ValveがPortalを作成するずっと前に、元任天堂のプログラマーであるGiles Goddardが同様のポータルベースのシステムを開発し、ゼルダN64の技術デモで実行していました。 Goddardは最近、5月のMinnMaxショーのエピソードでプロジェクトについて以前に話し合った後、Twitterでいくつかの映像を共有しました(VGCに感謝)。
ゴダード氏によると、このシステムは、技術的には権利がないことを明らかにしたが、任天堂64のハードウェアが何をできるかを確認するための実験として開発されたという。
続きを読む:ブレスオブザワイルドグリッチは、災難のガノンをゲームから消えさせます
元任天堂プログラマーがゼルダポータルのデモの映像を公開
「これは基本的に、マップの他の部分に透けて見える実際のポータルのデモでした」と彼は言いました。 「ポータルを見たとき、 『ああ、実際、N64で実行していたので、それをリリースするべきだった!』と思いました。」
メカニックはそれを最終的なゲームに入れませんでした、そしてゼルダはそれ以来同様のものを特色にしませんでした。
現在のゼルダのゲームに関しては、待望のゼルダの伝説ブレスオブザワイルド2が2022年にリリースされる予定ですが、中に新しい予告編を見たにもかかわらず、それから何を期待するかについてはまだほとんどわかっていませんE32021。
プロゲームのヒント Esportsは、そのオーディエンスによってサポートされています。 当サイトのリンクからご購入いただくと、アフィリエイト手数料が発生する場合があります。 もっと詳しく知る