リーグオブレジェンドアップデート11.2は来週到着し、今月の他の唯一のパッチになります。
非常に人気のあるMOBAは、Riotがゲームの強化に取り組んでいるため、今でも世界中でプレイされているトップゲームの1つです。
今、大きなアップデートの一部として、まったく新しい能力/統計がゲームに登場し、プレイヤーはそれが何を伴うのか疑問に思うかもしれません。
新しいOmniVapeの防御統計について知っておくべきことはこれだけです!
防御的
真新しいオムニヴァンプは、受けたダメージに関係なくプレイヤーを癒す統計です。
攻撃から完全なダメージを受ける代わりに、オムニヴァンプのステータスが開始され、受ける予定のダメージのビットを回復します。
これは、11月の10.23パッチノートの間に背中に触れられました。
これは、Vamps、より具体的にはOmniVampの統計に関してRiotが言わなければならなかったことです。
ここでの大きな変更は、ライフスティールがヒット時の効果によって与えられる物理的ダメージをカウントするようになったことです。アイデアは「攻撃から回復する」ため、攻撃全体を含めるとより理解しやすくなります。 もう1つの注意点は、「物理ヴァンプ」(現在はサンギュインブレードにのみ存在する)が追加されているため、そのサステインは暗殺者の能力にも適用できます。 それが最終的に呪文のヴァンプを取り戻すことを意味するかどうか興味があるなら、答えは「たぶん!」です。
OMNIVAMPすべてのソースと種類のダメージから回復します(AoEとペットのダメージに対して33%の効果があります)(変更なし)
Redditユーザーu / Antergatonは、この防御統計を完全に要約しています。
Omnivampはすべてのダメージに適用されます。 したがって、100のダメージを与える能力をキャストし、20%のオムニヴァンプを持っている場合、20hpが返されます。 これはすべてのソースであるため、自動車、能力、アイテムもアクティブになります。
リーグ・オブ・レジェンド内のこの防御統計についてどう思うかを必ずお知らせください。