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寓話4の戦闘は新しいシニアスタッフメンバーのおかげでウィッチャーに変わるかもしれません

元メンバーのCDProjekt Redは、 寓話4、PCGamesNは最近学んだ。 寓話の戦闘は、今日の基準では時代遅れですが、当時のゲームには優れていました。 ビデオゲームでの戦闘はより現実的であると考えられており、ウィッチャーが優れていました。

PawelKapalaがゲームプレイデザイナーとしてCDProjekt Redに参加した結果、Fable4はより良いものに変わります。 そのタッチが寓話のガンプレイと魔法のメカニズムにどのように変換されるかを見るのを楽しみにしています。 ゲームにPawelKapalaを追加すると、大幅に改善されます。

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Fable4の戦闘の変更

Fable4の開発者であるPlaygroundGamesは、ゲームにとって最良の決定の1つを行いました。 PlaygroundGamesのデザイナーであるPawelKapalaは、Fableでの戦闘を担当しています。 PawelのLinkedInページによると、彼の役割には「寓話のための戦闘の設計と実装」が含まれます。

ウィッチャー3は、剣と呪文の戦闘で知られていました。 間違いなく、その戦闘はそれがそのような愛されたベストセラーになることと関係がありました。 つまり、もちろん、話の隣にあります。

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ウィッチャーには近接武器が混在しているほか、さまざまな遠距離呪文があり、時間を歪めたり、発砲したり、念力で敵を突き刺したりする可能性があります。 たとえば、Fable 2で見つかった呪文を振り返ると、The WitcherのYrden、Igni、およびAardの呪文は、Time Control、Inferno、およびFable2のForcePushと多くの共通点があることがわかります。

PawelKapalaをPlaygroundGamesとMicrosoftに参加させることは素晴らしい決断であり、彼の活躍を祈っています。

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