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リーグ・オブ・レジェンドのプレイヤーが過小評価されている効果音を強調

ゲームプレイのグラフィックの忠実度と流動性はどちらも、プレーヤーが好きなゲームについて話すときに多くの賞賛を得る機能ですが、サウンドはシャッフルでいくらか失われる側面であることがよくあります。

確かに、一部のファンはゲームプレイの外でそれらを聞くのに十分なほどゲームOSTを高く評価していますが、効果音、ゲームを生き生きとさせる小さなポップ、前髪、ウィズが同じ程度に注目されることはめったにありません。

ただし、League of Legendsのプレーヤーは、ゲームのキーストーンとルーンの効果音が適切なクレジットを確実に取得できるようにするために、Redditを利用しています。

リーグ・オブ・レジェンドのプレイヤーが素晴らしい効果音を強調

User Connect-Protection96は、Riot Gamesがこれらの効果音を称賛するのを見たことがないと言ってスレッドを開始し、次のように説明しています。それぞれの木のテーマをキャプチャする際に。」

彼らは、これはゲームプレイ中に彼らを助けるものであり、「本当に満足のいく経験」を生み出す音だけで、敵がどの能力または攻撃を活性化しているかを区別できると付け加えました。

他のユーザーは、特に楽しんでいるサウンドに叫び声を上げました。ユーザー_omnom_は、征服者のキーストーンの効果を称賛し、何人かのユーザーは、ダークハーベストキーストーンのサウンドを称賛しました。

エレクトロキュートなキーストーンと解体ルーンも、かなり満足できるものであることに愛着を持っていました。

スレッドの別のユーザーであるfukatoは、サウンドデザイナーは常に過小評価されていると嘆き、mmat7は、これが起こると考えていると付け加えました。 ‘。」

ユーザーMungus_Primeは、Riotがサウンドデザインの作成方法を紹介するために、さらに多くのことを行うべきだと提案しました。「DOOMは、文字通りサウンドデザインに関する動画を作成したため、多くの賞賛を得ました。」

これは、Riotの上級論説委員であるCashmiirからの返答を促しました。彼は、リーグのオーディオ部門のメンバーへのインタビューを含む同社のWebサイトのいくつかの投稿にリンクしていました。

「彼らは邪悪で謙虚で才能があり、彼らの仕事について話し、それを私に説明することにいつもとても興奮しているので、彼らは私のお気に入りの人々です。」と彼女は付け加えました。

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