はしばしば見た目と美学をつかもうとし、それから結果をいくらか変えます。 ライアンは黒を着た孤独な人ですが、その下には驚くほど優しい気質があります。 アビは創造的で反省的ですが、一種の楽しみでもあります。 これらはキャラクターアークの終わりではなく、新しい状況への踏み台にすぎません。
The Quarryのルートには、プレイ中に本当に輝いているキャラクターに深い共感があります。 悪い人は本質的に悪いわけではなく、正しい理由で悪いことをします。 世界の最悪の瞬間でさえ、生き残り、怠慢、または愚かさにかかっています。 率直に言って、これは仲間の無意識の暴力よりもはるかに恐ろしいです。 採石場はその設定が幻想的であるためとても不気味ですが、最も恐ろしい部分は私たちの環境と条件が私たちをモンスターに変える方法です。
グレーターフォース
残念ながら、すべてのモンスターが同じようによく言われているわけではありません。 ここで重いネタバレを避けようとすると、採石場で働く軍隊には2つの主要な側面があります。 1つは、以前の不正行為の幽霊に悩まされ、空洞のままにされ、間違いによって傷つけられます。 もう1つはそこにあるようなものです。 彼らは、キャストの残りの部分が楽しんでいる微妙な扱いを実際に見ることなく、神秘主義と精神性に溢れています。 ある意味、スクリーンタイムの短縮は理にかなっていますが、完全に開発する時間が与えられていないのは残念です。
採石場はこれを少しやりすぎて無視できません。 たくさんのディテールが特定の場所に配置され、すべての注ぎ口に本物の魅力が注入されていますが、通常、それに応じて何かがスライドさせられます。 グラフィックスは、ほとんどの場合、まともなように見えますが、水が含まれると著しく低下します。 あなたがいつでも演じるキャラクターにはニュアンスと理解が与えられますが、時にはあなたが話す相手はそうではありません。
この意味で、あなたはストーリー全体の焦点です。 採石場の世界はあなたとあなたの行動を中心にしていますが、あなたは「私が見ていないときに何が起こるのか」と尋ねざるを得ません。 ほとんどの場合、それはこれら2つの世界をうまく融合させ、特定の矛盾を浮き彫りにし、それらを説明する手がかりと証拠を提供します。 そうしない場合、それは一般的にその謎がクリックする原因を理解します。
タロットシステムはこれをかなりうまく説明しています。 ゲームを探索すると、ストーリーの中で間隔を置いて使用できるタロットカードを見つけて、将来の決定の断片を明らかにすることができます。 あなたが知覚的であるならば、それはあなたがグリズリーな運命を避けるのを助けるかもしれません。 そうは言っても、あなたはそれを完全にスキップして盲目にすることを選ぶことができます。
選択の錯覚
ご想像のとおり、The Quarryの最大の資産の1つは、選択へのアプローチです。 カウチ協力モードに戻り、あなたと数人の友達が特定のキャラクターを操作できるようになります。 あなたはあなたの仲間を救うか、彼らを死なせておくかを選ぶことができます。 プレイスルーには10時間しかかからないかもしれませんが、The Quarryには明らかにすることがたくさんあるので、次のターンが必要になるかもしれません。
スーパーマッシブゲームズの以前のリリースのどれよりもはるかに、私は細部をすべて見たかったのです。 これは、情報の断片をドリップフィードし、目の前のストーリーを実際に消化できるようにすることで実現します。 それはあなたが決定を下すために必要な情報をあなたに与えますが、最後までそれの重大さを説明しません。
この意味で、あなたはキャンプカウンセラーの立場に非常によく入れられています。 それを起動すると、私はしばしば歓迎されない、誰かが私がすべきではない土地を探索していると感じました。 私の決定が私が理解できない影響を及ぼしていることを私は知っていました、そしてあなたの決定のしばしば恐ろしい意味は驚くほど魅力的です。
それはあなたが「パスシステム」を通して探求し続けることを奨励するだけです。 昔ながらのVCRテープで作られており、以前の決定とその影響の一部を見ることができます。 彼らはまた、次の主要な選択に進み、あなたの決定があなたを導いた場所を見ることができます。 これは、検索を続けるための優れたインセンティブであり、2回目のプレイスルーに最適です。
採石場のレビュー採石場は、私が夜明けまで探していたスーパーマッシブゲームです。 それはペースが良く、よく話されており、そして最も重要なことに、本当に不気味です。 いくつかの奇妙な特徴と一貫性のないグラフィックスはそれをわずかに失望させますが、これは私がこのようなゲームでこれまでに経験した中で最も楽しいものです。 PC
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