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レインボーシックスシージパッチノート:すべての操作高口径Y6S4の変更

レインボーシックスシージは、オペレーションハイキャリバーとして知られるY6S4を解き放つ準備をしています。 新しいシーズンのコンテンツが常にあるように、ゲームにはたくさんの新しいコンテンツが登場します。 ソーンとして知られる新しいオペレーターから、アウトバックでの地図の作り直しまで。 Ubisoft Montrealは、ファンが6年目の最終更新を締めくくるのを楽しみにするために、たくさんの新しいものを追加しました。

しかし、進行中の変更もたくさんあります。そのため、ゲームの最新のパッチノートを確認する必要があります。 次のシーズンの主な変更点はすぐ下にまとめましたが、定期的に確認する価値があります。 ゲームが小さな修正プログラムを解き放ち、ゲームのメタに大きな影響を与える可能性があるのはいつかわかりません。 読んでください、私たちはあなたが必要とするすべての情報を持っています。

Y6S4デザイナーノート

パッチノートに入る前に、プレイヤーが開発チームからの最新のノートを確認することもお勧めします。 最近リリースされたY6S4Designer’s Notesは、パッチノートよりもはるかに詳細に説明されています。 たとえば、Y6S4の大きな変更の1つは、AngledGrip武器のアタッチメントの変更です。 変更の簡単な要約は次のとおりです。

  • アングルグリップによって提供されるADS速度の増加は、以前より20%少なくなりました。

さて、パッチノートはあなたに上記の情報を与えるでしょうが、それがあなたに教えてくれないのはなぜですか? そこで、デザイナーズノートが登場します。

アングルグリップの場合、変更の対象者(この場合はトップランクのプレーヤーとプロ)だけでなく、変更自体についても深く掘り下げます。 予想される内容の小さな抜粋を次に示します。

説明に入る前に、これが一般的な変更になることはないことを認識したいと思います。 私たちは皆、角度の付いたグリップが大好きですが、それは問題の一部です-それは非常に効果的であるため、ほぼすべての場合に不可欠なアタッチメントになっています。 これを変更することで、ゲーム全体で感じられる効果が得られることがわかっているので、テストサーバーにジャンプして試してみて、考えを持って来てください。 理論的には、これは大きな変化です-私たちはそれを知っています-しかし、私たちはあなたが実際にそれをどのように感じているかを本当に理解したいと思っています。 これは私たちができることであり、今後も調整を続ける予定ですので、いつものように、私たちはあなたの考えを聞くことに非常にオープンです。

Rainbow Six Siege Designers Notesから詳細を知りたいですか? 次に、リンクをたどります。

レインボーシックスY6S4パッチノート-オペレーションハイキャリバー

次に、本当に重要な詳細について説明します。 を反映したパッチノートを見てみましょう。 Y6S4テストサーバーですが、開発チームがライブサーバーでの起動に向けて変更を加える可能性は十分にあります。 したがって、必ず更新を確認してください。

R6 Y6S4 | テストサーバーのパッチノート

チームカラー

ゲームのリリース以来、レインボーシックスシージは常にチームを表すために青とオレンジの2色を使用してきました。 デフォルトのチームカラーが青と赤に変更され、対戦相手は常に赤になりました。 この変更は、主にUIとラウンドフィードバックに反映されます。 これは、UIに一貫性をもたらし、新規参入者のオンボーディングを改善することを目的としています。 チームの色は、[オプション]メニューの[ユーザー補助]セクションで青、赤、オレンジの間で変更できます。 この変更に伴い、チームはゲーム内でブルーチームとオレンジチームではなく、あなたのチームと対戦相手と呼ばれるようになりました。

プレイヤーの快適さ

ドローンカウンター

  • 防御側は、HUDのドローンカウンターにアクセスして、破壊した通常のドローンの数を追跡できるようになりました。 この機能は、[オプション]メニューの[HUD]セクションでオフにできます。

HUDリワーク

  • HUDのビジュアルが更新され、ゲームのアートディレクションとより一致するようになりました。
  • コンパスは、pingやその他のマーカーの位置、および高さの違いに関するフィードバックを表示するようになりました。
  • ロードアウト(武器、ガジェット、および固有の能力)は、より一貫性のある表示ルールに従うように再グループ化されました。
  • テキストアクションリマインダー(例:プレス [SPACE] Vaultへ)スペースを節約するためにアイコンに置き換えられました。

プレーヤーのプライバシー

  • [オプション]メニューの新しい[プライバシー]セクションでは、プレーヤーがゲーム内のプライバシーに関連する設定を調整できます。

オペレーターバランシング

エコー&モジー

  • 建物の外でのドローンの時間が10秒に増加しました(3秒から)。

フィンカ

  • DBNOにいる間に副腎サージをアクティブにできるようになりました。
  • 副腎サージによって付与された反動ブーストを削除しました。
  • クールダウンが20秒に増加しました(10秒から)。

マエストロ

  • Maestroがカメラを積極的に使用していない場合、チームメイトはEvilEyeカメラを回転させることができます。
    • ハッキングされた場合、ドッカエビとアタッカーはカメラの回転にもアクセスできます。

ヴァルキリー&屋外カメラ

  • 外に投げ出されたカメラは、10秒間の活動後に接続を失います。
    • この変更は、防弾カメラとマエストロの邪眼にも適用されます。
  • 空中でカメラにアクセスできますが、ビデオフィードはカメラが表面に取り付けられるまで開始されません。
    • この変更は、ZeroのARGUSカメラにも適用されます。

武器とアタッチメントのバランス

角度付きグリップ

  • アングルグリップによって提供されるADS速度の増加は、以前より20%少なくなりました。

ゲームパッドの反動の快適さ

  • 横方向の反動の減少:
    • イェーガー– 416-C
    • アッシュ– RC4
    • Vigil – K1A
    • ゾフィア– M762
    • エース– AK-12
    • ワーデン、ドッカエビ、ビジル– SMG-12
    • モジー、アルニ–P-10ロニ
    • アリビ–Mx-4ストーム

微調整と改善

バトルパス

今日の最初の勝利ボーナス

  • 最初に対戦してから24時間以内にPVPプレイリストゲームに勝つと、追加のバトルパスポイントを獲得できます。
  • 時間は最初にプレイされた試合から始まり、毎日リセットされます。

バトルポイントブースターアップデート

  • ブースターはあなたに30%のボーナス、チームメイトに10%のボーナス、そして少なくとも3つのアクティブなブースターを持つチームに30%のボーナスを与えるようになりました。
  • ボーナスは最大100%のボーナスポイントまで積み重ねることができます。

ゲームバランス

DSEG-電子ガジェットの無効状態

  • より一貫性のあるスコアリングおよび警告メッセージを作成しました。
  • DSEGの影響を受けている間のオペレーターの観測ツールへのアクセスは正規化されています。 以前は、アクセスは攻撃者に対してのみブロックされていましたが、現在は防御者に対してもブロックされています。
  • Iana、Finka、Lion、Dokkaebi、Wardenのユニークな能力のクールダウンタイマーは、DSEGの影響を受けている間一時停止するようになりました。
  • ジャッカルのEyenoxは、DSEGの影響を受けると自動的に非アクティブになります
  • DokkaebiのLogicBomb能力は、キャスト中にDSEGによって中断される可能性があります。
  • 障害状態の影響を受けた攻撃者は、フィンカのアドレナリンブーストを受け取らなくなります。

テストグラウンドプレイリスト(TS)

  • 分隊MMRの制限はありません。
  • 進行中の参加が有効になっています。
  • ペナルティを残すことはありません。
  • プロリーグのマッププールと、出現の可能性が高い新規/リワークされたマップ。
  • 地図の禁止はありません。
  • オペレーターの禁止が有効になりました。 新規および作り直されたオペレーターを禁止することはできません。
  • ランク付けされていない設定とクイックマッチ設定の組み合わせ(3ラウンドのロールスワップと1ラウンドの残業)。

プレイヤーの快適さ

手榴弾インジケーター

  • 信頼性を高めるためにUIに変更が加えられました。

オペレーターの自動選択

  • 計画段階でAFKを行う間、選択されるオペレーターはプレイヤーの個人統計に基づきます。
  • これは、ランダムボタンの動作には影響しません。

eスポーツ

  • 進行中の試合があるときにライブ通知が追加されました。

アルファパック

  • アルファパックの新しいビジュアル。
  • Siege Esports Packの動作が調整され、重複する代わりにバトルパスポイントが付与されるようになりました。

発射モードの切り替え

  • 武器のスイッチファイアモードは削除されましたが、さまざまなモード(例:ゾフィア、キャピタオ)で独自の能力を持つオペレーターの機能(現在はスイッチアビリティモードと呼ばれています)は維持されました。

ゲームの健康

プレーヤーのプライバシー

  • [オプション]メニューの[新しいプライバシー]タブ。
  • キュースナイピングオプションがこの新しいセクションに移動されないようにします。
  • オプションは次のとおりです。非表示のマッチメイキングの遅延と非表示のリージョンとレイテンシー。

マップの回転

  • NewcomerプレイリストからOutbackマップを追加し、Borderマップを削除しました。
  • ランク付け/ランク付けなしにアウトバックマップを追加しました。
  • カスタムゲームを作成するときにプレイリストプリセットを追加しました。

バグの修正

ゲームプレイ

  • 修繕 –一部の武器では総弾薬数が正しくありません。
  • 修繕 – ADSを逆さまに使用しているときの移動速度は、懸垂下降中の右側を上にしたときよりも速くなります。
  • 修繕 –ゲームの途中で感度を変更すると、ADS中に任意の方向を見ることができなくなります。
  • 修繕 –チームメイトが対戦相手をDBNOに入れて排除した場合、対戦相手を負傷させたプレーヤーにはアシストはカウントされません。
  • 修繕 –有刺鉄線は、フレンドリーファイアがオフのときに味方によって破壊される可能性があります。
  • 修繕 –一部の武器のこもった音。
  • 修繕 –一部のデバイス再充電クールダウンはDSEG中に一時停止されません。

レベルの設計

  • 修繕 –さまざまなマップの特定の領域でのデフューザーの植え付けまたは拾い上げに関する複数の問題。
  • 修繕 –さまざまなマップでのコリソン、アセット、およびテクスチャの問題。
  • 修繕 –さまざまなマップでの複数のLODの問題。
  • 修繕 –攻撃者は、低い棚にドロップしてバンクマップのラッペルに入ると、屋根から即座にテレポートできます。

オペレーター

  • 修繕 –ミュートのシグナルディスラプターの効果範囲は、攻撃者と防御者のサポートモードで表示されます。
  • 修繕 –AshのR4-Cアサルトライフルの総弾薬数が正しくありません。
  • 修繕 –プレーヤーが進行中の試合に参加した後、パルスの心臓センサーは画面に表示されません。
  • 修繕 –病変のGumineの上限は99と表示されます。
  • 修繕 –ピアスカメラを天井に配置すると、ゼロのスマートpingが誤って配置され、オフセットされます。
  • 修繕 – Elaの展開済みのGrzmot鉱山は、進行中の試合に参加しているプレーヤーに対して、展開されていない状態で表示されます。
  • 修繕 –ヴァルキリーのブラックアイカメラは、狭いスペースに投げ込まれた場合、拾うことができません。
  • 修繕 – GoyoのVolcánShieldキャニスターシェルは、進行中の試合に参加するプレーヤーのために破壊された後も存在し続けます。
  • 修繕 –サンダーバードは、コナステーションを配備するときに、敵が彼女に会うことなく、カバーの後ろを覗くことができます。
  • 修繕 –障害物の背後にある場合、IQがアセットの端を狙っている場合、pingマーカーは表示されません。
  • 修繕 –さまざまなアニメーションの問題。

ユーザー体験

  • 修繕 –さまざまなUIの問題。
  • 修繕 –さまざまなローカリゼーションの問題。
  • 修繕 –さまざまなカスタマイズの問題。
  • 修繕 –さまざまなVFXおよびオーディオの問題。
  • 修繕 –カスタムプレイリストは、PC用のクロスプラットフォームとStadiaの間にいくつかの矛盾を示します。
  • 修繕 –保存されたカスタマイズは、パッチの後でリセットできます。

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