Halo Infiniteは、開発者のLinkedInプロファイルに従って、シングルプレイヤーキャンペーン中にゲーム内パズルをフィーチャーします。
Allen Wilsonは、2019年3月から2021年3月までHaloInfiniteに取り組んだ343Industriesの開発者であり、彼の職務記述書には、「戦闘の出会い、物語のイベント、ロジックパズル」を作成したと記載されています。
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RPG要素を備えた多くのゲームには、多くの場合、追加の戦利品や新しいエリアや秘密のエリアへのアクセスを提供するさまざまなパズルミニゲームが含まれています。
Halo Infiniteはやや直線的なストーリーラインになりますが、プレイヤーが世界を探索できるようにするいくつかのオープンワールド要素と、いくつかのサイドストーリークエストを備えている可能性のあるいくつかの洞窟やダンジョンを備えています。
仕事の説明によると、HaloInfiniteにはゲーム内パズルがあります。
パズルを正しく実行すれば、楽しく魅力的なゲームプレイメカニズムになりますが、パズルが強すぎる場合や繰り返しのプレーヤーは、すぐに飽きてしまいます。 HaloInfiniteがスマートでインタラクティブな方法でそれらを使用することを期待しています。
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パズルがHaloInfiniteに表示されるという情報は確認されていませんが、パズルが小さいか、ストーリーやサイドミッション全体で繰り返されるテーマであるかにかかわらず、パズルがゲームに表示される可能性があると信じるのは決して難しいことではありません。 。
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Halo Infiniteは、2021年秋以降のリリース日が確定しておらず、Xbox One、Xbox Series X、およびPCで利用できるようになります。
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