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リーグ・オブ・レジェンドのプレイヤーは、オーバーウォッチスタイルの不正行為防止システムの必要性について議論しています

しばらくの間存在し、年をとるにつれて進化し続けるゲームの場合、プレーヤーの満足度の浮き沈みはほぼ保証されています。

しかし、League of Legendsの場合、多くの人が現時点で特に困難な時期に耐えているように見えます。有毒と思われるプレーヤーが多数いるため、さまざまな役割を果たしているプレーヤー間で競合が発生し、ゲームの現在のシステムが不正行為や悲しみに対処するだけで十分です。

これらの問題は両方とも、最近、subreddit r / Leagueoflegendsのスレッドに関するトピックを形成し、プレーヤーがその結果について話し合っています。

リーグプレイヤーは不正行為と進行中のレーナー/ジャングラー戦争について話し合っています

ユーザーredditmademeregisterは、他のプレイヤーからジャングラーの役割を果たしている人々に対する想定される毒性に関するスレッドを開始するために投稿し、最近この問題について話し合ったリーグストリーマーとプロプレイヤーのBroxahの証言を共有し、RiotGamesまで変わらない不快なものとして特定しました新しい罰システムを開発します。

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この投稿は、ブロクサーの評価に同意し、最近のゲームからの否定的な経験についての彼ら自身の話を共有するジャングラーからの返信の連祷を集めました。

ユーザーOatseeは、この問題を次のように要約しています。「主人公症候群の人がこれほど多いゲームをプレイしたことはないと思います。なぜだろうか。 たとえば、彼らがミスプレイしたことが明らかなのに、なぜそんなに多くの人々がチームメイトを非難するのをデフォルトにするのですか?」

一方、ユーザーKarnFrostFangは、他のプレイヤーの態度が原因で、自分自身や他の多くの元ジャングラーがその役割から離れたことをほのめかしました。

しばらくして、ユーザーStylahzは別のスレッドを開始するために投稿し、リーグがCSGO Overwatchに触発された機能を採用する必要がある理由を概説しました。これにより、プラチナ以上のランクのプレーヤーは、おそらく有毒な行動について報告された他のゲームプレイVODを確認できます。

この提案への受け入れはせいぜい生ぬるいものであり、他のユーザーは、もしあれば、プレイヤーのどの断面がゲームプレイについての評決を提供するのに最適であるかについて議論しました。

もう1つの問題は、システムが処理しなければならない膨大な数のレポートであるように思われます。ユーザーMatthias1410は、リーグプレーヤーについて次のように述べています。 Counter Strikeでは、それは単純で、スピンボットまたはウォールハッカーのいずれかです。 リーグでは、それを伝えるのははるかに困難です。」

今のところ、プレイヤーは物事をそのまま処理する必要があり、これらの問題の解決策は単純な修正ではないようです。

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