Monster Hunter Rise

モンスターハンターライズ:思ったよりも盛り​​上がりが楽で、ありがたいです

モンスターハンターライズが出ました。殺すのに数分、あるいは数時間かかると、すぐに私の頼りになるタイトルの1つになります。 ただし、Riseについて他のモンスターハンターワールドのプレイヤーと話し合うときに明らかになったことが1つあります。それは、難しさ、またはその欠如です。

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モンスターハンターライズはモンスターハンターワールドよりも簡単なゲームであり、アイスボーンと比較すると、まるでケーキウォークのように感じます。

そして、あなたは何を知っていますか? それで結構です。

モンスターハンターライズ:思ったよりも盛り​​上がりが楽で、ありがたいです

まず、いくつかのコンテキスト。 私はモンスターハンター:ワールド(およびアイスボーン)が大好きでしたが、それらのモンスターを打ち負かして以来、私は父親になり、現在はほぼ2歳で英国に閉じ込められています。 ご想像のとおり、それは私が殺戮の打撃を与える前に時間切れになるために50分の狩りを挽く時間が少ないことを意味します(私は昆虫グレイブのメインなので、ダメージ出力は大きな強みではありません)。

特にスイッチを押し下げて電源ボタンのタップから再開した後、収集クエストをノックオフした後、または20分以内に完全な狩りをした後、Riseにジャンプすることは、私のスケジュールに終わりはありませんが、そこには恩恵があると思います全員。

上で述べたように、昆虫グレイブは大きなダメージディーラーではありません。 機動性のために使っていますが、少なくともソロでプレイするときは、実際にダメージを与えるのではなく、アイスボーンでモンスターをくすぐっているように感じることがよくあります。

狩りが短いほど、クエストに失敗するために1時間の大部分を無駄にしないことを知っているので、飛び込む可能性がはるかに高くなります。 実際、私は新しい武器クラスを完全に試してみたいと思っています。あるいは、過去に跳ね返ったことがないかもしれません。

次に、スイッチの移植性とそれに伴う利点と警告があります。 私の発売時代のスイッチには、後のハードウェアリビジョンの改良されたバッテリーがありません。バッテリーが落ちるだけでモンスターに夢中になる可能性は、充電器をすぐにスクランブルできないときに恐ろしいものです。私は息子を眠らせています(その時に遊ぶことができるまれな機会です)。

一方、先に述べたように、ボタンを1つ押すと、クエスト選択画面でゲームをピックアップして、数秒で狩りや収集を行うことができます。 実際、私はまだRiseドッキングをプレイしていませんが、通常はSwitchをプレイするのが私の好みの方法です。

フランチャイズのベテランにとっての朗報は、より多くのコンテンツが登場し、エルダードラゴンが登場することです。 Chameleosは、他の新しいモンスターと同様に4月に無料で到着し、ゲームはそれを超えてたくさんの新しいコンテンツを取得する可能性があります。

それは本当にモンスターハンターライズを作ります。それはフランチャイズの初心者やゲーム以外の多くのコミットメントを持つ人々にとって素晴らしいジャンプポイントとなるからです。 それはすでにかなりのゲームであり、それはますます大きくなるでしょう。

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