リーグ・オブ・レジェンドパッチ12.12bは、ゲームの最新チャンピオンであるBel’Vethのナーフを含む、リフト全体のさまざまなチャンピオンに多数の変更をもたらしました。 時計仕掛けのように、Riotはキューに別の更新があり、最新のものです リーグ・オブ・レジェンド12.13 パッチはたくさん起こっています。
現在、パッチ12.13はパブリックベータ環境(PBE)にあります。 物事は変更される可能性がありますが、Riot開発者は今後の変更のいくつかに豆をこぼしました。 このパッチでは、新しいチャンピオンのリリース、完全なチャンピオンのリワーク、およびその他の調整が期待できます。
リーグ・オブ・レジェンドとライアットゲームズのすべてについて詳しくは、最新のTFT 12.10パッチノート、現在のリーグオブレジェンドのティアリスト、外出先でプレイしたい場合はワイルドリフトのティアリストをご覧ください。
リーグ・オブ・レジェンド12.13パッチのリリース日はいつですか?
リーグ・オブ・レジェンド12.13パッチは、2022年7月13日に公開されます。これは、彼らのWebサイトに詳述されているパッチスケジュールと一致しています。
クライアントがパッチを適用し始めると、ゲームは約3時間プレイできなくなります。 その後、プレイヤーはゲームのアップデートとアクセスが戻ってくることを期待する必要があります。 アップデートにより、ここでのすべての変更と、すべての新しいチャンピオンとスキンが有効になります。
更新は通常、太平洋標準時の午前3時頃に開始され、太平洋標準時の午前6時頃に終了します。 これらの時間はRiotによって公式に述べられていませんが、これは過去のパッチ更新のリズムでした。
ニューリーグオブレジェンドチャンピオンは誰ですか?
NilahAbilities-リーグオブレジェンド12.13
受け身: 終わりのない喜び
- ニラが最後にミニオンに当たった場合、彼女と最も近い味方のチャンピオンは、通常は近くの味方と共有することで失われる経験値の50%を獲得します。
- ニラは、味方のチャンピオンから彼女に与えられたヒールとシールドから追加の効果を得る。 近くの味方がニラまたは自分自身をヒールまたはシールドする能力を唱えると、ニラは自分と味方の両方に追加の利益を与えます。
Q-フォームレスブレード
- パッシブ:チャンピオンに対する攻撃と能力ダメージは、彼らの鎧の一部を無視し、与えられたダメージの一部でニラを癒します。 この効果はクリティカルチャンスに比例し、オーバーヒールしてニラにシールドを与えることができます。
- アクティブ:ニラは一列に並んで攻撃し、ヒットしたすべての敵にダメージを与えます。 敵を攻撃すると、ニラの攻撃範囲と攻撃速度が数秒間増加します。 さらに、彼女の基本的な攻撃は円錐形に飛び散り、追加のダメージを与えます。
W-歓喜のベール
- ニラは霧に包まれ、移動速度を一時的に上げ、魔法のダメージを減らし、基本的な攻撃をすべて回避します。 味方のチャンピオンに触れると、彼らは霧の中に隠れ、半分の期間、同じボーナスを与えます。
E-スリップストリーム
- ニラはターゲットユニットをダッシュし、通過するすべての敵にダメージを与えます。 Nilahは一度に2回のSlipstreamのチャージを保持できます。
- ニラはスリップストリーム中にフォームレスブレード(Q)をキャストして、パスに波を引き、ダメージを与え、強化された攻撃をアクティブにすることができます。
R-神格化
- ニラは自分の周りのエリアで武器を回転させ、ダメージを与え、最後のバーストで敵を中央に引き込みます。 このダメージは与えられたダメージの一部でニラを癒し、過剰な癒しを盾に変えます。 ヒーリングとシールドはクリティカルストライクのチャンスに比例し、近くの仲間と共有されます。
パッチ12.13で導入された新しいチャンピオンは、ジョイアンバウンドのニラです。 彼女は、味方が唱えるヒーリングとシールドから利益を得る近接射手です。 彼女の能力は上にリストされていますが、詳細についてはそのリンクをクリックしてください。
パッチ12.13でバフとナーフを取得しているのは誰ですか?
パッチ12.13バフとナーフ
バフ
マスターイー
- 自動攻撃範囲が125から175に増加しました
- 瞑想する(W)
- クールダウンが28秒から9秒に短縮されました
- マナコストがから変更されました [50] に [40 + 6% max mana per second]
- [Changed] 「チャネリング中とその後0.5秒間、彼はダメージを90%減らし、最初の0.5秒後に60 / 62.5 / 65 / 67.5 / 70%に減少しました。」
フィドルスティック
- 恐ろしい(Q)
- 恐怖の持続時間は1/1.25 / 1.5 / 1.75/2から1.25/1.5 / 1.75 / 2/2.25に増加しました
- クロウストーム(R)
- 1秒あたりのダメージが125-325+45%APから150-350 + 50%APに増加しました
ガリオ
- 戦争の嵐(Q)
- 時間の経過に伴うダメージは、100 APあたり2%+ .66%から100 APあたり2.5%+ 1%に増加しました。
Karthas
- レベルあたりのHPが101から110に増加しました
- ベースアーマーが18から21に増加しました
オラフ
- HP5が8.5から6.5に低下
- HP再生の成長が.08から.12に低下しました
- バーサーカーレイジ(パッシブ)
- 最大攻撃速度攻撃速度が40-100から60-100%に増加しました
- アンダートウ(Q)
- マナコストが40/45/50/55/60から50/55/60/65/70に増加しました
タリヤ
- スレッドボレー(Q)
- マナコストが60/65/70/75/80から55/50/65/60/75に低下しました
- 岩あたりのダメージが40/60/80/100/120から45/65/85/105/125に増加しました
- モンスターボーナスダメージが30から25に低下
- [New] ボルダーはモンスターを3秒間気絶させるようになりました
Vex
- ミストラルボルト(Q)
- クールダウンが9/8/7/6/5から8/7/6/5/4に低下しました
- AP比率が60%から70%に増加しました
レネクトン
- ドミナス(R)
- NEW-10%のボーナスAD比率を追加
エリーゼ
- ベースHP:625> 650
- HPの成長:107> 109
- アーマー:27> 30
- 神経毒(ヒトQ)
- 基本ダメージ:40/70/100/130/160> 40/75/110/145/180
- パッシブHPS:(完全な回復は変更されていません)レベルごとに15-75/レベルごとに15-150
- 揮発性スパイダーリング(W)
- MRシュレッド:25-35%> 35-45%
- スパイダーフォーム(R)
- 1.25秒のクールダウンでパッシブに設定
クレッド
- ロープのクマのわな(Q)
- ボーナスAD比率:60%(120%Q2)> 65%(130%Q2)
- 暴力的な傾向(W)
- クールダウン:12 / 10.5 / 9 / 7.5 / 6> 11 / 9.5 / 8 / 6.5 / 5
ナーフ
コルキ
- ガトリングガン(E)
- ダニあたりのAD比率は10%bADから15%に増加しました
- ミサイル弾幕(R)
- ダメージが90/125/160/195/230から80/115/150/185/220に低下
- AP比率が20%から12%に低下
Volibear
- 熱狂的なモール(W)
- 基本ダメージ:10/35/60/85/110> 5/30/55/80/105
- スカイスプリッター(E)
- 最大HPダメージ率:11/12/13/14/15%> 9/10/11/12/13%
- チャンピオン以外のダメージキャップ:750> 650
グウェンの変更
基本統計
- HP Regen Growth:5秒あたり0.55> 0.9
スニップスニップ! (Q)
- スニップあたりのダメージ:9/12/15/16/21(+ 5%AP)> 10/14/18/22/26(+ 5%AP)
- 最終スニップダメージ:45/60/75/90/105(+ 25%AP)> 60/80/100/120/140(+ 35%AP)
- センタースニップ:100%真のダメージ> 75%真のダメージ
- ミニオンに75%のダメージを与える
- 体力が20%未満のミニオンは、ダメージを減らす代わりに1000%のボーナスダメージを受けます。
神聖な霧(W)
- ボーナス抵抗:12/14/16/18/20(+ 5%AP)> 17/19/21/23/25(+ 7%AP)
- 期間:5秒>4秒
スキップ’nスラッシュ(E)
- ボーナス魔法ダメージ:10(+ 15%AP)> 15(+ 20%AP)
- ボーナス範囲:50> 75
- クールダウン:13/12/11/10/9> 13 / 12.5 / 12 / 11.5 / 11
- クールダウンの払い戻し:50%> 25/35/45/55/65%
針仕事(R)
- 針あたりのダメージ:30/55/80(+ 8%AP)> 35/65/95(+ 10%AP)
- [Adjusted] 敵のチャンピオンにダメージを与えた後にリセットをリキャスト>1秒後にリセット。
シビルリワーク
基本統計
- マナ:325> 300
- マナの成長:50> 40
- マナ再生/秒:1.6> 1.2
- マナ再生の成長:.18> .16
- AD:63> 58
- ADの成長:3> 3.3
- ベースHP:632> 600
- AS成長率:1.6%> 2%
パッシブ:足の艦隊
- フラット2秒>1.5秒以上減衰
- フラットMSゲイン:45-60> 55-70
Q-ブーメランブレード
- 基本ダメージ:35-95> 25-85
- tAD比:.7-1.4> .8-1.0
- クールダウン:7> 12-8
- キャストタイム:.25> .25-0(攻撃速度によるスケーリング)
- NEW:クリティカルチャンスのあるスケール、最大50%のボーナスダメージ
- コスト:70-110> 55-75
- ミサイル速度:1350> 1450外側、1200内側
W-リコシェ
- バフ持続時間:3回の攻撃>4秒
- NEW:ボーナス攻撃速度:20-40%
- 最大バウンス:「無限」>リコシェあたり8
- NEW:ターゲットごとに1回、すでにヒットしたターゲットに戻ることができるようになりました。 最初に新しいターゲットを見つけます。
- tAD:0.3-0.9> 0.3> 0.5
- NEW:ミニオンに80%のダメージを与えるようになりました
- バウンス範囲:450> 500
- コスト:75> 60
- バウンスミサイル速度:700> 1000
E-スペルシールド
- 削除:マナの払い戻し
- NEW:Sivirを(0.6-0.8 tAD)+(.5 AP)で回復します
- NEW:Procs Fleet of Foot Passive
- クールダウン:22-10> 22-14
R-ハントで
- クールダウン:120-80> 100-70
- 削除:攻撃速度
- 削除:初期移動速度バースト
- 変更なし:シビルと同盟国の移動速度:20-30%
- 期間:8> 8-12
- NEW:最近破損したテイクダウンを更新
- NEW:ハント中の自動攻撃はSivirの基本能力のクールダウンを0.5秒短縮します
アイテムの変更
致死神話
- DraktharrのDuskblade/Prowler’s Claw / Eclipse
- 追加の神話パッシブ:伝説のアイテムごとに+5移動速度
- Eclipse:
- 遠隔ダメージ手順:最大HP 6%>最大HP 3%
神のサンダー
- 光沢ダメージ
- 12%最大ヘルス> 6%最大ヘルス(+ 125%ベースAD)
- 回復:緩和ダメージの6%/ 3%> 65%
12.12bは多くの変更をもたらしましたが、さらに多くの変更が進行中です。 大きな変更の2つには、Gwenがいくつかの調整を行うことと、Sivirがすべて一緒に手直しを行うことが含まれます。 Riotの開発者の1人のおかげで、いくつかの変更点を確認できます。 これらは100%公式に投稿されたものではなく、変更される可能性があります。
リーグ・オブ・レジェンド12.13の新しいスキンとは何ですか?
リーグオブレジェンドパッチ12.13スターガーディアンスキン
すべてを締めくくるために、ゲームにリリースされている新しいスキンがたくさんあります。 過去のスキンのファンのお気に入りのテーマの1つはスターガーディアンであり、Riotはパッチ12.13でそれらをさらに追加しています。 合計5つの新しいスキンがあり、そのうちの1つにはプレステージバージョンがあります。
Nilah、Ekko、Kai’sa、SonaがStar Guardianスキンを取得するために選択された4つであり、Fiddlesticksは最終的にStarNemesisスキンになります。 エッコのスターガーディアンスキンには、ロックを解除できるプレステージバージョンもあります。 さらに、ここでも5つのベーススキン用のChromaパックがリリースされます。
- これらの変更を試してください: PBEとは何ですか?
リーグ・オブ・レジェンドのパッチ12.13は、エキサイティングなものになりつつあります。 パッチノートが正式に投稿されたら、アップデートにさらに変更が加えられるかどうかを確認する必要がありますので、ご期待ください。
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