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ロストアーククラス-役割、上級クラス、および難しさ

アマゾンのエキサイティングな新しいアクション-MMORPGがすぐそこにあるので、あなたは多くのどれを真剣に考え始める時が来ています ロストアーククラス リリースをメインにします。 簡単な選択ではありません-彼らは皆、あなたが絶対に好きな1つか2つの攻撃を受ける可能性があります-しかし、1つに落ち着くと、後続のLost Arkクラスの進行が速くなるので、決定を下す時が来ました。

Lost Arkは、ゲートからすぐに4つの主要な役割しか備えていませんが、特定のレベルに達すると、これらの役割はそれぞれ上級クラスに進みます。 好みのプレイスタイルに基づいて最初のクラスを選択し、次に、好きな上級クラスに飛び込みます。 それはその点で伝統的な韓国のMMORPGであり、正直なところ、私たちがしばらくの間大きな西洋のリリースでそれを実際に見たことがないので、いくらか新鮮です。

ハブ全体に相当するLostArkコンテンツのリリースを計画しています。 したがって、ディアブロ王位へのこの待望の候補者の避けられない打ち上げキューに身を寄せていることに気付いた場合は、Lost Ark Endgame入門書、Lost Ark PVPに関するいくつかの単語、および必要に応じてLostArkティアリストを確認してください。あなたがあなたの決定をすることができる前に、お互いに対して評価された失われた箱舟のクラス。

ロストアーククラス-近接DPS(戦士)

Warriorは、最終的な進化に起因する3つのLostArkクラスを備えたブルートフォースオプションです。 彼らは、いくつかの異なるコアフォーカスに飛び込む前に、大きな武器でモンスターを叩くことから始まる多目的な乱闘者の集まりです。

それらは分厚い鎧のおかげでほとんどの場合よりも耐久性がありますが、生の近接DPSダメージの場合はバーサーカー、DPS /サポートハイブリッドの場合はパラディン、エラーの余地が十分にある持続的なダメージの場合はガンランサーに落ち着くことができます。

バーサーカー

役割:バーストダメージ

困難: 適度

バーサーカーロストアーククラスは、グレートソードクラスとして、巨大なブレードと大きなダメージが好きな人に最適です。 彼らはカットし、押しつぶし、そしてスピンして勝ちます。

彼らは彼らの弱点のいくつかを相殺するためにサポートクラスのピッチを持っていることから大いに恩恵を受けます、しかしあなたが楽しい時間を探しているソロプレーヤーであるならばそれは本質的ではありません。 彼らの名前は彼らのゲージに由来し、それが満たされると、敵を完全に退屈させるために起動することができ、トリプルクリティカルヒット率のようなブーストで彼らのすでに信じられないほどのバーストダメージの可能性を高めます。

バーサーカークラスは信じられないほど重いですが、戦闘をうまく流し続けるためのいくつかの方法があります。彼らの重さを使って、単に遅くて鈍く感じるのではなく、満足のいくインパクトのある見た目と感じをします。 物事は確かにゆっくりと始まりますが、まともな時間の投資で、あなたはいくつかの主要な報酬を得るでしょう。 ハードストライクと深いうなり声で敵を破壊したい場合は、これを行ってください。

パラディン

役割: ダメージ処理サポート

困難: 簡単

パラディンはあなたの典型的な信仰を吹き込んだ剣とボードの喧嘩屋であり、サポートを中心に設計された数少ないロストアーククラスの1つです。 彼らはロングソードで迅速なスラッシュを提供し、聖なる力で味方の攻撃と防御の能力をすばやく強化することができます-またはそれを使用して敵を爆破して攻撃することができます。 彼らは敵の大群を切り抜けるのに最適ではありませんが、セーフティネットを持ちたい、そしてなりたい人にとっては素晴らしい単一ターゲットのダメージディーラーです。

たくさんのヒールとバフを瞬間的にキャストすることで、パラディンはエンドゲームグループとPVPコンテンツで人気のある選択肢になるはずです。 他の誰もが大きなダメージ数を引き出すことに力を注いでいる間、あなたは彼らが彼らの可能性を実現するのを助けることができます。 あなたはそれのためにクレジットされますか? おそらくそうではありません。 しかし、それにもかかわらず、あなたはその暖かく、ぼんやりとした感じを得るでしょう。

パラディンは信心深さメーターを使用し、通常の戦闘でそれを満たします。 いっぱいになったら、ポップして30%の大幅なブースト、またはチームの10%のバフを与えることができます。

ガンランサー

役割: タンクDPS

困難: 適度

ガンランサーは、大きな槍と盾を使用して、同等の方法で攻撃と防御を行います。 大型の装備にまったく圧倒されることなく、ターゲットを飛び回って、ポーキースティックの先端からショットをガタガタ鳴らし、より大きく、より強力な大砲のような爆風をチャージする時間を稼ぐことができます。

彼らの盾で、彼らは殴打を受けて、彼らの耐久性を彼らのチームメイトに伝えて、彼らが長生きするのを助けることができます。 ミートフックは敵のグループを引き寄せるためにあり、いくつかのエリア爆発を使用して敵を倒す機会をたくさん与えます。

ガンランサーは殴打することができ、いつでも起動できるメーターを受動的に充電します。 アクティブな間、ヒットはHPではなくゲージを使い果たし、トリッキーな回避戦術を効果的に放棄して、そこに立ってより多くの痛みを取り除くことができます。 必要に応じて、すべてを費やして場所に突進し、自分を固め、近くのターゲットにダメージを与え、味方の代わりにヒットを取り、チーム全体が厄介な群集制御効果を一時的に無視できるようにすることもできます。

ロストアーククラス-マジックDPS(メイジ)

カラフルな魔法の騎兵隊で敵を爆破しようとしているなら、メイジとそのアドバンスドロストアーククラスは試してみる価値があります。 彼らは立ち上げ時に少し欠けています-あなたがレベルアップするときの2つの主要な仕事だけで構成されています-しかし、彼らは独立性を維持するのに十分に異なっており、あなたがそんなに傾いているなら両方を簡単に転がすことを保証します。 群集制御の山でゆっくりと着実にサポートするためのバードと、火、氷、および他のすべての良いもので大規模な悪魔の軍隊を刈り取るためのソーサレスがあります。

吟遊詩人

役割:サポート/群集制御

困難: 適度

Lost Arkクラスでサポートが行われる限り、Bardは従来の支援の手にほぼ匹敵します。 その攻撃とアニメーションは、はるかに大きな武器を持っているクラスよりも著しく遅いですが、それらのアクションの効果は、グループ内の他のプレイヤーによって感じられる可能性が高く、通常の攻撃範囲が大きすぎるため、常に外に出ることを保証できます痛みを伴う方法。

バードはバブルメーターを充電し、適切なタイミングでそれを解き放ち、チームに役立つバフとヒールを贈ることに焦点を当てています。 ピッチインすることを決定したときに持っているバブルバーが多いほど、これらのブーンの効果は大きくなります。

ただし、Bardの有用性は、Bubbleバーで開始および終了するわけではありませんのでご安心ください。 彼らがチャージするために使用するスキルのいくつかは、バブルバーには敵の群集制御と強力なチームバフがたくさん含まれていると言いました。 簡単に言えば、ダメージを与えるのがあまり好きではないが、チームの能力を増強することに満足している場合、吟遊詩人としてピッチインすることはあなたのキープを獲得するための素晴らしい方法です。

魔術師

役割: マジックDPS

困難: 難しい

Sorceress Lost Arkクラスは、要素の典型的なマスターです。 彼らは火、稲妻、水、氷の力を指揮して、あらゆる種類のカラフルな攻撃で敵を攻撃します。 弾丸のように呪文を投げたい人には、あなたの望みがあります。中央のメーターは、30%いっぱいになるとアクティブになり、軽いダメージブースト、50%の大規模なスペルキャスト速度バフ、および減少を与えます。彼らのスキルのクールダウンに。

ソーサレスは明らかにエリアダメージに重点を置いています。 彼らのスキルは爆発的であり、時間の経過とともにダメージを与えるか、または冷えたスローと中断的なショックでターゲットを不自由にする可能性があります。 一度に数十人の敵を攻撃するのに最適ですが、彼らの本来の防御力の欠如に注意する必要があります。 巻き込まれて、あなたは困っているでしょう。 そのためには、ブリンク能力をうまく利用する必要があります-必要なときにそれをキャストするのに十分なエネルギーの蓄えを維持するようにしてください。

ロストアーククラス-近接DPS(武道家)

ストライカー

役割:持続的なDPS

困難: 適度

ストライカーロストアーククラスは、信じられないほど速く、流動的で、正確なストライクを誇ります。 それはその実行において驚くほど空中に浮かんでおり、強力なフォローアップのためにあなた自身またはあなたのターゲットのいずれかを空中にノックするのに十分強い物理的な攻撃から始まる多くの攻撃があります。

ストライカーでは火と地球に重点が置かれています。 彼らの打撃は溶けた怒りで噴火するか、足元の地球を粉砕するのに十分な強さで攻撃します。 そのような力で、この艦隊の足の近接DPSピックに高いダメージの可能性があるのを見るのは当然のことです。

もちろん、最大かつ最高のストライカースキルは中央ゲージの下に隠されています。 それが満たされると、あなたはすでに印象的な能力の間に一連の信じられないほど強力なストライキを織り込むことができます。 後で、それにノッチを追加して、深刻な火力を組み合わせる余地をさらに増やします。

ウォーダンサー

役割:バースト/サポート

困難: 高い

基本的にストライカーの女性オプションであるウォーダンサーロストアーククラスは、ストライカーの裸の拳の代わりに大きなガントレットを使用します。

これにより、彼らの攻撃は最も近い味方よりも目に見えて遅くなりますが、個々の打撃ごとにより多くのダメージを与えることができます。 さらに強力なために、インファイターは投げる前にストライクをチャージすることができます。これは、敵の攻撃の間に大きな開口部がある場合に検討するための優れた戦略的オプションです。これは、迅速な回避を使用して餌を与えることができます。

興味深いことに、エンドゲームコンテンツでのウォーダンサーの一般的な使用法は、ゲージを完全に否定する碑文を取り上げることです。 ストライカーの持続的なDPSの代わりに、ウォーダンサーは他の能力のダメージを増幅するためにバフとデバフに依存することを選択します。 そのためには、しばらくしてプレイスタイルを根本的に変え、真に自由に流れるアクションから自分を締め出すことを意味します。

ソウルフィスト

役割:持続的ダメージ

困難: 適度

Soulfist Lost Arkクラスは、ソーサレスとストライカーの間のどこかにあります。 彼らは主に近距離から攻撃し、後ろから彼らに続く浮遊遺物の力を吹き込んだ拳で魔法のダメージを与えますが、遠隔オプションの山もあります。

再び浮かぶ仲間の助けを借りて、彼らは要素をガントレットに向けて充電し、集中した爆風の形でエネルギーを吹き飛ばしたり、増強された力を使って周囲の地球を武器として使用したりすることができます

ソウルフィストは中央ゲージシステムをすばやく利用して、エネルギー生成を増やし、スキルのクールダウンを減らすセルフバフをアクティブにすることができます。 これには3つのレベルの効力があり、それぞれに厳密なタイマーがあり、前のレベルがソウルフィストの力の鍵を終了する前に次のレベルを利用します。 ピンチで、彼らはスピリットボムのような攻撃を投げ捨てたり、エネルギーの広い集中で波を吹き飛ばしたりすることができます。

スクレーパー

役割: 持続的な損傷

困難: 高い

マーシャルの別のガントレットを振るうサブクラス…

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