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下位ランクのジャングルアクセシビリティに対処するための暴動ゲーム

リードゲームプレイデザイナーのMarkYetterは、低MMRのプレーヤーの役割を改善することに焦点を当てた、ジャングルのアクセシビリティに関するいくつかの考えを共有しています。

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ジャングルの役割は、新しいプレーヤーにとっては少し気が遠くなる可能性があり、悪いゲームをしているプレーヤーは、チームメイトのレーンに影響を与えて、スノーボーリングの損失を引き起こすことがよくあります。

変更はすべて、上位ランクでの経験が豊富なプレイヤーの動作を変更せずに、下位MMRのジャングルの優先度を上げるためのものです。

「ハイレベルでは、これらの変更がすべてのレベルのプレイでジャングルプレーヤーに役立ち、満足できるものになることを望んでいますが、ポジションの大幅なパワーの増減を目指しているわけではありません。同じようにパワーを与えたり取り除いたりしています。ジャングルが新参者をもう少し歓迎するようにメカニックをシフトしながら。」 マーク・イェッターは言います。

下位ランクのジャングルアクセシビリティに対処するための暴動ゲーム

私たちが期待できる最初の変化は、より寛容なジャングルクリアです。 モンスターのベースとスケーリングのダメージは、多くのキャンプで減少します。 ジャングルキャンプのリスポーンタイマーは15秒増加して2分15秒になり、キャンプを倒したことで得られるゴールドは5%増加します。

これらの変更のもう1つの目標は、ジャングルのチャンピオンプールを広げることです。 現在、レーンガンクで優先順位を付けることができるように、高速ジャングルを確実にクリアするためにaoe機能を持つことに大きく依存しています。

スマイトとCCの能力は、使用時にスカットルのシールドを取り除き、より多くのチャンピオンがスカットルをより簡単に確保できるようにし、拒否される可能性を減らします。

Omnivampは10%から8%にわずかに調整されましたが、最大ヘルスヒーリングのスマイトパーセントは10%から15%になりました。

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カムバックXPも再導入されています。 大型モンスターは、ゲームの平均レベルから1を引いたレベルを下回るレベルごとに50 XPを付与します。平均ゲームレベルが7の場合、レベル5以下のプレイヤーにカムバックXPが導入されます。 この変更により、相手チームが負けたチームをスケールアウトする可能性が減り、追いつくチャンスが増えます。

最後に、キャンプリーシュは、モンスターがリセットされる前にリーシュ範囲の終わりに近づいたときにインジケーターを受け取ります。 これは高レベルのジャングラーによって採用されたスキルであり、この変更により、新しいプレーヤーは、高MMRプレーヤーに影響を与える変更なしで学習できるようになります。

PBEテストに基づいてさらに多くの変更が予想されますが、これは、Riotがゲームのさまざまな側面を新しいプレーヤーにとってよりアクセスしやすいものにしたいと考えていることを示す良い兆候です。

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