リーグ・オブ・レジェンドは2021年に時間を呼んだかもしれませんが、ゲームの次のパッチに向けてすでに準備を進めています-常に別のパッチがあるためです。 2022年の最初のアップデートは、来年初めの公式リリースに備えて、ゲームのPBEですでに公開されています。
ゲームを初めて使用する場合は、ようこそ、League ofLegendsビギナーズガイドをざっと読んでください。 また、初心者向けのベストリーグオブレジェンドチャンピオンの詳細を説明したガイドを読む時間を作ることもできます。 また、シーズン12の主要な変更について理解することもできます。
以前にゲームをプレイしたことがある場合は、新しいパッチで何を期待できるかを知っている可能性があります。 知らない人のために、次のパッチについて知っておくべきことの完全な要約を提供します。 最新のニュース、初期のPBEパッチノート、チャンピオンの変更、新しいスキンなどが含まれます。
これ以上苦労することなく、ここに私たちが知っているすべてがあります パッチ12.1
最新ニュース
2021年12月13日-
ライアットゲームズは、チームがSFXのないスキンに取り組むことができるように、12.1でFirelightEkkoスキンをリリースしないという意図を確認しました。 以下の開発者のコメント全体を読むことができます。
リーグオブレジェンドパッチ12.1リリース日
LoLシーズン12の開始時に、RiotGamesはLeagueofLegendsの完全なパッチスケジュールを明らかにしました。
これは、開発者がゲームの次のパッチをリリースする予定の正確な時期にすでに対応していることを意味します。 ほとんどの場合、彼らはすべての日付に固執しています。 2022年に他のすべてがいつ来るのか知りたい場合は、上記のリンクをたどってください。
次のアップデートに関しては、League of Legends12.1パッチのリリース日が確認されています。 2022年1月4日火曜日。
リーグオブレジェンドパッチ12.1ダウンタイム
メンテナンス時間はRiotGamesによってまだ確認されていませんが、通常、メインのLoLサーバーで次の時間にリリースされる新しいゲームアップデートが表示されます。
- 午前3時PT(NAサーバー)
- グリニッジ標準時午前5時(WEUサーバー)
- 午前3時のCET(EEUサーバー)
リーグオブレジェンドパッチ12.1バランスの変更
今のところ、パッチ12.1で確認されたすべての変更がすぐ下にあります。 これらの一部は、PBEテストとライブサーバーでの公式リリースの間に変更される可能性があります。
チャンピオンの変更
PBEで利用できるパッチノートはまだありませんが、Jannaに対する今後のバフとナーフがいくつかあります。
レンガーの変更
- レンガーは、Rアクティベーションの1秒後にカモフラージュします(2秒前でした)。
- カモフラージュの間、レンガーは20代の間、近くのチャンピオンのTrue-Sightを獲得します。
- カモフラージュすると、レンガーは攻撃を飛躍させます。
- Rは60%の移動速度を与えます。
ジャンナの変更
- 基本統計
- 移動速度が315から330に増加しました
- ADはレベルあたり45 + 1.5からレベルあたり52 + 3に増加しました
- 基本統計攻撃範囲が550から500に減少しました
- 追い風(パッシブ)
- 以前:ジャンナは8%の移動速度を得る-現在:ジャンナは味方に向かって移動する間に8%の移動速度を得る
- ジャンナは移動速度に基づいて追加のDMGを作成しなくなりました
- ハウリングゲイル(Q)
- マナコストが60-140から60-100に減少しました
- 最小 1000から1100の範囲
- 最大 1750から1760の範囲
- 1.5秒から1.25秒までの移動時間
- 60-160 + 15-35 / sの充電から60-180 + 15-55 / sの充電までのダメージ
- ミニオンに80%のダメージを与えるようになりました
- ゼファー(W)
- 範囲が550(エッジからエッジ)から650(エッジからエッジ)に増加しました
- 2秒から3秒までの遅い持続時間
- 8/6秒から12秒へのクールダウン
- 1.5秒から1.25秒までの移動時間
- 55-175から70-190までのダメージ
- 嵐の目(E)
- 16〜12秒から15〜9秒のクールダウン
- シールドが0.75秒から1.25秒に減衰するまでの時間
アイテムの変更
不滅のシールドボウ
- 攻撃ダメージ55⇒50。
- シールド300-800⇒275-650。
Eclipse
- クールダウンバフが元に戻りました
- クールダウン6秒⇒8秒(近接)
自然の力
- 効果持続時間5秒⇒7秒。
- ダメージ軽減20%⇒25%。
ウィッツエンド
- 新しいビルドパス:
- ハートバウンドアックス
- ヌルマジックマントル
- つるはし
- 675ゴールド
サモナースペル
テレポート
ツールチップは次のようになります。
「4秒間チャネリングした後、チャンピオンは味方の建造物をターゲットにテレポートします。タレットプレートが14分に落ちると、アンリーシュドテレポートにアップグレードします。 Unleashed Teleportのクールダウンは270秒で、味方の建造物、ミニオン、またはワードで使用でき、3秒間50%の移動速度のブーストを付与します。」
ルーンの変更
- これまでのところ報告するものはありません
リーグオブレジェンドパッチ12.1新しいチャンピオンスキン
リーグ・オブ・レジェンドは、ゲームの次のアップデートで再びたくさんの新しいチャンピオンスキンを追加しています。 以下のビデオで、動作中のすべてのスキンを確認できます。 SkinSpotlights、League ofLegendsに登場する最新のスキンを共有することを目的としたYouTubeチャンネル。 また、ページのさらに下にスプラッシュアートがあります。
ファイアライトエッコ-1350RP
このスキンはパッチ12.1で出荷されなくなりましたが、近い将来利用可能になる予定です。
Elderwood Gnar-1350 RP
「物語は長い間、木に忍び寄り、素手で巨大な樫の木を引き裂くモンスターについて語られてきました。しかし、この巨人が木のてっぺんからつまらないものや骨やチッターを集める小さな好奇心旺盛な生き物でもあることに気付く人はほとんどいません。 賢明なのは両方をデバイスに任せることです。 愚かな? ええと、それは彼らがどのGnarに出会うかによります」
Elderwood Rek’Sai – 1350 RP
「胞子の悪鬼は森の最深部に忍び寄ります、そして、Rek’saiは他のすべてが湧き出る親友です。 彼女の巨大な花と樹皮が木々の間を泳いでいるのを見る人は、物語を語るのに十分な長さで生きることはめったにありません。」
リーグオブレジェンドパッチ12.1-新しいスプラッシュアート
リーグ・オブ・レジェンド12.1パッチ用にリリースされたすべての新しいスプラッシュアートを見てみましょう。
今のところ、これはリーグ・オブ・レジェンドのアップデート12.1に関して入手可能なすべての情報です。 PBEサーバーでより多くの情報が利用可能になると、このページを更新し続けます。
プロゲームのヒント Esportsは、そのオーディエンスによってサポートされています。 当サイトのリンクから購入すると、アフィリエイト手数料が発生する場合があります。 もっと詳しく知る