Rainbow Six Siege

レインボーシックスシージの次のシーズンに私たちが望む5つのこと

レインボーシックスシージは、過去5年間でいくつかの大きな変化を見てきました。

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Ubisoftは、このゲームをこれまでで最高の競争力のあるFPSゲームの1つに変えることができましたが、今や止まることはありません。

Crimson Heistは、新しいOperator Floresと、1年目の象徴的なBorderマップの作り直しを提供してくれました。

ただし、新しいシーズンのリリースに伴い、Siegeに見たい変更がいくつかあります。

黒ひげの手直し

過去数年間、Ubisoftは、競争力のある選択肢として、他のオペレーターの中から黒ひげの場所を見つけようとしてきました。

しかし、数え切れないほどの量のナーフとバフの後、私たちはついにライフルシールドをすべて一緒に取り除く時が来たと思います。

Blackbeardをどのように作り直すことができるかは不明ですが、Ubisoftは、ゲームのためにキャラクターのメインガジェット(Tachanka Rework)を完全に変更することを恐れていないことを示しています。

最終的には、ライフルシールドがなくなっている限り、UbisoftがBlackbeardをどのように作り直すかは問題ではありません。

メニューのeスポーツタブ

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ゲーム内でSiegeのEsports側にもっと焦点を当ててほしい。

これは新しいEsportsスキンとセットですでに発生し始めていますが、専用のEsportsタブがカジュアルコミュニティと競争力のあるコミュニティの間のギャップを埋めると信じています。

これにより、Siegeをプレイするすべての人が、行われているイベントを監視およびサポートできるようになります。

CS:GOのような他のゲームは、トーナメントが行われるときにこの機能を追加し(ESL Oneなど)、大小両方のトーナメントの視聴者数を増やしています。

観測からPingを削除する

この機能は数シーズン前に導入され、それ以来、Siegeの競争面を悩ませてきました。

黄色のpingを使用すると、サイトのライン内のマップ上の任意の場所にマークを付けることができます(カメラを使用する場合でも)。 適切なチームメイトがあれば、プレーヤーに大きなアドバンテージを与え、ゲーム内のウォールハックを効果的に与えることができます。

黄色のpingが、観察ツールを介さずに生きている人だけに返されることを望んでいます。

これにより、生きている間にガジェットや他のプレーヤーにマークを付けることができますが、カメラやユーティリティを通じてチームに大きなアドバンテージを与えることはできません。

知識は包囲戦の力であり、現在のシステムはプレイヤーにそれを公正な戦いに保つにはあまりにも多くの利点を与えます。

改善された報酬システム

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新規プレイヤーとリピーターの両方の報酬に関しては、攻城戦はわずかに不足しています。

Siegeの初期段階では、レナウン(ゲーム内通貨)を使用して新しいオペレーターを購入し、まったく新しいガジェット/ゲームプレイ体験を習得して習得することができます。

これに加えて、プレイヤーはリアルマネーで季節限定のバトルパスのロックを解除して、新しいオペレーターを獲得し、武器、アタッチメント、キャラクターの新しいスキンに取り組むことができます。

この後、高値のスキンとランク付けされたチャーム(達成した季節のランクに基づく)を除いて、プレイヤーがロックを解除することはほとんどありません。

たとえば、「アッシュのR4-Cで2000ヘッドショットを取得する」など、各オペレーターに焦点を当てたゲーム内の課題と報酬を増やしたいと考えています。

リーグ・オブ・レジェンドは、「マスタリー」システムを使用して、特定のチャンピオンでスキルを向上させたプレイヤーに報酬を与えます。 Siegeのこのようなシステムは非常にうまく実装でき、プレーヤーは個々のパフォーマンスにより大きな焦点を当てることができます。

ファヴェーラの手直し

これは、昨シーズンのボーダーリワークに続くSiegeの新シーズンですでに確認されています。

ファヴェーラはほぼ5年前に包囲攻撃に追加され、リリース以来何の変化も見られていません。

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立ち上げ時には、それは活用するための新しくて興味深い角度を備えた刺激的な新しいカラフルな地図でした。

ただし、競争力のあるマップには、厄介なスポーンピークや破壊可能な壁が多すぎるなど、マップに欠けている多くの領域があります。

時には、ファヴェーラは、バランスの取れた競争力のある別のマップではなく、Siegeプレイヤーの個人的な体験になろうと努力しすぎているように感じることがあります。

マップがさらに開かれ、防御側がローミングして目標を押し下げるためのスペースが増えることを願っています。

この手直しはレイアウトを完全に見直す必要があり、うまくいけばブラジルの地図にある程度のバランスをもたらすはずです

Y6S3のリリース日

クリムゾンハイストは2021年5月25日に終了する予定で、次のシーズンは2021年5月26日の直後に始まります。

まだ数週間です。つまり、UbisoftはTechnical Test Server(TTS)でゲームに変更を加えることを検討している可能性があります。

ゲームに新しいものが実装されている場合は、ゲームのフルバージョンに入る前に、プレーヤーがテストできるように、最初にそこに追加されます。

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