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モダン・ウォーフェア 3 シーズン 2 リローデッド パッチノート

2024 年 3 月 6 日: シーズン 2 リローデッドのパッチノートが公開されました。 以下をチェックしてください。

モダン・ウォーフェア 3 シーズン 2 リローデッド パッチノート ゲームのさまざまな変更に関する重要な情報が含まれています。

『Call of Duty』のシーズン 2 リローデッドはシーズン 2 の中間段階を表し、これまでのシーズン半ばのアップデートと同様に、Sledgehammer Games は豊富なコンテンツを用意しています。 Warhammer 40K スキンから SOA Subverter まで、プレイヤーが夢中になれるものがたくさんあります。

モダン・ウォーフェア 3 シーズン 2 リローデッドのパッチノートを詳しく見る前に、

カスタマイズ

  • スペアリブバンドルのブループリントが意図したよりも透明度が低くなる問題を解決しました。
  • Renetti の Incision Blueprint の色を、意図した外観に一致するように調整しました。
  • Hans Zimmer MW2 Music Pack の音楽が試合中に再び再生されます。
  • Gunsmith で迷彩がいくつかの武器で適切にプレビューされない問題を解決しました。
  • 特定の武器のディゾルバー迷彩の適用範囲が改善されました。

マルチプレイヤー

UIX

  • 新機能
    • Gunsmith でサブカテゴリ別に添付ファイルをフィルタリングする機能を追加しました。
      • 光学系: ハイブリッド、4x、サーマル、スナイパースコープ、2.5x、レッドドット、リフレックス、ホロ
      • 銃口: ブリーチャー、フラッシュハイダー、サプレッサー、コンプ、ブレーキ
      • アンダーバレル: ハンド ストップ、アンダーマウント武器、バイポッド、バート グリップ、アングル グリップ
    • 最大 5 つのチャレンジを追跡して、チャレンジ メニューの外で表示できる機能が追加されました。
      • 追跡されたチャレンジは、ゲーム内の一時停止メニューとロビーに表示されます。
    • ソーシャル通知センターに「すべて既読としてマーク」ボタンを追加しました

バグの修正

  • ロックされたエンブレムに対して「お気に入りに追加」ボタンが表示されなくなりました。
  • Modern Warfare II でのみロック解除可能なコーリング カードには、この情報がカスタマイズ メニューに記載されるようになりました。
  • Free for All モードでは、ローカル プレイヤーはキル フィードに敵として表示されなくなります。
  • Gunfight では、プレースホルダー画像が Killcam に一時的に表示されなくなります。
  • プレイヤーは、[新しいコンテンツの表示]メニューからコンテンツをクイック装備できるようになりました。
  • スナイパー専用モードでは、スナイパー ライフル以外の武器に制限アイコンが表示されるようになり、プレイヤーはどの武器が制限されているかをよりよく識別できるようになりました。
  • Gunsmithで武器レベルが表示されないバグを修正しました
  • 武器アタッチメントの説明に関するいくつかの不正確さが解決されました。

進行状況

  • 進行状況を適切に追跡していなかったいくつかのシーズン 2 ウィークリー チャレンジを修正しました。
  • セミオート射撃モードの武器は、関連するチャレンジを適切に進行できるようになりました。

地図

  • くず鉄置き場
    • ヘリポート近くのフェンスに沿った洗練されたプレイアブルエリアの境界線。
  • 出荷
    • 多くの要望により、Shipmas は標準の Shipping を永久に置き換えることになります。
  • ビスタ
    • 派閥をスペツナズとレンジャーに設定し、アナウンサーの音声が欠落する問題を解決しました。
  • ドーム (MWII キャリーフォワード)
    • クイック プレイで利用可能なマップのプールに追加されました。
  • ブリキ男作戦 (戦争)
    • レーザートラップの構築時間を 4 秒から 2.5 秒に短縮しました (-38%)。
    • レーザートラップで敵を倒した際のスコアイベントを追加しました。
    • フェーズ 2 の開始時に、MAW が入っている木箱が 60 秒後に自動的に開くようになりました。
    • 「タップしてインタラクト」入力オプションを使用する際のタレットとのインタラクションが改善されました。
    • プレイヤーは展開可能なカバーを使用して休憩エリア近くのプレイ可能エリアから出ることができなくなりました。
    • プライベート マッチでは、ボットはインフィル シーケンス中に適切にパラシュートするようになりました。
    • メイントレイル付近のスポーン条件を改善するためにジオメトリを洗練しました。

モード

  • ガンゲーム
    • プレイヤーが武器なしで動けなくなる問題を修正しました。
  • 本部
    • ハードコアで敵が争っている本部を占領できる問題を修正しました。
  • トレーニングコース(プライベートマッチ)
    • 戦闘エリア外で巡航ミサイルを使用しても、コースの進行が停止することはなくなりました。

武器とアタッチメント

” アサルトライフル “

  • BP50
    • ヒップファイアの最小広がりが 2.2deg/s から 2.4deg/s に増加しました (+9%)。
    • ヒップファイアの最大広がりが 6.3deg/s から 6.7deg/s に増加しました (+6%)。
    • 戦術スタンスの広がりが 2.8deg/s から 2.9deg/s に増加しました (+4%)。
    • 照準ダウンの照準時間が 220 ミリ秒から 230 ミリ秒に増加しました (+5%)。
    • 照準下方向の移動速度が 3.4m/s から 3m/s (-12%) に減少しました。
    • 水平反動が 10.6deg/s から 15.6deg/s に増加しました (+48%)。
    • 垂直反動が 44.4deg/s から 42deg/s に減少しました (-5%)。
    • フォーベアラー ヘビー ストック
      • リコイルガンキックの恩恵が11%から16%に増加しました。
    • 堀-40 ストック
      • 照準ダウンの視認時間の利益が 7% から 2% に減少しました。
  • SVA545
    • スプリントから発射までの時間を 210 ミリ秒から 189 ミリ秒に短縮しました (-10%)。
    • 照準ダウンの照準時間を 250 ミリ秒から 230 ミリ秒に短縮しました (-8%)。

» バトルライフル «

  • BAS-B
    • 最大ダメージが 39 から 38 に減少しました (-3%)。
    • 中程度のダメージが 33 から 32 に減少しました (-3%)。
    • 最大ダメージ範囲が 35.6 メートルから 30.5 メートルに減少しました (-14%)。
    • 中程度のダメージ範囲が 43.2 メートルから 40.6 メートルに減少しました (-6%)。
  • サイドワインダー
    • 持続射撃時の反動強度をわずかに減少させました。
    • A90 ヴェノムストック
      • リコイルガンキックのペナルティを16%から5%に減少しました。
    • RB ラピッドストライク グリップ
      • 照準ダウンの視認時間の利益が 9% から 11% に増加しました。
      • 反動制御ペナルティを 10% から 4% に減少しました。
  • MTZ-762
    • JAK ヘレティック カービン キット
      • 水平反動を 11.9deg/s から 9.4deg/s (-21%) に減少しました。
      • 垂直反動が 47.1deg/s から 47.9deg/s に増加しました (+2%)。
      • 互換性のないアンダーバレル アタッチメントは装備できなくなります。

” 短機関銃 “

  • RAM-9
    • スピードウェイ v5 ショートバレル
      • 照準ダウンサイト速度ペナルティを 15% から 10% に減少しました。
      • リコイルガンキックの恩恵が4%から9%に増加しました。
      • 反動制御の効果が 8% から 12% に増加しました。
    • FSS インペレーター ライト バレル
      • ダメージ範囲の増加による恩恵は 12% から 20% に増加しました。
      • 弾丸速度の恩恵が 15% から 20% に増加しました。
    • Boreal-6C サプレッサーバレル
      • 弾丸速度ペナルティを 20% から 12% に減少しました。
      • ダメージ範囲ペナルティを 20% から 12% に減少しました。
  • AMR9
    • JAK エッティン ダブルバレルキット
      • 弾丸はランダムに広がるのではなく、垂直の列で発射されるようになりました。
  • WSP-9
    • スタンディングヒップファイアの最小広がりを 2deg/s から 1.8deg/s に減少しました (-10%)。
    • スタンディングヒップファイアの最大広がりを 6.2deg/s から 5.6deg/s に減少しました (-10%)。
    • 戦術スタンスの広がりが 3.4deg/s から 3.1deg/s に減少しました (-9%)。
  • ライバル-9
    • JAK ヘッドハンター カービン コンバージョン
      • 中程度のダメージ範囲が 30 メートルから 45.7 メートルに増加しました (+38%)。
  • PDSW 528 (MWII)
    • デフォルトのアイアンサイト光学系の位置合わせが改善されました。
  • ラッハマン潜水艦 (MWII)
    • 最大ダメージ範囲が 8.9 メートルから 15.2 メートルに増加しました (+71%)。
    • 中程度のダメージ範囲が 16.5 メートルから 20.6 メートルに増加しました (+25%)。
    • 中ダメージの範囲が 23.1 メートルから 31 メートルに増加しました (+30%)。
    • 遠中ダメージ範囲が 36.1 メートルから 40.6 メートルに増加しました (+13%)。

» ショットガン «

  • ロックウッド 680
    • バレルアタッチメント
      • 弾薬の容量に関係なく、ダメージペレットの数は6のままになります。

» 軽機関銃 «

  • プレミヨット 762
    • 照準ダウンサイトアイドルスウェイの強度を増加しました。
    • JAK アナイヒレーター ブルパップ キット
      • 弾丸速度が 760m/s から 660m/s に減少しました (-13%)。
  • ブルーエン Mk9
    • 照準ダウンの照準時間を 450 ミリ秒から 410 ミリ秒に短縮しました (-9%)。
    • 胴体下部のダメージ倍率が 1.05 倍から 1.1 倍に増加しました (+5%)。
    • 移動速度が 3.9m/s から 4.4m/s に増加しました (+13%)。
    • しゃがみの移動速度が 1.6m/s から 2.1m/s に増加しました (+31%)。
    • 戦術スプリント速度が 6.3m/s から 6.4m/s に増加しました (+2%)。
    • 照準ダウンの移動速度が 1.9m/s から 2.4m/s に増加しました (+26%)。

» スナイパーライフル «

  • XRKストーカー
    • 新しい光学アタッチメントを追加しました: XRK Stalker Factory Iron Sight
      • 武器庫のロック解除を通じてロックを解除します。
    • 照準ダウンの照準時間を 610 ミリ秒から 580 ミリ秒に短縮しました (-5%)。
  • カットアムル
    • 照準ダウンの照準時間を 760 ミリ秒から 720 ミリ秒に短縮しました (-5%)。
  • SP-X 80 (MWII)
    • 照準ダウンの照準時間が 545 ミリ秒から 570 ミリ秒に増加しました (+5%)。

» ハンドガン «

  • COR-45
    • XRK IP-V2 変換キット
      • 弾丸速度が 525m/s から 600m/s に増加しました (+14%)。
  • レネッティ
    • JAK フェロシティ カービン キット
      • 特定のアタッチメントの組み合わせによって武器の外観が損なわれる問題を解決しました。
      • Gunsmith の詳細な統計に、不適切な戦術スタンス スプレッド値が表示されなくなりました。
  • 9mm デーモン (MWII)
    • デーモンハンドリアグリップ
      • 不足していたピストル ファストドローの特典を追加しました。

» ランチャー «

  • ストーメンダー
    • EMP 効果は、Free for All モードの敵に適切に適用されるようになりました。

» 添付ファイル «

  • ハイブリッド光学系
    • 互換性のないアタッチメントは MWII ショットガンに装備できなくなります。
  • アンダーバレルランチャー
    • プレイヤーが無制限に発射物を発射できるようにするエクスプロイトに対処しました。
  • JAK リムリッパー
    • 回転中の移動速度が25%増加しました。
    • ダメージ範囲が1.1mから1.4mに増加しました。
    • ダメージが 36 から 50 に増加しました (+39%)。
    • Free for All モードでは、プレイヤーが自分自身にダメージを与えることはなくなりました。
    • JAK Raven Kit との互換性の問題を解決しました。

装置

  • スタングレネード (戦術)
    • スプリント時に動きの減少効果が削除される問題を解決しました。
  • EMDグレネード(戦術)
    • 敵を追跡する際のコミュニケーションを改善するための追加の UI 要素を追加しました。
    • 追跡された敵は、ミニマップ上に継続的な ping として表示されるようになります。
    • Free for All モードで敵を追跡できない問題を解決しました。
    • EMDが乗り物やドアに投げられたときにプレイヤーが予期せず死亡することがなくなりました。

フィールドアップグレード

  • ACS
    • ドミネーションモードでの傾斜面近くの目標フラグの検出が改善されました。

キルストリーク

  • クラスター鉱山
    • プレイヤーがクラスターマインキルストリークを展開できないバグを解決しました
  • リモートタレット
    • 「タップしてインタラクト」オプションを設定しているプレイヤーは、リモートタレットがアクティブな間、武器をリロードできなくなります。

ランク付けプレイのバグ修正

  • プレイヤーが試合完了後にSRを獲得できない問題を修正しました。
  • ゲーム内で報酬をプレビューするときにトップ 250 迷彩がアニメーションしない問題を修正しました。
    • リマインダー: シーズン ディビジョンの報酬はシーズン 2 の終了時に配布されます。トップ 250 ディビジョンの報酬を獲得するために競い合う支払者は、トップ 250 ディビジョンでシーズン 2 を終了する必要があります。

ゾンビ

ストーリーミッション

  • オペレーション デッドボルトは、次のモダン ウォーフェア ゾンビ ストーリー ミッションで新たな異常を調査する任務を負っています。 Terminus Outcomes はさらに大胆になり、あなたの部隊を追ってダーク エーテルに突入しました。 専門ガイドのセルゲイ・ラヴェノフに頼って状況を評価し、ダーク・エーテルを生き延びましょう。

ダークエーテルリフト

  • 新しいストーリーミッションを完了すると、新鮮なダークエーテルリフト体験が待っています。 。 。 目を開いて謎めいた手がかりをたどり、時間指定のタスクを完了してリフト ゲートへのアクセスを解除してください。 中に入ると、チャレンジを完了して生き残って、ブラッド バーナー キーなどの待望の報酬を獲得します。
    • ダーク エーテル リフトは、新しいシーズン 2 リローデッド ストーリー ミッションを完了した後にアクティブになる隠しクエストを解決することでロック解除されます。

新たな取得と回路図

  • 保有雑誌: リロードをスキップし、武器の弾薬隠し場所から直接弾薬を引き出すことで、立ち止まって再度弾薬を充填する必要がなく、ダメージを与え続けることができます。
  • ブラッドバーナーキー: 病気の車に乗る必要がありますか? これ以上探さない。 ブラッド バーナー キーを使用すると、この二輪車ワンダー ビークルを自在に呼び出すことができます。 平らにしたゾンビの血でエネルギーを供給され、水の上を移動できるほぼ壊れないこのバイクでスタイリッシュにクルーズしましょう…