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モダン・ウォーフェア 3 シーズン 2 パッチノート

モダン・ウォーフェア 3 シーズン 2 パッチノート Sledgehammer Games の最新リリースに対する豊富な変更が含まれています。

シーズン 2 では、John Doe オペレーターから、戦場に影響を与えるために必要なすべての特性を備えた RAM-9 サブマシンガンに至るまで、たくさんの新しいコンテンツが登場します。 さらに、シーズン 2 のパッチノートにはプレイヤーの健康状態に対する大幅な変更が含まれており、キル時間とプレイのペースが変更されることが保証されています。

モダン・ウォーフェア 3 シーズン 2 の完全なパッチノートを共有する前に、

チームガンゲーム

  • チームと一緒に一連の武器を進めてください。 先にスコア制限に到達したチームが勝利します。

スナイパーのみ(シーズン中)

  • 強力な攻撃力を持つスナイパー ライフルのみを使用して、目標ベースのモードで戦います。

ジャガーモッシュ (シーズン中)

  • すべてのジャガーノートの戦闘は、キルコンファームド、ドミネーション、ハードポイントのマッチ内で常に行われます。

バウンティ(シーズン中)

  • 各チームで最も多くのキルを達成したプレイヤーが HVT としてマークされます。 HVT は時間間隔で交互に切り替わり、殺されると追加のポイントを獲得します。

新しい武器

  • BP50(アサルトライフル)
  • RAM-9 (サブマシンガン)
  • SOA サブバーター (バトルライフル、シーズン中)
  • ソウルレンダー (近接、シーズン中)

新しいアフターマーケット部品

シーズン 2 では、いくつかの新しいアフターマーケット パーツが登場します。

  • 動きの減少効果に対する免疫。
  • ボーナスの手裏剣と手投げナイフの弾薬。
  • 手裏剣と手投げナイフを25秒ごとに補給します。
  • ゲームプレイ

    ADSアイドルスウェイ

    プレーヤーが照準を合わせている間、アイドル スウェイがアクティブになります。 この仕組みにより、プレーヤーは、一定の微妙な動きにより、わずかな不正確さが生じ、長時間照準を保持することを妨げられます。

    • ADS アイドル揺れは、照準を合わせた直後ではなく、照準を合わせた直後に開始されるようになり、揺れ曲線に通常 5 ミリ秒の長さの遅延が導入されますが、武器によって異なります。
      • 注: スナイパー ライフルはこの変更には含まれません。
    • 最初の遅延の後、ADS アイドルの揺れは、照準を合わせたときにフルスピードで始まるのではなく、ピーク速度に達するまで 3 秒かけて徐々に増加するようになりました。
      • 注: スナイパー ライフルはこの変更には含まれません。
    • ADS アイドル スウェイは、スウェイ カーブに沿ってではなく、一貫してプレイヤーのヒップファイア クロスヘアの位置から始まるようになりました。

    ヒップファイア クロスヘア スウェイ

    武器の弾丸の軌道は、プレイヤーの画面上の腰撃ちの十字線の位置によって表されます。 以前は照準が武器の方向の影響を受け、発砲方向が画面の中心からずれることがありました。 今日の変更により、このモーションによって追加された重量と反応性を犠牲にすることなく、結果として生じる精度への妥協が解消されました。

    • プレイヤーがカメラを移動または回転させているときに、腰撃ち十字線が画面の中心から揺れなくなりました。
      • 注: 特定のストック アタッチメントでこの動作が再び発生する可能性があることを認識しています。 これは意図的なものではなく、今後のゲームのアップデートでこれらのアーティファクトを修正する予定です。
    • 武器の弾丸の軌道がヒップファイアの十字線、つまりプレイヤーの画面の中心と正確に一致するようになりました。

    将来を見据えて

    時間をかけてこれらの変化に適応し、あなたの気持ちをお知らせください。 私たちは照準と関連するメカニズムの次のステップを決定する際に、皆様からのフィードバックを引き続き監視していきます。

    カスタマイズ

    • チャームとステッカーが正しく表示されないいくつかのインスタンスを修正しました。

    マルチプレイヤー

    UIX

    新機能と調整

    • ロビービューのチャレンジウィジェットにウィークリーカテゴリを追加しました。
    • Gunsmith のベース武器の詳細なステータス比較が可能になりました。
    • キルフィードラインの継続時間を 10 秒から 5 秒に短縮しました (-50%)。
    • キルフィードラインのフェード時間を 1 秒から 0.5 秒に短縮しました (-50%)。
    • イベントカテゴリが武器迷彩のリストの最初に表示されるようになりました。

    バグの修正

    • コントローラーを使用するときにホバーすると新しい項目のブレッドクラムがクリアされるようになりました。
    • プラットフォーム専用のコーリング カードが利用できない場合は表示されなくなります。
    • ゲーム内のロードアウト エディターを使用して無効なアタッチメントの組み合わせを許可するエクスプロイトに対処しました。
    • 射撃場にいるときにボタンの組み合わせを押しても、プレイヤーがメニューに戻ることはなくなりました。
    • ロックされた武器のフィルターを開いたり閉じたりすると、武器選択によるナビゲーションが応答しなくなる問題を修正しました。
    • ウェポンマスタリー迷彩チャレンジの進行状況が正確に表示されない視覚的なバグを解決しました。
    • グループに参加するための受信した招待状が、その前に別の招待状が受け入れられた場合に破損する問題を修正しました。
    • プレイヤーがガンスミスでお気に入りをマークできない問題を修正しました。
    • ラウンドトランジションUIは、サーチアンドデストロイで正しいスコアを表示するようになりました。
    • 武器の進行状況を表示するプロンプトが間違ったメニューを開くことがなくなりました。

    ゲームプレイ

    バグの修正

    • インフィル後に視野が意図したよりも高く設定される問題を修正しました。
    • コントローラーのスライドのみオプションを使用している間、プレイヤーはダイブしなくなりました。
    • 健康状態の回復が始まるまでの遅延が 4 秒から 3 秒に減少しました (-25%)。
    • 健康回復速度が 40hp/s から 75hp/s (+88%) に増加しました。

    進行状況

    • 次の添付ファイルのロックを解除できないさまざまな問題が解決されました。
      • RAM-7 (アサルト ライフル): XTEN FRL-3 ヘビー バレル
      • ロングボウ (スナイパーライフル): アイアンサイトオプティック
      • XRK ストーカー (スナイパーライフル): 在庫なし
      • グローバル: JAK BFB マズル
    • マークスマンライフルの金メッキ迷彩チャレンジ追跡に欠落していたレーザーアタッチメントを追加しました。
    • ブリーチャードローンのキルはフラググレネードのキルチャレンジにカウントされなくなりました
    • Juggernaut Recon (Killstreak) がチャレンジのキルを正しく追跡しない問題を解決しました。

    地図

    • MWII キャリーフォワード マップがクイック プレイ ローテーションで利用できるようになりました。

    ハイライズ

    • Actibase および Phonic Registration エリア付近の不利な条件でプレイヤーがスポーンするのを防ぐための調整。

    サブベース

    • 意図しない場所からの捕獲を防ぐために、倉庫(P3)のハードポイント目標の境界を改良しました。
    • ターミナル

      セキュリティ近くの不利な条件でプレイヤーがスポーンするのを防ぐための調整。

    地下道

    • プレイヤーはシェルフ近くの悪用可能な場所にアクセスできなくなります。

    荒れ地

    • 特定のプラットフォームで意図したより多くのフォグを引き起こす問題に対処しました。

    モード

    • プライベートマッチ
      • 戦争モードでチームを変更した後のHUD要素を修正しました。
      • ゲーム ルールで特典を無効にしても、一部のブループリントの表示が妨げられなくなりました。

    武器とアタッチメント

    • MWII の標準に合わせて、すべての MWIII 武器の近接突進距離を短縮しました。
    • MWIII の標準に合わせて、すべての MWII 武器の移動速度が増加しました。
    • すべての武器のタクティカル スタンスにガン キック コントロールとリコイル コントロールの利点が追加されました。

    ” アサルトライフル “

    • ホルガー 556
      • 照準ダウンの照準時間が 260 ミリ秒から 270 ミリ秒に増加しました (+4%)。
    • MCW
      • 照準ダウンの照準時間が 240 ミリ秒から 265 ミリ秒に増加しました (+10%)。
      • スプリントから発射までの時間が 241 ミリ秒から 252 ミリ秒に増加しました (+5%)。
      • JAK レイブン キット
        • 最大ダメージが 31 から 33 に増加しました (+6%)。
        • 中ダメージが 23 から 22 に減少しました (-4%)。
        • 最小ダメージが 22 から 20 に減少しました (-9%)。
        • 最大ダメージ範囲が 20.3 メートルから 19.8 メートルに減少しました (-3%)。
        • 中程度のダメージ範囲が 29 メートルから 35.6 メートルに増加しました (+23%)。
        • 中ダメージ範囲が 40.6 メートルから 45.7 メートルに増加しました (+13%)。
        • ヘッドショットのダメージ倍率が 1.4 倍から 1.5 倍に増加しました (+7%)。
        • 胴体下部のダメージ倍率が 1.01 倍から 1.1 倍に増加しました (+9%)。
        • スライド中のヒップファイアの広がりを減少させました。
        • 反動とガンキックが大幅に減少しました。

    » バトルライフル «

    • BAS-B
      • スプリントから発射までの時間が 231 ミリ秒から 252 ミリ秒に増加しました (+9%)。
      • 照準ダウンの照準時間が 260 ミリ秒から 270 ミリ秒に増加しました (+4%)。
      • ヒップファイアの広がりの最小値が 2.3deg/s から 2.9deg/s に増加しました (+26%)。
    • サイドワインダー
      • 弾丸速度が 540m/s から 600m/s に増加しました (+11%)。
      • 反動とガンキックが大幅に減少しました。
      • JAK サンダー LMG キット
        • 加速された連射速度が減衰し始めるまでの遅延が 200 ミリ秒から 500 ミリ秒に増加しました (+150%)。
        • 火災減衰速度の加速速度が 300rpm/s から 240rpm/s (-20%) に減少しました。
        • ガンキックコントロールとリコイルコントロールが 35% 増加しました。
    • TAQ-V (MWII)
      • 最大ダメージ範囲が 35.6 m から 43.2 m に増加しました (+21%)。
      • 中程度のダメージ範囲が 48.3 メートルから 55.9 メートルに増加しました (+16%)。

    ” 短機関銃 “

    • ストライカー
      • 中程度のダメージ範囲が 19.1 メートルから 21.6 メートルに増加しました (+13%)。
      • 中ダメージ範囲が 25.4 メートルから 27.9 メートルに増加しました (+10%)。
    • AMR9
      • JAK エッティン ダブルバレルキット
        • 不足していた腰撃ち十字線を追加しました。
    • WSP-9
      • 照準ダウンの照準時間を 240 ミリ秒から 220 ミリ秒に短縮しました (-8%)。
      • 最大ダメージ範囲が 16.5m から 18.5m に増加しました (+12%)。
      • 中程度のダメージ範囲が 22.9 メートルから 25.1 メートルに増加しました (+10%)。
      • ブルードマザー .45 キット
        • 照準ダウンの照準時間を 270 ミリ秒から 241 ミリ秒に短縮しました (-11%)。
        • 移動速度のペナルティを 50% 減少させました。

    » ショットガン «

    • ロックウッド 680
      • ロックウッド ディフェンダー ヘビー ロング バレル
        • スプリントから発射までのペナルティが 8% から 30% (+22%) に増加しました。
    • KV ブロードサイド (MWII)
      • スプリントから発射までの時間を 210 ミリ秒から 189 ミリ秒に短縮しました (-10%)。
      • 照準ダウンの照準時間を 330 ミリ秒から 240 ミリ秒に短縮しました (-27%)。

    » 軽機関銃 «

    • TAQ 撲滅者
      • スプリントから発射までの時間が 210 ミリ秒から 252 ミリ秒に増加しました (+20%)。
      • 照準ダウンの照準時間が 330 ミリ秒から 340 ミリ秒に増加しました (+3%)。
    • ラール MG (MWII)
      • スプリントから発射までの時間を 216 ミリ秒から 199 ミリ秒に短縮しました (-8%)。
      • 照準ダウンの照準時間を 390 ミリ秒から 330 ミリ秒に短縮しました (-15%)。
    • 556 イカロス (MWII)
      • スプリントから発射までの時間を 250 ミリ秒から 235 ミリ秒に短縮しました (-6%)。
    • RPK (MWII)
      • 照準ダウンの照準時間を 410 ミリ秒から 380 ミリ秒に短縮しました (-7%)。

    » マークスマンライフル «

    • MCW 6.8
      • 照準ダウンの照準時間を 271 ミリ秒から 245 ミリ秒に短縮しました (-10%)。
      • すべてのダメージ範囲が 18% 減少しました。
      • 弾丸速度が 1016m/s から 930m/s に減少しました (-8%)。
      • ヒップファイアの広がりの最小値が 5deg/s から 4.1deg/s に減少しました (-18%)。
      • ヒップファイアの広がりの最大値が 12.1deg/s から 10deg/s に減少しました (-17%)。
    • DM56
      • 中程度のダメージが 42 から 41 に減少しました (-2%)。
      • 最小ダメージが 39 から 38 に減少しました (-3%)。
    • MTZインターセプター
      • スプリントから発射までの時間が 252 ミリ秒から 262 ミリ秒に増加しました (+4%)。
      • 照準ダウンの照準時間が 265 ミリ秒から 280 ミリ秒に増加しました (+6%)。
      • 首のダメージ倍率が 1.62 倍から 1 倍 (-38%) に減少しました。
    • SP-R208(MWII)
      • 最大ダメージ範囲が 19.6 メートルから 13 メートルに減少しました (-34%)。
      • 上腕のダメージ倍率が 1.15 倍から 1.5 倍 (+30%) に増加しました。
    • ロックウッド Mk2 (MWII)
      • 最大ダメージが 110 から 125 に増加しました (+14%)。
      • 最大ダメージ範囲が 8.9 メートルから 6.4 メートルに減少しました (-29%)。
    • LM-S (MWII)
      • 照準ダウンのアイドル時の揺れの強度が減少しました。
    • SA-B 50 (MWII)
      • 最大ダメージが 110 から 120 に増加しました (+9%)。
      • 最大ダメージ範囲が 14.2 メートルから 10.4 メートルに減少しました (-27%)。

    » スナイパーライフル «

    • ロングボウ
      • 照準ダウンの照準時間を 550 ミリ秒から 520 ミリ秒に短縮しました (-5%)。
    • シグナル 50 (MWII)
      • 最大ダメージ範囲が 48.5m から 35.1m に減少しました (-28%)。
    • SP-X 80 (MWII)
      • 照準ダウンの照準時間が 521 ミリ秒から 545 ミリ秒に増加しました (+5%)。

    » ハンドガン «

    • レネッティ
      • JAK フェロシティ カービン キット
        • 移動速度のペナルティを 50% 減少させました。
    • バジリスク (MWII)
      • 最大ダメージ範囲が 6.9 メートルから 8.4 メートルに増加しました (+22%)。
      • 中程度のダメージ範囲が 15.2 メートルから 22.9 メートルに増加しました (+50%)。
      • 中ダメージ範囲が 22.9 メートルから 35.1 メートルに増加しました (+53%)。
      • 遠中ダメージ範囲が 35.1 m から 41.9 m に増加しました…