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ヴァンガードシーズン2リローデッドアップデートパッチノート

Vanguardのシーズン2リローデッドアップデートがすべてのプラットフォームで公開されました! シーズン半ばのアップデートには、まったく新しい軍拡競争モードからアルマゲラ43サブマシンガンの登場まで、豊富な新しいコンテンツが含まれています。

新しいコンテンツに加えて、Sledgehammer Gamesは、一貫性のないエイムアシストの問題など、シーズン2の前半にプレイヤーを悩ませていた多くの問題に対処しました。

プレイヤーがゲームに飛び込んで何が変更されたかを確認すると、開発者はシーズン2リローデッドアップデートパッチノートをリリースしました。 この記事で行われたすべての変更を確認してください。

ヴァンガード4月18日パッチノートの更新

この小さなアップデートには、プレイヤーが壁越しに見ることができるようにするグライドボムの修正を含む多数の修正が含まれています。 さらに、検索と破棄の爆弾タイマーは常にHUDに表示されます。

ヴァンガード4月18日パッチノート

マップ

全般的

モード

検索と破棄

軍拡競争

兵器

コンバットシールド

キルストリーク

滑空爆弾

UI / UX

バンドルと化粧品

ゾンビ

安定

ヴァンガード4月7日更新パッチノート

この小さなアップデートでは、発砲時にアルマゲラ43が沈黙するバグを修正することに加えて、トスカーナとガビューチュのスポーンに改善が加えられています。

ヴァンガード4月7日更新パッチノート

全般的

ロビーウォーク

マップ

トスカーナ

ガビューチュ

兵器

課題

アルマゲラ43

アタッチメント

ヴァンガード3月25日パッチノートの更新

Sledgehammer Gamesは、プレイヤーがランクプレイで武器の設計図を装備できるようにすることに加えて、スパイプレーンの速度を低下させました。 変更に加えて、開発者は、改善されたスポーンロジックをテストするための実験的なプレイリストを追加しました。

ヴァンガード3月25日パッチノートの更新

マルチプレイヤー

実験的なプレイリスト

ヴァンガードのスポーンシステムの主な目標は、敵プレイヤーがすぐに脅迫する位置でプレイヤーがスポーンするのを防ぐことです。 このシステムでは、分析とプレーヤーのフィードバックに基づいて、小さなマップで高品質のスポーンポイントを選択できないことがよくあります。

新しい実験プレイリストでは、スポーンシステムを変更して、マップ上の特定のスポーン位置の品質をより適切に判断できるようにしました。 これらの変更により、プレイヤーは、特に目的ベースのモードでは、スポーンのランダム性が低くなると感じるはずです。 繰り返し発生する実験プレイリストの最初の反復では、プレイヤーは次のマップとモードのモシュピットを体験します。

実験プレイリストが利用可能になりました! それを試してみて、私たちの調査で私たちとあなたのフィードバックを共有してください。

添付ファイル

チャリオット18″ラピッドバレル(BAR)

.50 BMG 20/30ラウンドマグ(BAR)

特典

エンジニア(特典2)

エンジニアパークを装備しているプレイヤーは、敵のカウンタースパイプレーンがアクティブである間、レーダーがスクランブルされなくなります。

注:この変更は3月22日に実装されました。

フィールドアップグレード

戦術的な挿入

キルストリーク

偵察機

カウンタースパイ機

ボールターレットガンナー

モード

軍拡競争

ランクプレイ

武器の設計図

UIの改善

ゾンビ

サイドクエスト

武器

ヴァンガードシーズン2リローデッドアップデートパッチノート

アップデートには多くの修正が含まれており、特にエイムアシストの修正が含まれています。 修正と並行して、遅延スナイパーライフルのバランスが到着し、Kar98kのADS速度を弱めながら、タイプ99および3ラインライフルのパフォーマンスが向上しました。 以下の完全なパッチノートを確認してください。

コールオブデューティヴァンガードシーズン2リローデッドアップデートパッチノート

新しいコンテンツ

マルチプレイヤー

スナイパーライフルバランス

タイプ99

3ラインライフル

Kar98k

照準の手伝い

nヴァンガードシーズン1では、エイムアシストシステムが常に正常に機能しているとは限らないことを示唆するプレイヤーからの報告がありました。 本日、敵プレイヤーとの交戦中にエイムアシストが断続的に非アクティブになるバグを修正しました。

まず、この問題のクリップを共有してくれたすべての人に感謝します。 このバグの再現は非常に困難であり、ビデオクリップはQA調査にとって重要であり、エンジニアリングチームが問題を診断して解決するのに役立ちました。

正しく機能している場合、エイムアシストシステムはゲームのすべてのフレームを分析して、敵が現在見えているかどうかに基づいて、ゲームがアクティブになるかどうかを判断します。 これを「プレイヤーの可視性チェック」と呼びます。 Aim Assistのバグは、システムがアクションを実行する前に「プレイヤーの可視性チェック」を待たなかった結果でした。 特定のシナリオでは、Aim Assistシステムは、プレーヤーが表示されていないと想定するように残されていました。つまり、Aim Assistは、1回のエンゲージメントで複数回非アクティブ化される可能性があります。 明日の修正により、Aim Assistシステムは、続行する前にその「プレーヤーの可視性チェック」の結果を確実に受信し、テストに基づいて、意図したとおりに動作することを確信しています。

この修正プログラムはチームで広範囲にわたってテストされていますが、実際のテストはすべてのユーザーが参加するライブゲーム環境で行われることに注意してください。 Vanguardのプレイ中に、Aim Assistで引き続き問題が発生する場合は、お知らせください。

安定性とパフォーマンス

ゲームプレイ

照準の手伝い

破壊

プログレッション

マップ

ベルリン

ボカージュ

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