コールオブデューティヴァンガードのシーズン1の大部分では、プレイヤーは、接近戦での巨大な力のおかげで、ダブルバレルショットガンに引き寄せられています。
シーズン2に向けて、プレイヤーはメタを支配する武器に対する不満を表明し、1月20日、スレッジハンマーゲームズは彼らを一列に並べるために重要なナーフを実装しました。
ナーフのおかげで、一部のプレイヤーは新しいメタに適応するのに苦労しています。これは、迅速なワンショットキルの受信側にいることにうんざりしている一部のプレイヤーを大いに喜ばせています。
ヴァンガードダブルバレルショットガンナーフ
2連式のショットガンを自由に使える数週間のプレーヤーの後、Redditユーザーの「Kalashcocknov」は、武器庫に強力な銃があることに気付かずにプレーヤーが武器を使おうとしているのを見て、陽気さを表現しました。
投稿には、強力な武器がスキルの低いプレイヤーにどのように対応し、STG44やMP40などを理解するのに苦労している人がいるのかが記載されています。 二連式散弾銃は不利になりますが、戦闘用散弾銃がその代わりになり、近距離戦闘に優れています。
戦闘用散弾銃は神経質になりますか?
Sledgehammer Gamesは引き続き武器のパフォーマンスを監視しているため、Vanguardマルチプレイヤーで考慮される力になる前に、CombatShotgunが次の武器としてnerfを受け取る可能性があります。 対戦相手と親密で個人的な関係を築こうとしている場合は、開発者が別のナーフに介入する前に支配するのがおそらく最善です。
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