ニュース

指輪物語:Rise to War Best Units

私たちのガイド 指輪物語:Rise toWar最高のユニット このモバイル戦略ゲームの初期段階で焦点を当てる力を選択するのに役立ちます。 中つ国で設定された最新のタイトルは、驚くほど階層化された地理的な軍事シムです。 そのため、敵の土壌に対して最も効果的な攻撃を行うには、ユニットのバランスを完璧にする必要があります。

ここで、便利な最高のユニットがステップをガイドします。特定の派閥専用のものを含め、ゲーム内のすべてのユニットタイプを分類するので、どのユニットがアプローチに最適かがわかります。 ゲーム内の兵舎に直接向かい、選択したユニットのトレーニングを開始するために必要な知識が得られます。 一つの指輪はすぐにあなたのものになります-私たちはそれを確信しています。

Rise to Warはヒットフランチャイズのモバイルエントリであり、数え切れないほどの時間忙しくなります。中つ国のファンは喜んでいます。 ゲームに不慣れで助けが必要な場合は、指輪物語:Rise toWarガイドをご覧ください。足を見つけるのに役立ちます。 司令官のティアリストもあるので、どのキャラクターがロック解除に集中するかがわかります。

指輪物語:Rise to War Best Units

まず最初に、選択した派閥に関係なく使用できる基本ユニットが7つあることを言及する価値があります。 もちろん、見た目の違いはありますが、これらのユニットはすべての派閥で同じように機能します。

猟師

タイプ:遠隔
基本レベル:15-16ダメージ、18 HP、86スピード
進化先:マークスマン、センチネル

最初はハンターです。これは、ロードオブザリング:ライズトゥウォーのベースレンジユニットです。 ご覧のとおり、ダメージはごくわずかでHPが低いため、最も効果的なユニットではありません。 ただし、ベースユニットの速度が速いということは、純粋にブルートフォースと数の多さで役立つことを意味します。 ハンターをアップグレードすると、ハンターはますます便利になりますが、最初はかなり弱くなります。

弓騎兵

タイプ:遠隔
基本レベル:21-23ダメージ、56 HP、127スピード
進化先:騎兵アーチャー、ボウナイト

ホースバックアーチャーは2塁ユニットであり、統計はハンターを大幅に上回っています。 これらも遠隔ユニットであり、馬に乗って矢を放ちます。 ただし、ハンターよりも遅い速度で訓練するため、各戦隊で得られるホースバックアーチャーの数が少なくなることは言及する価値があります。 それらは少数で表示されますが、ハンターの代替品よりも個別に強力になります。

先駆

タイプ:近接
基本レベル:26-37ダメージ、76 HP、139スピード
進行状況:キャバリエ

3番目の基本ユニットは、馬に乗った剣を振るう兵士であるOutriderです。 ここで重要なのはスピードです。Outridersは戦闘に突入し、対戦相手を斬り、立派なHPステータスで起動できます。 唯一の欠点は、2,600の木材、3,400の金属、5,200の穀物を使用して、徴兵するために必要なリソースの量です。 それは少額の費用ではありませんが、報酬は非常に強力なユニットです。

ワーデン

タイプ:近接
基本レベル:12-24ダメージ、28 HP、80スピード
進行状況:ヘラルド

これらのユニットは剣と盾を装備しているため、徒歩で行進している他の軍隊よりも敵が倒すのがやや困難です。 とは言うものの、レベル1ウォーデンの低いHPとダメージは、彼らが戦いの最中にトリックを行わないかもしれないので、彼らを危険な選択にします。

  • 続きを読む: 私たちの指輪物語:Rise toWar最高の派閥ガイド

ボーマン

タイプ:遠隔
基本レベル:9-15ダメージ、20 HP、80スピード
進行先:Longbowman、Sharpshooter

この遠隔ユニットでは、ダメージが一般的に低く、HPが高いため、薬剤師に送るのに多くのヒットが必要ないため、速度が再び重視されます。 ただし、訓練は非常に簡単で、アップグレードすると、シャープシューターは戦闘ではるかに強力になります-それでも少し弱い場合でも。

民兵

タイプ:近接
基本レベル:8-13ダメージ、24 HP、89スピード
進行状況:スピアマン、塔の番人

民兵ユニットはあなたの軍隊をパディングするのに最適であり、あなたが単に敵を圧倒するのに十分な数を持っていることを保証します。 それは、攻撃の統計が実際には驚くべきものではなく、完全にアップグレードされたときに12〜15にしか上昇しない哀れなダメージがあるためです。 ユニットにダメージを吸収させたい場合、それらは便利ですが、あなたのために戦いに勝つことを期待しないでください。

騎手

タイプ:近接
基本レベル:15-23ダメージ、65 HP、132スピード
進行先:ナイト、カタフラクト

ホースバックアーチャーほど強力ではありませんが、このスティードライディングユニットは、かなりの量のダメージを吸収しながら、確実な攻撃統計を提供します。 このユニットのその後の進行は、速度が遅くなると少し面倒になりますが、ダメージの増加は、26-35の水ぶくれになり、これを補います。 騎手は確かに近接戦闘機のために心に留めておくべきユニットです。

派閥専用ユニット

部隊

タイプ:近接
基本レベル-14-20ダメージ、30 HP、100スピード
進行状況:ドゥーネダイン

レンジャーは人間の種の一部であり、アルノール派に加わったときにのみロックを解除できます。 ここには一貫した中間レベルのパフォーマンスがあり、敵の体力をゆっくりと弱める堅実な攻撃統計があります。 ただし、HPは著しく低く、レンジャーズは非常に簡単に死ぬことがわかります。 ただし、その速度統計は、ほとんどの徒歩部隊よりも速く戦場を飛び回ることができるため、注目に値します。

ドワーフのフットマン

タイプ:近接
基本レベル:8-11ダメージ、26 HP、86スピード
進行先:Shieldbearer、Guardian

ドワーフは中つ国で最も愛されている兵士の一部ですが、Rise to Warユニットのダメージが少ないため、かなり売れ行きが悪いです。 完全にアップグレードされると、立派な防御ステータスのおかげで多くのダメージを吸収できますが、攻撃力が不足しているため、パフォーマンスが低下する可能性があります。 あなたが丈夫で強いチームを探しているようなプレーヤーなら、彼らは罰を受けることができます-しかし、彼らはそれを実際に料理することはできません。

斧投げ

タイプ:遠隔
基本レベル:1-21ダメージ、22 HP、77スピード
進行状況:ヘビーアックススローワー、マスタースローワー

これらのドワーフのユニットは、駄洒落を許して、等しくヒットアンドミスです。 それらの有用性は、ダメージ統計よりも戦場でのスロー可能なアイテムの猛攻撃からもたらされます。スローを逃したり不正確だったりすると、対戦相手へのダメージはごくわずかになるからです。 ただし、このユニットの鍵は速度です。つまり、敵軍に圧力をかけ続けながら、すばやく歩き回って戦場を押し上げることができるため、より多くの領土を占領することができます。

ヤギライダー

タイプ:近接
基本レベル:24-28ダメージ、82 HP、96スピード
進行状況:Ram Rider

はい、あなたはその権利を読んでいます-このドワーフの部隊は山羊で軍事事業を行っています。 さらに驚くべきことは、彼らが戦闘でどれほど効果的であるかということです。わずかに低いとはいえ、一貫したダメージ統計と安定したHPで起動します。 彼らは敵の圧力を十分に吸収すると同時に、アップグレードするとさらに強力になる、かなりの量の罰を自分で払い出すことができます。 徴兵するには多くのリソースが必要ですが、戦闘中の結果はそれだけの価値があります。

荒廃者

このユニットは、派閥としてモルドールを選択したプレイヤー専用です。 彼らの強みはダメージとスピードにあり、基本部隊よりもはるかに優れたパフォーマンスを発揮します。 ただし、Ravagerの基本HPステータスが低いため、そのパワーのバーストは長くは続きません。つまり、戦闘で非常に簡単に倒すことができます。

白鳥の騎士

このゴンドール専用ユニットは、防御プレイヤーにとって特に賢明な選択です。 Ravagersとは対照的に、Swan Knightはダメージを吸収し、より攻撃志向のユニットが大混乱を引き起こすために砦を保持するのに最も熟練しています。

元帥

マーシャルユニットはローハン専用であり、その能力に焦点を当てたスピードを備えています。 マーシャルは他のユニットよりも速く戦場を爆破し、その過程で高レベルのダメージを与えることができます。 マーシャルの問題は、多くのRise to Warの地上ユニットで見られるように、罰に対する抵抗です。 彼らはすぐに倒れます-しかし、彼らはまた、彼らが死ぬ前にたくさんのダメージを与えます。

マーチワーデン

マーチワーデンユニットはロスロリエン専用で、高いダメージ統計と遠隔アプローチを組み合わせています。 これが紙の上の高品質の組み合わせのように聞こえる場合、それはそうだからです。 安全な距離からショットをガタガタ鳴らすことができることは、目の前の敵を打ち倒すために重要です。 このように、マーチワーデンはゲームで最も強力な排他的ユニットの1つであり、確かに覚えておくべきものです。

アイアンウォリアー

敵が投げかけるほとんどすべての罰を受けることができるユニットを探しているなら、アイアンウォリアーはロードオブザリング:RisetoWarで最良の選択かもしれません。 このユニットはドワーフの本拠地であるエレボール専用であり、近くの領土に侵入するために派遣する艦隊に強固なバックボーンを提供することができます。 Ereborはゲーム内で最高の場所ではありませんが、Iron Warriorsを持つことの利点は、これらの地理的な欠陥のバランスをとるのに十分かもしれません。

スナガスラック

ロードオブザリングのすべてのファンは、アイゼンガルドが中つ国で最も歓迎されている場所ではないことを知っています。 実際、ここはサルマンと彼の映画や本の石の家です。 幸いなことに、Isengardを選択すると、専用のSnagaThrakユニットのロックが解除されます。 Snaga Thrakはそれほど速くないので、ここでは速度が問題になりますが、ダメージとHPの統計により、検討する価値のある軍隊になります。

ノルドールロングショット

ノルドールロングショットは、リンドンで派閥を選ぶとロックが解除されるユニットです。 それはハイエルフの山岳地帯であり、そのためノルドールロングショットは弓矢の戦闘に焦点を当てています。 ここでは、速度とともに遠距離攻撃に焦点が当てられていますが、他の弓志向のユニットと同様に、防御とHPはここでは貴重です。 彼らは多くの罰に耐えられないので、あなたのノルドールロングショット部隊を賢く使ってください。

堕ちた

不吉な名前のFallenは、Angmar派閥を選択した人々専用のユニットです。 スティールホームの愛称で呼ばれる、あなたはおそらくフォールンの強さを推測することができます。 彼らは剣と刃ベースの戦闘に非常に熟練しており、スピードには優れていますが、特に効果的ではないスラッシュ攻撃につながることがよくあります。 フォールンは、それを補完する遠距離攻撃者がたくさんいる場合に便利なユニットですが、それ自体では、影響はわずかに控えめなものになる可能性があります。

戦車

最後に重要なのは、ルーン地域を選択した場合に得られる特別なユニットであるウォーチャリオットです。 ここでは、乗馬専用ユニット、強力な火力、そして野蛮な強さが焦点となっています。 ご想像のとおり、ウォーチャリオットでは速度も非常に際立っています。 ただし、これらの軍隊のすべてがすぐにロック解除できるわけではないことに注意してください。 そのため、ウォーチャリオットのロックを解除する資格を得るには、かなりの量をプレイする必要があります。

主の排他的なユニットを選択するにはどうすればよいですか…