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レムナント 2 の難易度とレベル スケーリングについて説明

レムナント 2 のような「ソウルライク」ゲームの容赦ない戦闘は、最もスリリングな側面の 1 つです。 ただし、魂のようなゲームのファンであれば、いくつかのバリエーションがあることに気づくでしょう。 レムナント 2 の難易度設定とレベル スケーリング 違う働きをする。 したがって、レムナント 2 の難易度とレベル スケーリングについて詳しく説明します。

レムナント 2 は難しいですが、難易度設定を調整できるため、このジャンルに慣れていないプレイヤーでも親しみやすいゲームです。 しかし、適切に実装されたレベル スケーリング システムにより、クリーチャーは決してサンドバッグになるような気分にはならず、常に深刻な脅威となります。 難易度およびレベル調整ガイドを使用すると、レムナント 2 のどの難易度が自分のスキルに合っているのか、またゲームのレベリング システムを理解する方法をよりよく理解できるようになります。

Remnant 2 ガイドの詳細については、各アーキタイプがどのように機能するか、およびゲームのクロスプレイがどのように設定されているかを確認してください。

レムナント2の難易度設定の説明

Remnant: From the Ashes と同様、Remnant 2 は 4 つの難易度モードで構成されています。 それぞれを個別に見てみましょう。

サバイバー

サバイバーは、新規プレイヤーにとってよりアクセスしやすい基本難易度です。 決して簡単な挑戦ではありませんが、ゲームの仕組みをまだマスターしていないプレイヤーに対しては寛容な傾向があります。

ベテラン

ベテランは基本的にハードモードの難易度であり、最初のゲームのベテランや魂のような戦闘を経験したプレイヤーに適しています。 すべてのボスと非ボスの敵は追加ダメージを与えながらタンキーに感じます。

悪夢

ナイトメアは圧倒的な難易度であり、初心者にはもちろん、熟練したプレイヤーにもお勧めできません。 このモードでは、ゲームの仕組みを徹底的に熟知し、攻略するにはバランスのとれたインベントリが必要です。

黙示録

アポカリプスは、ゲームを一度クリアするとロックが解除される最高難易度です。 ボスの基本HPとダメージポイントは4倍になりますが、獲得できる経験値は1.5倍になります。 ボス以外の敵も容赦なく、これはほぼ不可能な挑戦です。

Remnant 2 の興味深い機能は、キャンペーンで終了したバイオームを再プレイできるアドベンチャー モードです。 したがって、選択した難易度でボスと複数回戦うことができます。

Remnant 2 のレベル スケーリングはどのように機能しますか?

Remnant 2 のレベル スケーリングは少し理解しにくい場合があります。 ゲーム内エリアはランダムに生成されるため、レベルはレベルの加重平均によって決まります。

この加重平均はインベントリ内の最高レベルのアイテムによって決定され、新しく発見された各エリアのレベルによってその加重平均に 1 が加算されます。 ただし、ゾーンが検出されると、キャンペーンを再ロールしない限り、そのレベルは変更されません。 キャラクターのパワーレベルはキャラクター画面で確認できます。

リソースのドロップについては、装備の実際の平均が考慮されます。 同時に、各地域の上司には (加重平均に加えて) グローバル最小平均が設定されます。 つまり、ワールドボスの最低レベルが10であれば、それ以下のアイテムを持っていてもレベルは下がりません。

この仕組みにより、一部の初期のボスがプレイヤーにとって冗談のように感じられることがなくなります。

レムナント 2 の難易度設定と敵のレベル スケーリングについて知っておくべきことはこれですべてです。 ここにいる間に、レムナント 2 リロールガイドとゲームをクリアするのにかかる時間もチェックしてください。

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